2017/03/10 (Fri) 20年目の思い出の日





ご無沙汰してます。



20.jpg

94、7、20    ローレンの誕生日
94、11、23   ローレンを我が子として迎えた日
97、3、10    ポッポ・チッチの誕生日、そしてローレンが母になった日


これらの記念日をささやかながら楽しくお祝いして来ました。


そして

’10、2、23 ポッポ虹の橋への旅立ちの日(13才11ヶ月)
’11、7、9  ローレン虹の橋への旅立ちの日(15才11ヶ月)
’13、2、4  チッチ虹の橋への旅立ちの日(15才11ヶ月)


最後に旅立ったチッチの命日も4回を過ぎた今も、
この年に6回の記念日を、一日たりとも忘れた事はありません。(夫の誕生日は忘れますが^^;)


そしてきょうは、20年前に、ローレンが母親になった日。
ポッポ・チッチの生誕20年の記念日なんです。



potti2n02.jpg

↑チッチ・ポッポ2ヶ月半 ローレン2歳半




久しぶりに思い切って書いていますが、(ここまでは、前日の下書き)
きょうになって、ブログのログインならず;
1枚撮った画像の取り込みもアタフタで、
今やっと、お粗末ながら記事をアップ出来そうです。




そして、この場ですが、今年は年賀状は出せずに失礼しました。
昨年暮れに、インフルAに罹り、タミフルで高熱は治まりながら、気管支炎との事で、
お正月は、5種類位の薬の御節で過ごす事になりました^^;
今は、数年ぶりの歯の治療も一昨日で終わって元気になりましたので、ご心配なくね^^


生きてる証と、トリオの記念日のご報告でした^^


トリオ | trackback(0) | comment(2) |


2012/04/17 (Tue) ワイルドにブレイクだぜぇ^^;

レンママです、すみません、チッチと桜のシリーズ、
諸事情で今日はお休み致しますです;



お茶濁しに、トリオの9年前の画像をペッタンコ^^



03.04.01 020

↑ポッポ・レン・チッチ

2003年4月、初めてのデジカメでの桜とトリオ。




03.04.01 003

↑レンは9歳




03.04.08 007

↑ポッポ・チッチは6歳の春でした^^

トリオ | trackback(0) | comment(4) |


2011/07/04 (Mon) ローレンに愛を込めて♪

3月11日(15日に追記)以来のご無沙汰でしたが、
我が家みな元気に生きてます^^


きょうはレンの一周忌です。


ここ数日、昔の写真やブログを見る度に涙して目が腫れて、
まだまだ思い出話しは書けそうもありませんが、

最近に撮りためた画像を載せてレンへの追想にしたいと思います。

載せたい画像が少しあるので、多分数回(?)に分けてとなるかと思いますが、
覗きに来て頂く皆さんに和んで頂けたらと、これから頑張ります^^!



それでは今日の画像からスタートでつ^^
(画像にカーソルを乗せるとつまんない注釈が出ます^^;)


窓際のポッポ・レンちゃん^^;

↑いつも部屋の暗い片隅に居るレンとポッポの祭壇を、きょうは出窓に移動して貰いましたが、

逆光で、やっぱり暗い画像になってしまいました^^;



久々のトリオ復活?

↑チッチも参加して、久々の”ローレンズ”が復活しました^^!



3年前7月のローレン

↑14歳目前のこの世で一番可愛いレンちゃん♪(ヤバッ!親ばかを自認しながらウルッ^^;)



3年前7月の公園のさくらんぼが無くなってチェッのポッポ

↑12歳の夏を満喫している元気な頃のポッポ^^



一人ぼっちの今年6月のチッチ;

↑チッチ「もうレン母さんとポッポ兄の匂いもしない公園、早くお家に帰ろうよ!」



3年前7月元気なトリオ♪

↑ポッポ・レン・チッチ



きょうは、これで目一杯になってしまいました^^;

ローレンが1年前の7月4日19時37分に犬生をまっとうした時間に、
これから初めての予約投稿をしてみたいと思います^^

・・・ところが、その時刻を過ぎてもアップされず;;;
色々と試行錯誤で侭ならず、リューに見て貰ったら、
何と日付が過去にワープしていたのが発覚(私の単なる年月日の記入ミス^^;)
タイムリーとは行かなかったけど、何とか無事に今日中にアップ出来そうでつ!?



ローレンとその息子達ポッポ・チッチを可愛がってくださっている皆さんに、

ここで、あらためて感謝の気持ちを込めてお礼申し上げます。







トリオ | trackback(0) | comment(12) |


2010/12/24 (Fri) メリークリスマス♪

皆さんには、ずうっと失礼のしっぱなしで申し訳ありませんですーー;

先日のパインちゃんの件で(その節はありがとうございました^^)
ちょこっと我が家は皆元気とお伝えしましたが、
近況の画像をもって報告とお礼に代えさせて頂きたいと思います。



12.19.10 062

↑おいらチッチ 



12.19.10 002

↑いきなりこれだよ;(チッチ)


12.19.10 044

↑1ヶ月ぶりのラッパンだよ♪


12.19.10 029

↑去年はクリスマスどころではなかったけど^^;


12.24.10 002

↑今宵は、天使になったレンとポッポ共々、家で穏やかなクリスマスイブを迎えています^^♪



皆様に、


”Merry Christmas ♪ ”

楽しい今宵が訪れますようにお祈りしてます★


トリオ | trackback(0) | comment(6) |


2009/01/12 (Mon) 成人の日考

昨日は、リュー(夫)の幼友達がやって来て、

それぞれにいいおっさんなのに、話す内容は、趣味の音楽で盛り上がっていました。

母も、彼とは、リューと知り合った39年前のその日からのお付き合いですが、

二人の話しを聞いていると、当時の19才の時のまんまでつ^^;



そんなんで、トリオはひがな散歩にも出ずで、母のカメラも引き続き休息日でした;


そんなんで、昨日のガオ母さんのブログにあやかって、

母も、”使いきろう!”で、過去の画像を引っ張り出す事にしました、去年のですが^^;



っで、きょうのタイトルの成人の日と、これからの画像をどう結び付けようかですが;

まずは、行くっきゃないですね^^;



あっ、その前に、今急遽撮った画像から。


0111.jpg

カミンの今年の犬めくり大判カレンダーに採用されたアイン顔なレンさんでつ^^;

ちなみに、10月27日にトリオで採用された日めくりカレンダーは捲られずに封印されてます^^;



そんなんで(←三回目;)、無理やりなこじ付けになりますが、


白髪まじりの我が子ですが、

幾つになっても母にとっては未成年



↓先日テレビで、東京の標準的な広さとして紹介されていた南谷端公園にての、

去年12月3日の画像の諸々なトリオです。



0308.jpg

↑レン。



0309.jpg

↑レン。


0319.jpg

↑レン。



0324.jpg

↑レン・チッチ。



0310.jpg

↑チッチ。



0356.jpg

↑レン・ポッポ。



08.12.03 049

↑レン・チッチ・ポッポ。



08.12.03 050

↑レン・チッチ・ポッポ。



0340.jpg

↑チッチ・ポッポ。



titti.jpg

↑チッチ。



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑永遠に3才児のトリオと仲間に声援のクリックを


トリオ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する