2013/01/25 (Fri) 元気にしてますのでご心配なくです^^(追記28日)

チッチの別れから2週間目も、アッと言う間に迎えた気持ちです。


我が家の地上組と、天国組、皆、元気で過ごしています。


01.22.13c 003
↑ばんままさんから、ゾウさんのお香のお土産を頂いて、優しい香りに包まれました^^



01.18.13c 007
↑頂いたお花も、直接に暖房を入れないようにして、頑張ってくれてます^^


01, 001
↑画像は悪いのですが、ラッパンで可愛いビーグルX柴の子犬に逢って萌えました^^



01,15,13c 022


もう、生のチッチ、トリオの画像をお伝え出来なくなりましたが、
私のPCと心のライブラリーには、沢山の思い出が詰まってます。

共に、直接お逢いしてくださった皆さん、ブログのお友達、ありがとうございます♪


この後の、このブログの事ですが、
進展は無いかと思いますが、トリオの記録として、このまま残していきたいと思いますので、
どうぞ、宜しくお願い致しますです。




28日の追記です。


01.26.13c 023
↑チッチとポッポの異母兄弟の小太郎君のママさんから、温かい手紙と共に、
可愛いプリザーブドのお花が届きました。



01.26.13c 030
↑チッチの遺影が懐かしんでいる感じです、ありがとうございます。
小太郎君、そして血は繋がって無いけど、弟の小次郎君、ポッチの分まで元気で長生きしてね☆




そしてこの日(26日)は、トリオをバッグに連れて、ラッパンドッグに行って来ました。




01.26.13c 003
↑寒波が日本列島を覆っていましたが、綺麗な満月の日でした。




01.26.13c 005
↑今のラッパンのスタッフの子のアイリンちゃん(キャバ)とお友達のポメちゃん、
25日で、共に7歳と6歳のお誕生日おめでとう♪



01.26.13c 012
↑そして、元スタッフのせつさんの愛犬のクッパ君(パグ9歳?)、この日、初めてのご対面でした!
チッチも行った専門機関でMRIの検査をして、治療に耐えて頑張って元気になったそうです^^


いとおしい無垢な動物達と、それを愛する飼い主さん達に、ありがとう♪

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) |


2013/01/16 (Wed) たくさんの愛をありがとう。

チッチが逝って、あっと言う間の1週間でした。

まだチッチがいつも傍に居るような感じなので、不思議と喪失感の涙がありません。
私も、少しは長い時間(4、5時間)眠れるようになり、ご飯も強制でなく食べれてます^^

約19年間のローレンビーグルランドの幕は下ろされましたが、
チッチも母も弱虫でしたが、それなりに楽しく歩んで来れました。

これからは、トリオの思い出と共に、前に進んで行きたいと思ってます。

今回のチッチの事では、沢山の皆さんから温かいエールを頂きました。



01.16.13c 026



チッチは今、皆さんから頂いたお花に囲まれて、安らかに眠ってます。


今まだ、お一人お一人に、お礼を出来て無い無礼をお詫び致します。
そして今なを、チッチの病気のご報告をお伝えする覚悟が出来てません。

今は、この場で失礼致しますが、皆さんにお礼を申し上げます。


メール、メッセージ、訃報を伝えて下さった、

いおなママさん、ケンタコスさん、mickeyママさん、bettyママさん、
くりくり2さん、姫ははさん、ありがとう。


このブログにコメント頂いた皆さん、

ポキママさん、mickeyママさん、bettymama さん、mi_poさん、くりくり2さん、ぱぴんぐさん、
ケンのねねさん、hiromi426さん、アイリーママさん、サスケの母ちゃんさん、ばんままさん、
ねねさん、夢のほとりさん、MERARURUさん、姫ははさん、れいちさん、ユーちゃんさん、向日葵さん、
ぷるぱぱさん、ハノンままさん、mayumingonさん、シェリママさん、
(17日追記で)、花hahaさん、ガオ母さん、
(18日追記で)、花姐さん、
(25日追記で)、groovyさん

温かいお気持ちをありがとうございます。



そして綺麗なお花等贈ってくださった皆さん、


01.16.13c 013
↑いおなママ、お線香をあげに来てくれて、スイーツのロウソクもありがとう。


01.16.13c 016
↑主治医の院長先生、お世話になりました、ありがとうございます。


01.12.13c 001
↑mickeyママさんには、沢山のお見舞いとお花をありがとうございました。


01.16.13c 011
↑りんごの木さん、愛しい貴女の家族に、愛を込めて願ってます、ありがとう。


01.16.13c 017
↑ユーちゃんさん、とっても嬉しかったです、ありがとう。


01.16.13c 019
↑姫ははさん、遠い所から優しいお気持ちありがとう。



01.18.13c 004
↑mayumingonさん、祭壇がまた賑やかになりました、ありがとう。(18日追記)


ありがとう。

チッチも母も、沢山の優しいお花の香りに包まれて、幸せ気分で一杯です。


01.18.13c 007
↑18日追記の画像



今日の締め括りとして、

この後に、追記でチッチのこの世の最期の画像を載せたいと思います。
勇気のある方に見て頂いて、弔いして頂きたいと思います。




























01.10.13c 005
↑最後の一晩も、チッチと寝床を一緒に過ごして、別れの時がやって来ました。



01.10.13c 015
↑チッチのこの世の最期の画像です、見てくれた皆さん、ありがとうございます。



もう、追記で無く、思いっきり行っちゃいましたです、ごめんなさいです;


沢山沢山、ありがとうございました。






************************************************

19日追記

最後になりましたが、
この拙い不定期なブログに、チッチのこの記事の事で、
バナーも載せてないにほんブログ村から、


01.18.13c 011

沢山の皆さんのご訪問を知りました。


他からも、直接にコメント等を残さずに、来て頂いた皆さんに、
お礼申し上げます。チッチは本当に幸せ者です、ありがとうございます。






別れ | trackback(0) |


2013/01/11 (Fri) ローレンビーグルランドの幕が閉じました。

ご報告が遅くなりましたが、




チッチ、1月9日1時25分に息を引き取りました。












08.07.02 008

↑ポッポ・レン・チッチ


 
1997.3.10、母親ローレンのお腹の中から、ポッポの次に産声を上げました。


チッチは、そのポッポとローレンも旅立った後、ローレンビーグルランドのアンカーとして、
ローレン・ポッポの分も背負って頑張ってくれていました。




そして、15歳と10ヶ月を後1日を残す日を向えたばかりの時に、
覚悟していた最期がやって来たのが分りました。

チッチは、トリオの中では性格が違って、内弁慶で母(私)命の子でした。


一杯がんばって、「おかーちゃんの傍にもっと居たい!」って駄々をこねていたけど、
とうとう、神様がお迎えに来るのが分った時、
ここ1ヶ月、チッチと寝食を共にしても、殆ど撮らなかったカメラを向けたら、

チッチね、ここずっと目を閉じてるばかりだったんだけど、
この時、私を見てくれたの涙目でね、母にラブのウインクしてるように見えませんか^^?


01.09.13c 001


これが、チッチの生前の最期の写真となりました。




10日の午後、火葬を済ませて、小さくなって家に戻って来ました。

01.10.13c 020


今日の所は、これで目一杯で、病気の経緯など後にご報告出来たらと思ってます。

一杯ご心配頂いている皆さんに、何もご連絡出来ませんでごめんなさい。

もう2日経って、チッチとまったりの日々を過ごしてますのでご心配しませんように。

チッチも元気、母も元気です^^

未分類 | trackback(0) | comment(26) |


2013/01/01 (Tue) 年の初めもありがとう☆

チッチ、無事に新年を迎える事が出来ました。


沢山の皆さんからの温かいエールのお陰で、チッチはまだこちらに居たいそうです^^




今年は、年賀状は出せませんでしたが、

用意した物に、新年を迎えたほやほやチッチの画像を載せて、

皆さんにこの場で、年賀状とさせて頂きます。
















ちょっと細面になってニヒルなチッチですけど;

まだまだ、「おかーちゃんの傍から離れたくないぜぇ」と、

親離れ出来ない子供と、子離れ出来ない親の蜜月の日々が続いてます^^;



皆さんに、ありがとうのお礼の年頭のご挨拶のつもりでしたが、

のろけてしまって失礼しました!(チッチ、頑張ってるからね!)



そして、同じく病気に負けずに頑張っている小さくて可愛い子に愛のご加護を☆









チッチ | trackback(0) |


| TOP |

プロフィール

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する