--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/22 (Tue) 他力本願誕生日*犬友の祝福編♪

皆さん、レンの14才の誕生日に、沢山のお祝いコメントをありがとうございました!


そして、レンの幼少の頃からのお付き合いのいおなちゃんとママ以外は、

レンの誕生日を知らないで、”ドッグカフェ松蔵”でお逢いした皆さんからも、

沢山の祝福を頂きました、本当にありがとうございました。


きょうは、そんなお友達と過ごしたハッピーバースデーをお伝えしたいと思います☆



お店に着いて出迎えてくれたのは、何と、オープンの初日に逢ったビーグルのクック君でした!


08.07.20 016

↑ローレン「クックちゃん、素敵なポーズをありがとう♪」


以後は、母の記憶が定かでなく;写真を撮った順でアップしますです^^;


08.07.20 020

↑この日は3度目と言う、時々看板犬の松蔵君(ラブ)がパパさんとやって来た!♪

松姉ぇを他のわんこ達に奪われて、パパ命の松君^^からもお祝いのショットです♪

レン「松君に逢いたいけど、無理しないで看板犬してね、逢えてラッキー♪ありがとう♪」



08.07.20 030

↑そして、レンの幼友達のいおなお姉ちゃんが、お風呂上りで来てくれました♪

レン「いつも元気な姿をありがとう♪2才姉さんのいおなちゃんの後を追って行きます☆」



08.07.20 032

↑若くてハンサムで優しいロン君(柴)♪


08.07.20 033

↑もう1枚、おばさんレンに、ロン君、会心の笑顔をありがとう♪


08.07.20 034

↑可愛いリンリンちゃん(柴×キャバでしたか?)

レンの誕生日に逢えて嬉しいです、ありがとう♪



08.07.20 038

↑ポポちゃん(マルチーズ)、ひなたちゃん(Mダックス)、トラちゃん?(甲斐犬Mix)

この日はちゃんとした写真が撮れてなくてごめんね;ありがとう♪



08.07.20 044

↑16才で、ママの愛で元気になった、可愛い可愛いくるみちゃん(チワワ)

レンも、くーちゃんを目指して頑張ります!ありがとう♪



08.07.20 045

↑この日は、くーちゃんとのデートで来ていた若いばんび王子♪

レン「君の瞳は百万ボルト♪お逢い出来て嬉しいです、ありがとう♪」



08.07.20 046

↑そして、ママの横のソファーでないと落ち着かないいおなちゃんの為に、

松姉ぇが即席で用意した椅子で、


08.07.20 047

↑寛いで居たのはつかの間で、


08.07.20 053

↑あっと言う間に、うちの坊ちゃんその1のポッポが略奪^^;


08.07.20 052

↑するといつの間にか、今度は坊ちゃんその2のチッチが鎮座してました^^;



ここで、母のデジ一のメモリーが無くなってしまったのですが、

↓その後に、空かさずに、松姉ぇがカメラを出して撮ってくれて、翌日に贈ってくれました♪


2.jpg

いおな叔母さんとポッポの2ショットです♪

右いっちゃん「もう、ポッポに掛かったらしょうがないわね --;」


3.jpg

↑ポッポ「レン母には頭が上がらないけど、いっちゃんは優しいから大好きさ♪」



こんな感じで、あっと言う間に、とっくに閉店時間が過ぎて、フィナーレの時となりました。


本当に、松姉ぇはじめ、この日お逢いした皆さんのお陰で、

レンの14才の誕生日を楽しく過ごすことが出来ました♪



08.07.20 040


↓最後は、気儘にお休み中のレンと皆さんの動画で締めくくりたいと思います。

どんだけ~?弾けていた母の声を最小限にして、リューが音を入れてます^^;


ローレンの14才の誕生日をありがとう♪

↑ポチッと押すと動画の画面に入ります。

音が出ますので、不都合なお方は音量を消してからプレーボタンを押してね^^


↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑まだまだレンにお祝いのクリックをプリーズ 


ドッグカフェ | trackback(0) | comment(2) |


<<他力本願誕生日*総集編 | TOP | 他力本願誕生日*ウマウマ編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

いや~ ほんとに いいお誕生日会でしたね~
飛び入り参加させて いただきました~

でも これ 動画だったんですね~
きずかないで いましたよ~
だって レンママが ずっと おしゃべりしながら撮ってたから てっきり 写真だとばかり・・・・

おもしろい動画ですね~ グーですよ~


やっぱ 王子は 横顔が ステキでした~(親バカっす)・・・(笑)

また 誘ってくださいね~

2008/07/23 09:54 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
気温の具合でトリオも寸前まで行けるかどうかでしたが、
普段は晴れ女の皆さんから涼しい風を頂いて辿り着けました^^
ハイ、デジイチが切れてコンデジで動画にしました^^
王子の横顔、今度お逢いした時は集中して撮りましょうか^^?

ホントに楽しい時をありがとうございました♪

2008/07/23 18:29 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/100-0f5ddf3a

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

