--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/23 (Wed) 他力本願誕生日*総集編

さかのぼって、レンの誕生日の7月20日の午前中の事。


08.07.23 031

↑トリオ(レン・チッチ・ポッポ)が入っても余りある程の、大きなダンボールが届きました!



08.07.20 010

↑中に入っていた物とレンの記念撮影です^^(母、興奮でぶれてます^^;)

もう、包装紙を開ける前から、その感触で分かったんです^^!



08.07.20 012

↑一個だけ開けて床に置いてみたら、一番最初におさまったのは、チッチでした^^!



いつもトリオの誕生日にプレゼントを贈ってくれる、レンの幼友達のママからです。

トリオの日常品やカラーやリード全て、これまでのプレゼントで賄っていると言っても過言ではありません^^


そして今回の、レンの14才の誕生日のプレゼントは、

母が親子共々高齢になりつつあるトリオにあったら良いなと思いながら、

自分の酒とタバコ代で買えなくて、後回しにしていた物でした^^;

それは、”ペット用低反発マット”でした!


年で弱っている足腰や皮膚に優しいし、カバーも撥水の防水加工になっているのです!


友に、母とトリオからお礼を込めて、きょう撮影会をしました^^

あんまり画像は良くないですが、見てくださいな(笑)



08.07.23 013

↑チッチ・レン・ポッポ。

ほらっ、サイズはこの通りピッタリです^^


08.07.23 003

↑レン。


08.07.23 007

↑チッチ。


08.07.23 004

↑ポッポ。


08.07.23 020

↑チッチ・レン・ポッポ。

今度は、マットを縦にしてみました^^


08.07.23 022

↑レンとポッポ。


08.07.23 025

↑レン。

手前、誰のオヨダかチッチのシッコか判らないけど、後でサラッと拭いたら綺麗になりました^^




今回のレンの誕生日も、皆さんからの心温まるお祝いの有形無形のプレゼントを沢山頂きました♪


さて、母からレンへのプレゼントは・・・?



08.07.21 004

↑蝶のように羽ばたけなくても、



08.07.21 009

↑歩く姿がゆりの花のようで無くなっても、



08.07.21 013

↑艶やかな朝顔のような旬で無くても、

これからずっと、母は貴方と息子達と共に、きょうを大切に過ごそうと思ってます☆

レンちゃんありがとう♪   

母からレンへのプレゼントは、14年間のお礼の気持ち山盛りです^^


↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑親孝行なレンに労いとプレゼントのクリックをプリーズ 


レン | trackback(0) | comment(2) |


<<祭りの後の静けさかな、ザンネン! | TOP | 他力本願誕生日*犬友の祝福編♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

おぉ~ そんな すぐれもの があったんですね~

いいですね~ サイズもピッタシ カンカン(古)

これで お昼寝も スヤスヤ~ですね~

2008/07/24 10:22 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
若いばんちゃんは、まだまだママのジーンズの方が良いでしょうが^^
これから先のトリオには、グッドアイテムになると思います^^☆

2008/07/24 19:09 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/101-ed6bfcda

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

