--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/25 (Fri) 妄想・・・避暑地にて

ここ毎日、亜熱帯コンクリートジャングルと化したトリオ地方です。


きょうも結局だらだらしていたら、すっかり日が昇ってから時間も経って、

何とか道路に日陰がある内にはと散歩に出たけれど、

一歩玄関を出た途端に、地獄の閻魔さんが炎を上げている暑さで、

母「レンちゃん、もうきょうは突き当たりの公園(徒歩数十秒)で止めようね^^;」


しかし、夏女のレンさんが、それで満足しませんでした!


しょうがない、足裏(肉球)に適度(か?;)に刺激を受けると、脳も活性するって言うし?;・・・

その先の、2,3分掛かるいつもの公園に向う事にしました。


その公園に着いた時に、自転車のジャブリンのママのあきさんに逢いました^^♪

そのブログに書いてあったので聞くと、

きょうから恒例の伊豆の別荘に避暑に出掛けるとの事☆!




MY23#004


いいな~、↑伊豆は、レンの1歳の誕生日の時にリューと行って以来だけど、

周りは全部海だし、夜になると涼しいし、採り立ての新鮮な食べ物も美味しいよね^^;

「気をつけて楽しんで来てね♪ジャブリンに宜しくね☆」でバイバイして、公園に入りました。



今年の夏も、何処にも行けないトリオと母から、

これから、避暑地での仮想疑似体験をお送りしたいと思います^^;




08.07.25 009

↑レン「せせらぎが聞こえますか?珍しいピンクの小川ですよ^^」



08.07.19 038

↑ポッポ「ここには、ボウフラって言う生き物が居るんだってさ!」




08.07.25 020

↑チッチ(右)「清流の湧き水は、最初はホットで最後はクールでとっても美味しいよ!」



08.07.25 022

↑ポッポ「ボクは出口から舌の下に入れてお水を飲むんだけど、

 チッチは下で、横向きで直接口に入れるから、いつも顔がビチョビチョになって怒るんだよ;」




08.07.25 032

↑今度は、山林の方に行ってみました!

ポッポ「この溝の中に、ウサギさん居ないかな~☆?」



08.07.25 033

↑ポッポ・レン・チッチ。

どうやら、ウサギさんは居なかったようですが;

しっかりとシッポを上げて、猟犬の本能を満喫したトリオでした^^



08.07.25 037

↑ポッポ・チッチ・レン。

つかの間(数分)のトリオの避暑の旅でした。

道中でお友達になったモスキートさんともさよならしました^^;

(そう言えば、昨今の温暖化で、蚊も北上しているようですね;)



↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑仮想避暑地で涼しくなった人も、余計に暑くなった人も、ポチッと応援のクリックを


トリオ | trackback(0) | comment(5) |


<<暑い日の熱い眼差し☆ | TOP | 祭りの後の静けさかな、ザンネン!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

こんにちわ・・お久しぶりです。
このところどこにもコメントしないで腐っていたガオ母です。そろそろ少しずつ復活しようと思うので宜しくね。
最初はホットであとはクール・・・・今年はホットの時間も長いわ。どうなってるのかしら??
昨日は温水器のスイッチを間違えてONにしたかと確認してしまった。
お水飲んでるオサシンとても涼しげ♡

2008/07/26 06:00 | ガオ母さん [ 編集 ]


No title 

ま~いったい どちらに お出かけでしたの?
軽井沢? 那須?  まったく 都会の暑さを
すっかり忘れて 高原の爽やかな 清流のお水
を ガブ飲みされてる セレブなトリオさんたち~!!!

大丈夫ですよ~ ばんびも この夏 どっこも
行きませんです・・・ハイ

この 都会のコンクリートジャングルを さまようだけですぜ!

今度 この 豪快な お水の飲み方を 伝授して
くださいね~

どっこも いかない同士 また 松姉さんのとこで
お会いしましょうよ~  ね~

2008/07/26 09:19 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

お久しぶりです!
先日は、コメントありがとうございましたv-238
ビーちゃんたち、暑さに負けず、さずがビーグルって感じでですv-237
しっぽが、ピーンとなってるのもv-10

2008/07/26 20:54 | カールねぇ [ 編集 ]


No title 

☆ガオ母さん
毎度陰でこっそり覗き見の私です;
心配していた検査結果が良で良かったです♪
ほんとに暑い、ガオ母さん地方もOFFで熱湯が出るですか?爆

☆ばんままさん
はい、気分的には、北軽井沢の方にちょっと(オホホ;)
ホントはきょうは、ラッパンにと思ってたのに、
トリオは元気なのに、母がダウンしちゃいました;
ちょっと休んだら元気になったので、
再度あす、体調と気温をみてトライっす^^!

2008/07/26 21:07 | レンママ [ 編集 ]


No title 

☆カールねぇさん
ご訪問、そしてコメントありがとう^^
トリオも母も年なので^^無理は自重してますが、
適度にストレス発散の為に、
きょうもこれから出掛けて来ます!♪
そちらの夏も暑いでしょうが、乗り切ってくださいね☆

2008/07/27 16:37 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/103-25b6686a

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

