2008/07/26 (Sat) 暑い日の熱い眼差し☆

きのうは、妄想で避暑地に行って来たトリオと母でしたが、

現実に戻ると、きょうも朝から暑かった~~~><!



きょうは土曜日、誰かと逢えたらと、早めにリューとトリオの御飯を済ませて散歩に出ました。


家を出たすぐの路地で、柴と遭遇! ハナちゃんでした^^

散歩で本を見ながらのお兄ちゃん「あっ、びっくりした!」


って、その後いつもの公園に着いたら、そのお兄ちゃんが一人で走って来た!

何かあったのかと聞いてみたら、

お「あっ、ちょっと運動不足なので走ろうと思って^^!」

散歩しているだけで汗だくな母とマイロン君(ジャックラッセル)のママ「・・・若いっていいわね ^^;」

びっくりは私たちの方ですよ(笑)



08.07.26 038

↑土曜日と言えども、他に逢えたのは、日向を悠々と歩く南国原産のチワワ君のみ^^。

手前マイロン君の天敵であります^^;


08.07.26 073

↑まだまだあちこち行きたいと言う、舌が長くなったレンを抑えて、暫し木陰で休息です。

ここには、天然の湧き水もありますし(笑) 



08.07.26 006

↑ポッポ、会心の笑顔♪

違います、暑いと、こんなへらへら顔になっちゃうんです^^;



08.07.26 014

↑チッチ、涙腺も尿道も緩みっぱなしで、顔と一緒に腰もおっさんだね^^;

お友達のナツ君(コーギー)のママのあつさんが、ハーブ・サプリメントの事とかお勉強をしてます。

身体に優しいものだから、これから流通して、お手ごろ価格になって欲しいと思う母です^^




08.07.26 007

↑パパさんとやって来た1歳半の男の子♪とレンとチッチ。

その後、彼は母にカメラ目線を送ってくれました、でも、この自然な彼が一番です^^♪



08.07.26 035

↑ポッポ・レン・チッチ。

トリオの熱い眼差しの先は、近所のおじさんでは無くって、

母の左手に持った、”ザ・オヤツ”でした~!♪



08.07.26 020

↑クールな、14才の眼差しのレン。


08.07.26 058

↑一粒のフードのオヤツで舌鼓をうつポッポ^^。


08.07.26 023

↑母の愛のサプリで涙を拭えば、チッチの瞳は、は?100万ボルト☆

すみません、母、暑さで脳をやられました --;


↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑トリオの瞳に、愛のクリックを


















トリオ | trackback(0) | comment(0) |


<<未知との遭遇*予告編 | TOP | 妄想・・・避暑地にて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/104-7d400f86

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する