2008/07/29 (Tue) ラッパンでワンダフル♪

日曜日の夕方のこと。

ゴロゴロと遠雷がして、パラパラと雨が落ちている中での見切り発車となりました。



08.07.27 046

↑晴れ女レン。

途中、スコールのような雨にも遭わずに、傘もささない程のほどほど涼しいお湿りの中、

辿り着いたは、ニューメキシコ(巷では、大山とも言う;)のラッパンドッグ!

ちなみに上の画像は、トイレの壁のひび割れからヒントで、てんちょが描いた地図でした^^



08.07.27 040

↑ポッポ。

とっても神妙にしているポッポですが、内心は、ウハウハの筈であります。

と言うのも、母は日曜の夜の混雑を想定して、ポッポが大好きなカウンター席にしたのです^^;



08.07.27 039

↑チッチ。

まだ調子が出ないデジ一さんでボケボケですが;

実はチーさん、この日の昼間に母が買い物に行っている間に、

棚の上に置いといた、母の夜のおつまみのピーナツをぜ~んぶ食べてしまったのでしたぁ!

すでにニューメキシコに着く前の最後の作品は、味噌ピーナツとなっとりました --;

兎に角、去年の暮れに去勢手術してからは、食べ物命となったチッチ、

このポーズは、可愛い女の子で無くて、ウマウマのてんちょが目当てっす^^;



さて、そんなチッチの思惑は置いといて、

この日も、沢山の可愛い天使たちに逢えました♪



08.07.27 031

↑まずは、ママとお姉ちゃんと来ていたチワワのマオちゃん。


08.07.27 032

↑前からも横からもベッピンさんの3重丸です^^



08.07.27 033

↑とっても陽気で、人間の言葉が分かる賢いマルチーズのポポ君。

せっかくポーズしてくれたのに、またまたボケボケでごめんね、ママ;



08.07.27 045

↑とっても小さいヨーキー姉妹に、新しく加わった、

なんと、ヨーキー×狆の6ヶ月の妹です(中央)♪

この日も、パパママお姉ちゃんと3人3頭で、微笑ましい家族団欒でした^^



08.07.27 049

↑瑠音ちゃま(白シュナ♀)お食事中にごめんなさい^^;

すっごいご馳走でしゅな!えっ、ママの御飯でしたか?こりゃまた失礼致しました!;



08.07.27 052

↑ドーベルマンいえ、ミニピン界の貴公子のルーク君です☆

この場で、番長~~~!ママが忙しいみたいだけど、涼しくなったら逢えるかな^^?



08.07.27 054

↑深層のお嬢様のポポちゃま(ビション)の登場です!

アフロ犬の大泉君も、実はクララちゃんと言う女の子のようですね^^。


奇しくもこの日は、ポッポの小さい”ッ”が抜けてるけど、響きが一緒の、

マルチーズのポポ君と、ビションのポポちゃんに逢えて嬉しい母でした^^♪



08.07.27 037

↑きょうの最後の1枚は、とうとう老眼鏡を使う事になった?ポッポ;


まだまだワンダフルなラッパンの夜は、明日に続く・・・。


↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑きょう登場してくれたお友達に、声援のクリックを














ドッグカフェ | trackback(0) | comment(3) |


<<ラッパンでワンだフル♪*後編 | TOP | 未知との遭遇*本編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

わ~オールスターキャストで お届けします~みたいですね~(笑)
私は 日曜日 雨が降ると 重い 断念したんですよ~ 行けばよかったな~ 残念!

マオちゃん ルーク ポポちゃん もうひとりの ポポちゃん 瑠音ちゃん に 会いたかったです~

久々に マオちゃんママの おしゃべりが 聞きたかったな~ おんもしろいんですよね~ 
とまらなくなっちゃうんの~(笑)

瑠音ちゃんママとも 最近 すれちがいで・・・・

でもね~ 松蔵カフェの オレンジゼリーが 食べたいので・・・まずは 松姉さんの とこに おじゃましよっかな~


めがねの あなた・・・インテリゲンチャン  いやいや ポッポちゃんでしたか~
よく お似合いですわ~

2008/07/30 10:44 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

日曜日はみんなと楽しい時間を過ごせました。
有難うfございました。
今、ラッパンにお邪魔してパソコンお借りしてページ拝見させていただいてるルークママです。
日曜日にみんなで撮った集合写真みたいです♪
お手すきのときにアップお願いしマース♪

2008/07/30 16:05 | てんちょ [ 編集 ]


No title 

☆沢山のお友達に逢えて、ホントに楽しいサンデーナイトでした^^
マオちゃんのママは、お嬢さんと一緒だったので、
この日はちょっち控えめでした(笑)
瑠音ちゃんとの久々に逢えて、ポッチもご機嫌でした^^

カフェ松蔵、そうですか~?(チラッ)
オレンジゼリーが食べたいんすか~?(チラッ)
他にも目的があるんじゃないですか?(爆)

☆ルークママさん
親子でガサツで失礼したと思いますが、
とっても楽しい時を過ごす事が出来ました♪
ありがとうございました^^
これからアップの集合写真も動画もはちゃめちゃですが、
ルークちゃん共々、またお逢い出来るのを愉しみにしてます☆

2008/07/30 20:01 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/107-672c1462

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する