2008/07/30 (Wed) ラッパンでワンだフル♪*後編

昨日に引き続き、ラッパンドッグでの後半をお付き合いください。


まずは、ポッポから一言あるそうです。


08.07.27 038

↑ポッポ「てんちょ、ボク、今年還暦を迎えたけど、まだ老眼になってませんけどぉ!;」

って、てんちょの初老眼鏡を拝借して強要したのは母なんです^^;



さて、昨日の続きで、

まだまだお友達がやって来ました!♪



Fブルののんちゃんです♪


08.07.27 055

↑まん丸可愛いのんちゃんで~~~す♪

って、違うべさ!

のんちゃんの画像は、撮り損ねてしましました --;



08.07.27 056

↑あの限定品で中々手に入らないと言う、花畑牧場の”生キャラメル”を、

ルークママがお友達から頂いたのを持って来てくれて、皆にお裾分けしてくれました♪



08.07.27 059

↑今度は、ちゃんと撮りました、カヌー犬ジャックのプルスケちゃんです♪



ここで、母のデジ一のメモリーが終わってしまったので、

コンデジで動画を撮ったのですが、

かなり、はちゃめちゃになっております、はい母がーー;


そんなんで、画像が乱れている所は、

トリオのリードを持ちながら撮影に挑んだ母でしたが、

その油断の隙をぬって、ポッポがカウンターの母の残りの焼きソをゲット未遂の時;


お騒がせの母とトリオ以外の皆さんは、とってもお利巧さんでした^^♪



動画*ラッパンでワンだフル♪

↑ポチっと押すと動画画面になります、音が出ますの不都合な方は音量offで観てね^^


そして、閉店時間が迫って来た頃に、

母は、又もや、みんなの集合写真を強要してしまいました^^;


08.07.27 061

↑てんちょの餌付けです^^(レン・ポッポ・チッチ・プルスケちゃん)



そして集合写真となりましたが、ご協力頂いたみなさん、ボケボケでごめんなさい;


08.07.27 067

↑顔の位置順から、

チッチ・瑠音・ポッポ・レン・プルスケ・ルーク・のんちゃんの面々でした♪



08.07.27 084

↑そろそろおいとまの時に、わかばちゃん(ポメ)とも逢えました♪



08.07.27 078

↑最後はプルスケちゃんの笑顔に見送られて、お名残惜しくお店を後にしました --;



08.07.27 073

↑お店の前でのレン・ポッポ・チッチ。

てんちょをはじめに、ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました♪


最後に、画像は悪いですが、大満足のトリオで、ワンだフルを締め括ります^^


08.07.27 074

↑チッチ。


08.07.27 075

↑ポッポ。


08.07.27 076

↑ローレン。

レンさん、最初はカートに乗せて家路に向いましたが、

すぐに降りるコールで、40分程の道のりを歩いて家に辿り着きました^^;



長々とお付き合いありがとうございました!


↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑きょう登場してくれたお友達に、声援のクリックを





ドッグカフェ | trackback(0) | comment(4) |


<<真夏のミステリー | TOP | ラッパンでワンダフル♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

音でっかいし(汗
しかし飼い主さん達のピーチクパーチクが気になります。何話してるの??
聞き耳を立てるうちに段々ボリュームが大きく(汗

2008/07/30 22:17 | ガオ母さん [ 編集 ]


No title 

花畑牧場の生キャラメル~♪ おいすぃ~よね♪
高くて1個買うのも勇気と根性を必要とした商品です。  パッケージを見ただけで味を思い出しますわ。
凄い~~~! 大集合ですね!(^^)! みんな楽しそう~♪
声かけて~~下さい。 出来るだけ参加します。

2008/07/31 10:37 | いおな母 [ 編集 ]


No title 

ほ~んと どっくカフェみたくなってる~(笑)
プルにも 会いたかったな~
わかばは 毎週 仕事場にくるから いいけど・・・(笑)

あ~てんちょの 高笑いが 聞こえてきそうだ~

2008/07/31 12:15 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆ガオ母さん
音、すんまそん;
私の聞き苦しい声を消す為の、
リュー(夫)のBGMでした;;;
会話?そりゃもう我が子の自慢話しっすよ^^

☆いおな母さん
花畑の生キャラメル、もう行っちゃいましたか!?
私は甘いの駄目だし、数が足んないので食感のあれを匂いだけ^^
この日は、お天気と相談で見切り発車で連絡できずでごめんなさい;
ちゅうかぁ、最近私、ちょっと遠慮しちゃってるのってヘン^^?
(シャイなレンママより^^;)

☆ばんままさん
え~、いつもはドッグカフェじゃないの^^?
ちょいと貴女、
心ここに在らずなんでしょ^^!
松君は非常勤看板犬だから、
事前に松姉ぇにコンタクト取って、
万全なセッティングをお勧めしますわよ^^☆

2008/07/31 20:01 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/108-0167fb5e

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する