2008/07/31 (Thu) 真夏のミステリー

ラッパンからは日付が変わらないうちに我が家に辿り着いた母とトリオでしたが、

翌日28日(月)は、散歩にも買い物にも出ないで、家に篭っていたのですが、

夕方になってパソコンに向っていたら、部屋の中がやけに赤い。




この夏はじめての夕焼けでした!



08.07.28 004

↑この自然がおりなす輝きには、どんな人工的な光も及ばない壮大さがありますが、

それをそのままカメラに収める事が出来ない事につけても、その美しさは尊大です。



08.07.28 019

↑レンの喉元に夕日が。

単に、外に出られたのウキウキな表情なんでしょうか^^?



08.07.28 001

↑舐め舐めで鼻の下を赤く染めた;ポッポの口元にも夕日が。


昔、何度か行った南国の島の砂浜で、

夕焼けと共に、大きな夕日が水平線に沈む時に、

何処からともなく集まって来た犬達が、一斉に遠吠えを始めます。

これから夜行性の犬達の雄たけびなのかも知れないけど、

沈む太陽に、きょうも1日ありがとうだワン!

の、お礼を言っているように思えてならないのです。



08.07.28 006


08.07.28 043

↑そして、あっと言う間に、夕焼けの幕は閉じたのでした。



08.07.28 036

↑チッチ。

この後は、みんなの夕飯を済ませた後に、

楽しい余韻の、”ラッパンでワンだフル”の前編のブログが終わってメールなどして、

2階の犬部屋に上がったのは、日付けが変わって1時間も過ぎた頃で、

ベッドに入った途端に、あっと言う間に朝を迎えてました^^;


そう、それからが、きょうのタイトルの、”真夏のミステリー”の始まりなのです。



いよいよ次回は、コロンボ刑事レンママの推理で、ミステリーが解けるのか?

何やら、ヒントの鍵は、きょうのラストの画像の人(犬)物に隠されているようです。



↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑続きを知りたかったら、ポチっと声援のクリックをお願いね


明日から8月、いよいよ夏本番となります。

みなさんには、困ったミステリーで無くて、楽しくてミステリアスな夏になりますように♪

*月末にフィラリアの投与の皆さんはお忘れなく^^☆







日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<真夏のミステリー*本編 | TOP | ラッパンでワンだフル♪*後編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ほ~~~んと ステキな 夕焼けですこと~
レンママ プロですよ~ すんごく キレイですね~
あの なんともいえない 微妙な色・・・・
自然って すごいな~って 思っちゃいますよ


いえいえ わたくし ちゃんと しておりますよ~

昨日なんて メールもらっちゃったんですから~
デヘヘヘヘ~(^_^)v
も~よだれでちゃいますよね~  ジュル・・・・

たまには こーゆーこともないとあ~た やってられませんぜ~

ってなことで ちかじか いきまっせ~  オー!

2008/08/01 10:45 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
いよいよ熱い夏の到来ですね~♪
メルアドの交換なんかもしちゃってたんですか^^!
デートの本番には、ばんちゃんをお忘れなきように^^

2008/08/01 22:25 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/109-b6cac727

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する