--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/06 (Wed) 静と動のスイッチ

きょうも暑さがマックスのトリオ地方でした。

朝6時に起きるも、散歩に出たのは9時、すでに気温はうなぎ上りで30度に!



夏女のレンさんは、家に居ても、1階2階を行ったり来たり(降りる時は母がダッコ;)、

その間に、ベランダの日光欲も欠かしません^^;


一方ポッポとチッチは、母金魚のフンのように、くっついています^^;


どちらにしても、殆どは寝て過ごして充電フルなトリオなので、

きょうも暑い中、放電しにいつもの公園に行って来ました^^


玄関を出た途端に、蒸っとした暑さですが、レンさんの動のスイッチが入ります!;

右や左、中央と、ぜ~んぶメールチェックして、

レン「これは大事なメールだわ、お返事しなくては♪忙しいわ^^;」

公園に着いても、尚更忙しく、果ては、他の公園にもハシゴの勢い!


反してポッポ・チッチは、

それなりに動のスイッチがオンになるものの、

母「こんなに暑い中、何処へも行けないよ、ここで一休みして帰ろうね」

木陰の風が通る場所で、スイッチがオフになるポッポ・チッチです^^


ところが、昨日の動画のように、3頭のリードを繋いで、

ちょっと母が離れると、レンはオフに、そしてポッチはオンになる^^


今朝、その動画配信の、らくちんFLVメーカーからのメールで、

OneOne.TVで、今週の”編集部のオススメ動画”に、エントリーされたと?

他に30件の投稿が載っていて、それぞれ面白かったです。

それに、犬種別もあって、わがビーグルでは、いつも楽しませて頂いている、

ビームちゃんの、ハラハラドキドキ、最後は、思わず「キャ~ッ!」と叫んでしまう、

すごい動画もありますので、お暇なお方はクリックして見てね^^



08.08.06 041

↑レン。

木陰でマッタリの時も、スイッチONなレンさん^^



08.08.06 018

↑OFFなチッチ。

「果報は寝て待て・・・。」



86.jpg

↑オヤツを待つ間はOFFのポッポ。

ウマウマの桜餅は、貴方ですから~、ザンネン!;



08.08.06 007

↑レン・チッチ・ポッポ。

母の、「オヤツよ」の掛け声で、やっと動のスイッチが入ったトリオでしたが、

トリオ「チェッ!このオヤツって、さっき食べた御飯じゃん!;」



 ↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑一応満足でOFFになったポッチと、ちょっとONとOFFが忙しいレンに声援のクリックを


















トリオ | trackback(0) | comment(3) |


<<オリンピックイブにトリオからエールを! | TOP | 愉しい出逢い♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/06 22:08 | [ 編集 ]


No title 

ウヒャヒャヒャ~
最後の写真の チッチちゃんの この やる気が
まったく ナッシングー!の ポーズ 笑っちゃいますよ~

2008/08/07 10:26 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
そう、チッチはね、
「早くお家に帰りたいわん」
母の動向を観察してます^^

2008/08/07 21:05 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/115-74181434

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

