--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/07 (Thu) オリンピックイブにトリオからエールを!

いよいよ明日は、北京オリンピックの開幕ですね。

もうすっかり、自分でスポーツをする事が無くなった母とトリオ、

今はもっぱら、アスリートの輝く躍動を観て、楽しんで運動した気になってます^^;



そんなきょう、トリオ地方は、朝からピーカンの空で、綿菓子雲もとろけそうな暑さでした!


最近は、日陰ばかりでのトリオの画像でしたが、

きょうはトリオ、つかの間ですが、そんな炎天下の元で、

汗を流して(流さないか^^?;)来ました!


そんなトリオが、きょうは五輪色になって、エールを送るそうです^^




0711.jpg


↑ポッポ「皆さん、火のように、熱く燃えちゃいましょう!」

(ちなみに、五輪は5大陸を表しているようですが、は、ヨーロッパとか)




08.08.07 040

↑レン「砂、トーキョー砂漠の中、優しい触れ合いの風が吹いてます♪」

は、オセアニヤとか)





08.08.07 002

↑レン「水は命の源、このオアシスに感謝して頂いてます♪」

は、アフリカを表しているようです)




08.08.07 038

↑チッチ「空と大地の間で、木々や食物の恩恵を受けてオイラは生きているんだね」

は、アメリカ大陸のようです)




08.08.06 052

↑レン・チッチ・ポッポ「世界のアスリートの皆さんの活躍を楽しみにしてますが、

     やっぱりここで、 ニッポンチャチャチャ!
     日本選手団に、声援のエールを送ります

は、アジアのようです、検索サイトからの受け入れですので、もし間違っていたらごめんなさい;)


 ↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑熱いオリンピックイブに、貴方の熱いクリック待ってます





















トリオ | trackback(0) | comment(2) |


<<残暑お見舞い*トリオをクール便でお届け^^ | TOP | 静と動のスイッチ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

わ~すごいすごい こんな ワザをつかうなんて~!!!
そうですね~ 今日は オリンピックですね~

でも 私には もっと大事なことが!

そうです 10チャンで 8時から サザン! なんですよ~

これは 見るだけではなく ビデオも撮らないとね~
我が家では オリンピックより 盛り上がりますよ~
ノリノリで ルンルンの歌声が ご近所迷惑な
ばんままでした~

2008/08/08 10:36 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
セコイ加工をお恥ずかしいっすよ^^;

サザン、そうでしたか?!
ばんままさんの青春、いや、幼少から今なんですね^^
家族でノリノリの画像、楽しみにしてますよ♪

2008/08/08 18:24 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/116-0d1d1956

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

