2008/08/08 (Fri) 残暑お見舞い*トリオをクール便でお届け^^

昨日の立秋と共に、暑さが増して来たトリオ地方です!

何と、我が関東地方が、日本列島の中で、一番暑かったようです^^;


そしてきょうは、昨日に増して暑くなるの予報で、(この3行で、”暑”を3回も使ってしまった;)

朝起きた時にはすでに30℃を越えていたので、きょうの散歩は諦めました;;;



きょうは、ここに来て頂いている皆さんに、

昨日の立秋の日のトリオを、


クール便でお届けいたします




0704.jpg

↑レンが大好きな、東京都の水と共に^^



08.08.07 022

↑ちょっとスリムバディー(に見える?)チッチ^^



08.08.07 033

↑ポッポ「リード離してくれたら走っちゃいますけど!」



0712.jpg

↑14才の夏のレンさん^^



0728.jpg

↑ちょうど11才半のチッチ^^



0734.jpg

↑同じく、元気に11才半のポッポです^^



0708.jpg

母親レン、大地を踏みしめて頑張ってます!



08.08.06 046_edited-1

↑そんなトリオ(手前からレン・チッチ・ポッポ)から皆さんへ、

残暑お見舞い申し上げます

元気で、愉しい夏をお過ごしくださいね



 ↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑トリオにも、残暑見舞いのクリックを!


トリオ | trackback(0) | comment(3) |


<<北京オリンピック開幕! | TOP | オリンピックイブにトリオからエールを!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


涼しげ~ 

マービンの件では、いろいろご心配下さって
ありがとうございました。
その後は元気にしていますので、安心して下さいね。
いたずらも凄いし、食欲も相変わらず。
飼い主とは違って、夏バテ知らず!
と、申しております。

トリオ達の画像で、かなり涼しい気持ちになれました。
もう、毎日暑くて暑くて夏バテしてますよ。
ワンコ達は元気なのにね。
あともう少し!
元気に夏を乗り切ろう!!

2008/08/08 19:42 | groovy [ 編集 ]


No title 

クール便・・・・とゆーので クール宅急便の箱のでも スッポリ入ってるのかと 思ってました~

ブルーな感じの クールなんですね~

残念ながら 昨日のザサンは お馬鹿なスタッフが 実家から(佐世保)帰ってこなかったので
私は 仕事でした・・・・・

したがって 今日 午後だけ お休みしようと狙ってたのも ポシャリました・・・・
まったく あきれてしまいますよ
今時の子は 人に迷惑かけても なんとも思わないんですよね~困ったもんです

ってなことで 私の 夏休みは ナッシング~に
なっちゃいました~(怒)

2008/08/09 09:44 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆groovyさん
マービンちゃん、退院おめでとうございます♪
頑張って病気を克服して、お悪戯も許せちゃいますね^^
お互いに、暑い夏を乗り切りましょうね!

☆ばんままさん
あらまあ、サザンあんなに楽しみにしてたのにザンネン!
頼れるばんままさんなんですね^^
きっと、お礼のビッグなお土産を持って帰るのでは^^?

2008/08/10 08:53 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/117-01333895

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する