2008/08/10 (Sun) オリンピックでエクササイズ!?

昨日は母は、朝からテレビでオリンピック観戦で、トリオは朝の散歩にも行ってませんでした;


せっかくの土曜日なのに、一歩も外に出られない我が子を、

流石に不憫に思った母、夕方ちょこっと、いつもの公園に行って来ましたが、

以前のその時間は、犬達で賑わっていた広場に、犬っ子一犬居ない!



08.08.09 052

↑レン、唯一逢えたのは、公園の傍のプーちゃん(ポメ♂)のみでした。



08.08.09 057

↑チッチ・レン・ポッポ。

つかの間の散歩を、後ろ髪引かれる思いで公園を後にしたトリオでした^^;




クッソー!

この後に、きょうのタイトルに行き着くまで書いたのが、ぜーんぶ消えちゃいました~!!!



スミマセン、

この続きは、中途半端で、明日に持ち越しといたしますぅ --;


↓きょうのトリオより、

08.08.10 015

↑ポッポ。


1020.jpg

↑チッチ。


08.08.10 024

↑レン。


皆さん、オチがなくて、ごめんなさいなのだ・・・。



 ↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑”これでいいのだ”と思った人はポチッとお願いね^^


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<コウエンピック♪ | TOP | 北京オリンピック開幕!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/119-13fde55a

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する