--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/11 (Mon) コウエンピック♪

日ごろ、テレビを観ていて、一人で口元が緩んだり、時に声を出して笑ったりして、

ちょっとヤバイと気付いて、傍に居るテレビなんぞ観てないトリオに、

「今の面白かったね^^?;」

と、同意を求めて、さらにアブナイ世界の母であります;



そんなんで、ソソクサと、昨日の続きからやっつけたいと思います^^;


オリンピックの競技初日から、テレビの前で日本選手の応援をしてましたが、

金への道は、そんなに甘くなく、

苦戦していると、応援と言うよりも、自分が戦っている気になって力が入ります!

ハイ、これが昨日のタイトルの、

”オリンピックでエクササイズ”

オチは、観てて足が攣って、痛めていた右腰も痛みが増してトクホンだらけの母でした;


やわらちゃんは、残念ながら、”ママでは銅”でしたが、

66?級で、内柴正人が初の金メダル、52kg級で中村美里も銅と、母の筋肉痛も治まって来ました^^




そしてきょうは、いつもの公園で、久々にトリオの幼友達と逢いました♪



08.08.11 004_edited-1


↑木陰のベンチでマッタリの時。



08.08.11 006_edited-1

↑まみちゃん(スピッツ♀13才)

この前、ここで足が縺れてひっくり返ったと聞いて心配してたけど、元気です!



08.08.11 009_edited-1

↑ラッキーちゃん(Aコッカー♂8才)

ロン毛は、金髪なんですよ、染めるや脱色してません^^



1017_edited-1.jpg

↑14才のレンにも金、



08.08.10 023_edited-1

↑11才の息子その1のポッポにも金、



08.08.11 012_edited-1

↑同じくチッチにも金を、

この日の、コウエンピックと言うよりも、シニアリンピックに参加の皆さんに、

母より金メダルに代えて、金色の画像で、表彰いたします^^





08.08.10 034_edited-1

↑トリオ(レン・チッチ・ポッポ)より、

北京オリンピック参加の選手の皆さんに、金色のエールを送ります!


そして、BSの放送予定で、夜と勘違いしていた母、

買い物戻ってみたら、ナンとナンと、すでに11時半頃に行われたと言う、

男子競泳100m平泳ぎ、北島康介が、


世界新記録で、金を、トッタ~~~!!!


やってくれました!おめでとうございます!

母、200mも、タイムリーで観ないで陰で応援しますので、頑張れ!!!




 ↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑コウエンピックの選手にも金色の声援のクリックをお願いします





トリオ | trackback(0) | comment(2) |


<<湯上がりに、1本いっとく!? | TOP | オリンピックでエクササイズ!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

まっ! まぶしい~っすよ~
金色攻撃っすね~

しか~し 金メダル! すごいすごい! よかったよかった ほんとに よかった~

なんたって 一番ですよ~ 世界で一番!

なんでも 一番 ってのは すごいんですよ~

あの 中国で 君が代 日の丸 やって ほしかったから チョー気持いい~  っす!

2008/08/12 10:18 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
まぶしいっすか^^?
こんな感じでゴールドラッシュと行きたいですね^^!
これからは柔道重量級が楽しみですね☆
ばんちゃん、黒帯で声援宜しくね♪

2008/08/12 20:48 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/120-bbc767d7

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

