--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/12 (Tue) 湯上がりに、1本いっとく!?

オリンピックは4年に一度ですが、

トリオのお風呂は4ヶ月に一度入れば上出来です^^;



明日は、ラッパンドックの4周年記念日で、

夜には、常連のだいひょのミニライブがあるとの事。


そして、今まで一度も逢えなかった、猪豚のチョコちゃんもやって来ると言う!

明日こそは、母の念願の、チョコちゃんに、トリオを逢わせたい!☆


そんなんで、綺麗好きと聞いたチョコちゃんに嫌われない為に、

トリオ揃って、久々にお風呂タイムとなりました^^;



08.08.12 033

↑まずは、レンさんの風呂上り姿、ムッとしてます。



08.08.12 024

↑チッチ。風呂上りに目ヤニとはトホホですが;



08.08.12 019

↑お風呂が嫌いでないポッポは、なんだか満足そう^^?



08.08.12 027

↑そして、きょう届いたトリオのフードとシャンプーの中に、

レンの誕生日祝いのオヤツセットが入ってました♪



余談ですが、トリオは去年の暮れから虫よけのサプリを止めて、
この夏もノミ駆除等の薬は使ってないのですが、まだ被害にあってません^^
対策は、なるべく草むらに入れずに、ブラッシング代わりにノミ鋤でチェックです。


ノミも付かず、散歩後の蒸しタオルで十分綺麗に保てていると思っていた母ですが・・・



08.08.12 039

↑ポッポ、話しは前後して、”お風呂上りは牛乳だ♪”では無くって、

早速レンのプレゼントの、ホースアキレス1本となりました^^♪



08.08.12 035

↑チッチも、何かにとり付かれたようで、ちょっと怖いですね~^^;


08.08.12 036

↑実は、このチッチの画像の中に、あるものが見えるんですよ!






はい、今まで綺麗で問題ない(チョっち香ばしい匂いは置いといて;)と思っていた母ですが、

シャンプー後のキューティクルで、こんなにカバーの赤が反射するなんてビックリっす --!!!



08.08.12 009

↑ちなみに、毎年レンの誕生日のプレゼントの宛名はチッチになってます^^;

そして、オヤツはいつも2本セットなので、レンには久々のグリニーズです^^

一人2階に行ってベッドで食べていて、母がカメラを向けると背を向けます^^;

母「レンちゃんのオヤツを取ったりしないから、ゆっくり噛み噛み食べてくださいな^^」



 ↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑ハーブの香りが好きな人も、犬臭いのが好きな人も応援のクリックを










トリオ | trackback(0) | comment(5) |


<<祝4才☆ラッパンドッグ♪ | TOP | コウエンピック♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

そっちでしたか~
てっきり 「アスパラドリンク」を グビリ!と
やるのかと 思ってましたよ~

そうですか  今日は ラプるんですね~
チョコちゃんに よろしくお伝えくださいね~

2008/08/13 10:38 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

いっとく!いっとく~!
ぐび~v-275かと思いました。
さっぱりしましたね~♪
お風呂嫌いでも、入った後はやっぱりすっきりするでしょ~v-7

2008/08/13 18:50 | けんたこす [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
一本いっとく?でアスパラドリンクのばんままに1本!^^
チョコちゃんに逢えました~♪
ばんちゃん待っていたんですけど・・・^^;

☆けんたこすさん
トリオやっとスッキリしました^^
レンさん、今回は、虐待を受けたような悲鳴が少なく楽でした^^

2008/08/14 18:58 | レンママ [ 編集 ]


No title 

はい すみませんでした~
松蔵に行ってましたよ~

こーゆーイベントのときには かならず
ばんびは 1時間待ちになっちゃうのです
ジッと待ってる ばんびが かわいそうなので  松蔵に逃げました~(親バカなもんで)
大人は 待てるんですが  こう 何回も 1時間待ちは ありえないですからね~

常連は 後回し・・・これが 最近の店長のモットーみたいなので
こちらから 遠慮しました

レンママには お会いしたかったんですが・・・
今度 松蔵で・・・ね~
それか イベントのない日なら ラッパンでも・・・

2008/08/15 11:02 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
そう言う事と、ばんままさんの色々な書き込みと、
実際ご一緒した時に気付いてましたが、
これは、どう審判しても、
てんちょの反則負けで、ばんままに1本っす^^!

2008/08/15 18:04 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/121-7d643b58

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

