2008/08/14 (Thu) 祝4才☆ラッパンドッグ♪

昨日の13日は、ラッパンドッグの4才の誕生日と言うことで、

トリオと母、まだ昼の余熱が残っている夕方、

ラッパンドッグに向って、いざ出発となりました!♪



08.08.13 016

↑久々の夕暮れの外出に、テンション高く、目がイッちゃっているレンさんです^^;


高齢ばあさんのレンの為に、すぐに保冷剤を入れたカートに乗せましたが、

レン「年寄り扱いしないで、私は元気よ、歩いて行くわ!」


降ろすと、右に左に前に後ろにと、元気ハツラツでアドレナリンが満タン状態で、

母は、そんなレンをカートに乗せたり降ろしたりで、

やっとラッパンに着いた時は、もう汗だくになってました^^;



08.08.13 070

↑こんな感じで、やっと一息のトリオ(チッチ・ポッポ・レン)と言うよりも母でした^^



まずは、この時に来ていた可愛い天使ちゃんたちを紹介します♪



08.08.13 052

↑ナンと、トリオのご近所友のチャウチャウちゃん(シーズー♂)が、ママパパと来てました♪



08.08.13 057

↑ココちゃん(マルチーズ♂)


08.08.13 060

↑ナンと、トリマーのママさん作で、耳とシッポが、レインボーの見事なグラデーションカラーでした!



08.08.13 062

↑ルーク君(Mピン♂)

見事なスタンドポーズです!4年後は、体操で金メダル狙ってね^^☆



08.08.13 063

08.08.13 065

↑ハンサムなイタグレの兄弟(血縁は無いとの事ですが、とっても仲良しです^^)



08.08.13 069

↑この時レンさまは、すでに逆ハーレムだったのですが、

この後に、とうとう待ち焦がれた、あのお方の登場となったのでした~~~!



08.08.13 085

↑きょうの所はチラッとだけよん^^♪

(バックの逆さの”焼きブタ・・・”に、チョコッと気持ち沈んでいるのかの表情の君^^;)


この後の事は、明日に続く・・・。



 ↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑後半はどうなるんでしょうか?トリオに、声援のクリックを





ドッグカフェ | trackback(0) | comment(0) |


<<ラッパンでブヒブヒライブ♪ | TOP | 湯上がりに、1本いっとく!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/122-058df895

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する