--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/15 (Fri) ラッパンでブヒブヒライブ♪

さあ、待ちに待ったチョコちゃん(猪豚♂もうじき2才)の登場です!♪


08.08.13 074

↑「皆さん、コンバンワンでなくて、グッドイブヒブヒングのチョコで~す♪」



母、触り捲くり、キスし捲くり、感激し捲くりで、

画像はボケボケになってますが、ハンサムチョコ君です♪



08.08.13 073

↑まずは、ここにやって来た一番の目的の、ウマウマブヒブヒタ~イム♪

(お皿が小さく見えます^^)



08.08.13 076

↑そして、いよいよ、わんこみゅだいひょのミニライブの始まりです♪



08.08.13 077

↑チョコちゃんは、このライブのブヒブヒのバックコーラスの役目もあるようですが、

今の所は、厨房の中に居るてんちょに首ったけのようです^^



08.08.13 078

↑一方、アレックチュのママに持って貰っているトリオ(レンを除いて)は、

チョコ君を見ない振り見ない振り^^;



08.08.13 079

↑一番情けないのは、奥で腰抜け状態のポッポ^^;



08.08.13 081

↑だいひょとチョコちゃん。

ちょっと前に、だいひょの愛娘のパティちゃん(ゴールデン♀15才)が倒れてしまったけど、

ご家族みなさんの介護で、今は持ち直して御飯も食べられるようになったようです^^♪



08.08.13 087

↑そして、突然の訪問者が!

今年5月末に開店した、”ドッグカフェ松蔵”のオーナーの松姉ぇが、

ラッパン4才の誕生日のお祝いに、お店を閉めた後に駆けつけて、

てんちょに手作りケーキのプレゼントの、ウルルンな瞬間です!♪

ラッパンドッグ”も”ドッグカフェ松蔵”も、そして、”ドーナツのしっぽ”も、

トリオが何とか歩いて通える大切なスペースです。

トリオと母から、陰ながら、応援のエールを送ります!



そして、ひっぱりますが、ラストの章は明日に持ち越しと致しますです^^;




 ↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑ラストはどうなるんでしょうか?トリオに、声援のクリックを
















ドッグカフェ | trackback(0) | comment(2) |


<<人も犬も猪豚もサティスファクション!♪ | TOP | 祝4才☆ラッパンドッグ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/15 18:45 | [ 編集 ]


No title 

分りづらいコメント欄で、
管理者のみ観覧になってしまったチョコままさんの、
コメントのコピーを添えます。

No title
”こんにちは、チョコ君のママです。
こんなに沢山の写真を載せていただき
ありがとうございます

わんこみゅにてぃのチョコ君の日記に
レンママさんのワンちゃんの写真を
載せましたが、写真は3枚までしか
添付できないので私が抱っこした
ワンちゃんの写真しか載せれませんでした・・・
そのうち他の写真も載せますね

ちなみにキャンプの川遊びの結果は・・・
チョコ君が水を怖がって泳いでくれませんでした”

☆チョコ君ママさん
大きなチョコ君に、へたれなトリオはどうなる事かでしたが、
母が思った通りの友好的で優しいチョコ君に、
初回は、見て見ぬ振りのチキンなポッポ・チッチでしたが、
次回お逢い出来るのを楽しみにしてます♪

あ~、チョコ君もお水は苦手でしたか~^^?;

2008/08/16 18:56 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/123-2e55ccb5

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

