--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/16 (Sat) 人も犬も猪豚もサティスファクション!♪

トリオ地方、先ほどから雷雨となっていますが、

きょうのブログのタイトルを書いている時に、

ナンと、


停電!


約10分ほどで復旧しましたが、何年ぶりかの停電で、なす術も無くただ呆然!

いかに電気に頼った生活をしているか、あらためて思い知らされました^^;



ますます激しく雷音が近づいている中、頑張ってきょうの本題に入ります。



08.08.13 082

↑まず一発目は、

チョコ君とアレックチュママとの、

ポッキーで無くて、ニンジンを挟んでの、ラブラブキスの瞬間でしたが、

チョコ君の速攻で、母のカメラは追いつかずの、ボケ画像となりました^^;



08.08.13 083

↑続いては、初対面の、アレックチュ(ヨーキー♂)とレン(チョコママにダッコ)とチョコ君の3ショットに挑戦!



08.08.13 084

↑これぞ、種族、性別を越えた友達の輪ではないですか^^?

チョコ君の、ほんわり桃色の口元が堪りません^^♪



08.08.13 089

↑チョコ「ボクは、博愛主義ですから、何にも危害を加えませんので安心してね^^」



08.08.13 090

↑そしてこの日は、ビーグルのお友達も来ていました♪

久しぶりに逢った、ナナちゃんとフミちゃん(のお尻の匂いを嗅ぐレンと、バディー君。



08.08.13 092

↑さよならのお会計の時の画像ですが、

ビーグルが6頭も居たのに、ライブの間に、誰も自慢の声を披露しないお利巧さん達でした^^♪



08.08.13 099

↑そして、一杯頑張って皆んなを楽しませてくれたチョコ君とお別れの時です。

浴衣姿で来ていたナツちゃん(Tプー♀もうじき1才)も、お疲れモードです^^;



08.08.13 095

↑もうじきラッパンの閉店の時間となりました。

ペコちゃん(柴♀)とMダックス♀ちゃんとポッポ。



この最後の時の動画は、きょうは都合でアップ出来ませんでしたが、又の機会にでも。


この日出逢えた全てのお友達の画像は撮れませんでしたが、

一緒に共有できた楽しい一時をありがとうございました♪

最後に、こんな素敵な場を提供してくれているラッパンのてんちょに感謝です☆



 ↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑きょう参加してくれた皆んなに、声援のクリックをお願いします




ドッグカフェ | trackback(0) | comment(6) |


<<30℃を切った夏の日! | TOP | ラッパンでブヒブヒライブ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

今日も、チョコ君の写真を載せて
いただき、ありがとうございますv-16

アレックチュママさんと並んでると
チョコ君の顔はバカデカイですね(^-^;)

2008/08/16 19:46 | チョコのママ [ 編集 ]


盛り上がってますね^^ 

停電ビックリでしたね!クーラーも切れ、あっという間に犬たちはヘーヘー言い出すし;
あの雨と雷の中、窓も開けれずv-356

ラッパン盛り上がって楽しそうですね☆
リングがヒート終わりでなければ連れて行きたいところでした~
久々に元気そうなチャウも見れて嬉しいです♪

2008/08/17 01:14 | あき [ 編集 ]


わ~い 

お久しぶりで~す

わ~い!! チョコくんだぁっ
大きな写真で見ると かわいいのがよ~くわかりますね。。。
お目目が 小さくてぇぇv-10

レンさんは  チョコくんと仲良くできたみたいですね
ポッチも今度は 仲良くできるといいですね~

2008/08/17 10:49 | ラッキーまま [ 編集 ]


No title 

☆チョコのママさん
チョコ君が、どんなけママとパパさんの愛情を受けているか、
とってもジーンと沁みる素敵な出逢いでした、ありがとう♪
一杯モデルして貰ったのに、良い画像が少なくてごめんね^^;

☆あきさん
あの停電、きょう行った板橋の方もあったようですぅナンだったのか^^;
リングちゃんヒートですか?
この前逢った時、オカマのポッポ・チッチ反応無かったっす;
おばあちゃんレンの年に一回のヒート、遅れてます;

☆ラッキーままさん
こちらこそ、毎日覗いていますが^^;
ラッちゃんは、チョコ君とは逢ってないのかな?
チョコ君は、とっても紳士で友好的なのに、
チキンなポッチは大きさで引けてました~^^;
次回は、ちゃんとご挨拶出来るに期待の母です☆

2008/08/17 20:55 | レンママ [ 編集 ]


そうなんです~ 

チョコくんは 「わんこみゅ」から ブログに来てくれたので 会った事ないんですよ~~
はぁぁぁ 会ってみたいっ
みんなの反応が面白そうなので
ラッキーも どうするのかなぁって
いつも考えてるんですよ~

2008/08/18 11:52 | ラッキーまま [ 編集 ]


No title 

☆ラッキーままさん
そうですか、わんこみゅの輪ってスゴイですね♪
チョコ君ってね、パパママの愛情一杯に育って、
とってもナイスガイだから、
ラッちゃんもきっとお友達になれると思う^^
いつか逢えたらいいね☆

2008/08/18 18:22 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/124-1156befd

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

