2008/08/17 (Sun) 30℃を切った夏の日!

久々の涼しい朝でした!

天気予報も、ずっと曇りで、最高気温も30℃を切るとの事で、

母とトリオ、

きょうは、1時間コースで、11時オープンの”ドッグカフェ松蔵”に、ゴーとなりました♪



相変わらずレンさんは、「カートから出して!ワタシ歩きたいの!」

出したり入れたりの入れてる時に、

前からやって来たおじさんに、

お「おっ、一人だけ特別待遇だね^^?」

母「年寄りのおばあちゃんですから^^;」

お「へぇ?子供かと思ったよ^^!」


犬の事を解ってない人の言葉ながら、嬉しくなった単純な母でした^^;



そんなウキウキ気分で、途中の手前でフライングがあったレンさんですが、

最後はしっかりと、カフェ松蔵の曲がり角をエスコートして辿り着きました^^!



きょうこお姉さんが優しく迎えてくれて、

先客さんは、イタグレ君でした^^


最初にポッポがルンルンでご挨拶に行った所で、いきなり先制攻撃を受けて、
それからポッポとチッチまで、またまた母の後ろで消えていました^^;

レンさまは、そのいかしたイタグレ君に、ご挨拶したいワンでご対面しましたです^^



トリオは家で御飯を食べて来たので、まずは母が楽しみなランチタイムです♪

きょうのランチメニューの2種類の中、母は、みそ豚ソテーセットにしましたが、

がっついて、すっかり画像を撮るのを忘れてしまいましたです;美味しかったです♪



08.08.17 002

↑そうこうしてたら、若いお嬢さんが二人やって来ました!

イタグレちゃんとのショットを撮らせて頂きました、ありがとう♪


この右側のお嬢は、実家に、黒ラブ(13才♂)と、その息子のイエローラブ(7才?♂)

と、ビーグル(2才♂)が居ると言う!!!

そしてナンとナンと、そのビーグルの名前は、


レン君

でした~~~♪


これまた、レンと一緒に撮ったつもりの画像が、、、無い!;


今度お逢いした時は、ちゃんと撮りますのでお願いします --;

そして、レン君の画像も見せてくださいな☆


きょうの所は、

その後に撮った、トリオの画像を載せて、

この日の事は明日に続くといたします。



08.08.17 016

↑レン(母親14才)ポッポ(息子11才)チッチ(息子11才)



08.08.17 022

↑チッチ・レン・ポッポ。


 ↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑きょう参加出来なかったいおなちゃんに、声援のクリックをお願いします

スポンサーサイト

ドッグカフェ | trackback(0) | comment(4) |


<<懐かしいワンパク時代☆ | TOP | 人も犬も猪豚もサティスファクション!♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ニュースによれば、東京は25℃だったとか・・・
こちらも30℃は超えていましたが、それでも随分過ごしやすかったです
・・・でも、我が家は家でゴロゴロしてました(笑)

2008/08/17 21:11 | あーちゃん [ 編集 ]


No title 

おほほ~
私も この前 がっついて 「焼肉定食」の
写真撮るの忘れてしまいました~

美味しいものを前にすると ダメですよね~

「焼肉定食」・・・・グーでしたよ~(笑)

2008/08/18 09:44 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

同じ名前って過剰反応してしまう私・・
けんたは子役な名前やドラマでよく使われるので・・ってただ同じ名前なだけですが・・

レン君みてみたいですね♪

2008/08/18 12:34 | けんたこす [ 編集 ]


No title 

☆あーちゃんさん
真夏の怪奇現象のような寒~い1日でした^^
でもこちらは、扇風機だけでは過ごせない亜熱帯地方ですよ^^;

☆ばんままさん
味噌豚定食も美味でございましたが、
その頃あ~たは、横浜で縦ノリでヒーバーでしたか^^!

☆けんたこすさん
我が子と同じ名前、やっぱり嬉しくなっちゃいますよね^^!
”けんた”って、ビーグル仲間にも居ますよね^^
みんな可愛いっす^^

2008/08/18 18:13 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/125-93035e6a

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する