2008/08/18 (Mon) 懐かしいワンパク時代☆

きのうの、ドッグカフェ松蔵の続きにコマを進めます。


08.08.17 033

↑若くて元気なククちゃん(ビーグル5才?♂)がやって来ました^^!

食べ物の為なら、あらゆる芸をこなし、武勇伝?は数知れずのお方と知りましたです^^


08.08.17 035

↑ククちゃんのお友達の可愛いランちゃん(Mダックス♀)もやって来ました。


08.08.17 011

↑マナーベルトをした途端に沈んでいるチッチをカートに非難させたり、



08.08.17 014

↑しかし、母の椅子の後ろでヘタって居たポッポ(左)が、少しずつヘタリながら前に^^!



08.08.17 019

↑今度は、あーだこーだ煩いレンをカートの鳥にしましたが^^;



08.08.17 010

↑ママ達のうまうまタイムに、老若男女釘付け状態(ポッポ・レン・クク・ラン)^^;

(ちなみに、右下のキモイのは深く詮索しないでください;)



08.08.17 034

↑そして次にやって来たコタロウ君(Tプー♂1才?)

元気ながら、とってもお利口さんです^^



08.08.17 032

↑その若くて綺麗なお姉さんから、馬肉ジャーキーを貰う時の、レン・ポッポ・チッチ♪



08.08.17 020

↑フードのオヤツしか持って来てない母に、

こんどは松姉ぇから、「明後日から夏休みになるので余るから」と、

前回で味をしめたシフォンケーキのプレゼントの時のトリオの目の輝きったら^^;



08.08.17 018

↑前後してますが、コタロウ君が来る前の、きょうの看板犬のショットです^^

ちなみに、本当の看板犬1号松蔵君(ラブ♂)と2号ピース君(Mシュナ)もパパさんと来ましたが、

1分も居ないで帰って行ってしまいました^^;(松君、松姉ぇを奪ってゴメンね、byトリオ)



08.08.17 030

↑チッチ・レン・ポッポ。

この日、お家の方がイイと言ってたいおな姉さんの分、若い子達と、ウマウマで弾けたトリオと母♪



予報に無かった雨が、ず~っと降り止まず、

いおなママのチャーター車で、家まで送って貰った母とトリオでした^^


その車中でトリオ、いっちゃんの定位置?で団子状態で丸まって安心して寝てました^^

若い子達と付き合って発散しながらも、ちょっちお疲れモードの中高年トリオでした^^


レンよりいおなちゃんへ。


息子のポッチ共々、これからもいおな姉さんの後を歩んで行きます!

もう少し涼しくなったら逢いに行きますので、ポッポとの席奪いを楽しみにしてます^^☆


 ↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑きょう参加出来なかったいおなちゃんに、声援のクリックをお願いします






ドッグカフェ | trackback(0) | comment(3) |


<<秋まだ遠く・・・ | TOP | 30℃を切った夏の日!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ずいぶん賑やかだったみたいですね(^-^)
ウチは雨降りなので引きこもりでした・・・

2日間家からだしてないので
そろそろお散歩に行かなくては(^-^;)

2008/08/18 19:38 | チョコのママ [ 編集 ]


No title 

先日 夜 松蔵におじゃましたときに
お散歩途中で いおなちゃん&ママが 
「お店を のぞいたら いた~」って 
ほんの少し お話したんですが・・・・

いおなちゃんが 調子悪いって・・・かわいそうに

で す~ぐ 帰っちゃったんですよ~

やっぱ まだ 調子よくないんですね~
心配ですよ~


トリオさんたちは いつもの感じで
美味しいものに 反応してますね~(^_^)

次回は ばんびも ワンコ用のシフォンケーキ
トライしてみますね~

2008/08/19 11:10 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆チョコのママさん
チョコ君も散歩に出ない日があるんですね^^
レンも、雨だと外が嫌いで出ません^^;
チョコ君もチッチと同じでお家の方がいいのかな^^?

☆ばんままさん
いおなちゃんが元気になりますようにパワーくださいね^^☆
トリオは家ではいつも粗食なので、
外に行くと何時もがっついてますです^^;

2008/08/19 20:03 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/126-8ca03d32

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する