2008/08/19 (Tue) 秋まだ遠く・・・

きょうも朝から、気温と共に湿度がヌルヌルと鰻登りのトリオ地方でした^^;

1日一回の、朝の散歩のタイミングを逃して、

中高年トリオと母、きょうは休息日で散歩は中止となりました;


長い犬生の中で、こんな事は良くあると、

トリオそれぞれのモチベーションで過ごした1日でした。



その前に、

比較的涼しかった13日の朝のいつもの公園での画像から。



08.08.13 036

↑ちょっと前に、この公園で逢ったワイマラナーのドビー君がやって来た!♪

ナンと、ムーちゃん(Mix♂2才)との散歩では運動が足らないようで、



08.08.13 032

↑この涼しかった日、

ママの自転車で、ウォーキングに来たと言う^^!

もう多分、5ヶ月令になっている筈だけど、

手前のトリオ(レン・チッチ・ポッポ)と比べて、こんなに大きくなりました^^♪



08.08.13 034

↑ママさんに、トリオのリードを持って貰っての4ショットでしたが、

これは笑顔と言うよりも・・・



08.08.13 039

↑とっても友好的ながら、いつの間にか大きくて凛々しくなったドビー君に、



08.08.13 033

↑その肉球の大きさを見ての動物の感なのか?

レン(左)は、自分が若かったらお付き合いでしたのに・・・;

ポッポ(中)は、逢った時から緊張でヨダレを垂れっぱなし・・・;

チッチ(右)は、ボクは居ません、見ない振り見ない振り・・・;


ちょっと情けない母でしたが、ドビー君のママ、

「ドビーが来てから、ムー(Mix♂2才)も、よくヨダレを垂らすようになっちゃっての^^;」



犬も人間と同じで、

大きさ種類に関係なくって、本当に色々な個性があると今更ながら思います^^

ちょっと中途半端ですが、その個性の事とかは、次回に持ち越しと致します;



semi.jpg

↑裏返っていたセミさんを表返しにして、

ポッポを近付けてみましたが、腰が引けてましたとさ^^;


 ↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑それなりに頑張っているトリオ(と姉さん)に、声援のクリックをお願いします




トリオ | trackback(0) | comment(4) |


<<鬼が笑う来年のカレンダーの話; | TOP | 懐かしいワンパク時代☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

おぉ~ドビー君 ♡
なでなでしたいわ~~~ん

トリオさんたちは セミは お嫌いですか?

2008/08/20 10:07 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
ドビー君、日増しに大きくなってます^^
ママは成長期のお子2人居るので大変そうですが、
今度ラッパン・松蔵に誘ってみようかな^^?

ビーグルは、蚊を食べる別名”カトリーヌ”や、
蝉を蛋白元に励むお方達が多いなか、
トリオは、ビーグルの風上にも置けないチキンっす;

2008/08/20 19:10 | レンママ [ 編集 ]


No title 

チョコ君はこの間、カブトムシ♀を
食べようとしてました・・・
すぐ止めさせたのですが遅かったみたいで
カブトムシは苦しんでました・・・

2008/08/20 23:46 | チョコのママ [ 編集 ]


No title 

☆チョコのママさん
あらっ、チョコく~ん、お腹空いてたのかなぁ^^;
角が生えてなかったら、ボクも食べれるって思ったの^^?
ママはビックリでしたでしょ?

2008/08/21 18:27 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/127-d178b778

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する