2008/08/20 (Wed) 鬼が笑う来年のカレンダーの話;

最近、トリオと母の身の回りで、

ここでは書けない心配な事や、楽しくない事が続いていてブルーだったのですが、

きょうはとっても素晴らしい日となりました♪


まず、この友引の良き日に、

レンと戌年生まれでお付き合い頂いている、けんたこすさんの息子のけんた君に、


3才のお誕生日おめでとうございます

お祝いと共に、私にとってラッキーボーイなけんたくんに、感謝の気持ちで一杯です



その恩恵は、まず朝のメールチェックの時のこと、

普段は、迷惑メールの処理でうんざりの中に、一際輝くメールを発見!


ナンと、日めくりカレンダーからの、採用の通知が届いてました!

今回は、自分的にいい画像が無くて、諦めモードだっただけにホントに嬉しいです!

そして、今年採用されたのは、トリオの地面クンクンの画像で、

一昨年のは、ポッポの大あくびの、親バカ的には消化不良なのが選ばれていたんですが、

今年送ったのをチェックしてみたら、やっぱり今回も怪しい画像かもです^^;



07.12.25 002

↑5枚の内、ポッポが3枚、内、この画像で無いのを祈るばかりの母です^^;

そう、景品のカレンダーが届くまで、何が採用されたのか分からないのですぅ;


そして、日めくりカレンダー のサイトに行ってみてびっくり!!!


まだ来年用の更新は、9月中過ぎとありながら、


2009年の案内の犬の表紙の画像が、ビーグルだ~~~♪

何処かで見たことあるビーグルと思って、来年の365カレンダー登録を見に行って、

ナンとナンと、1月1日に登録のビーグルちゃんと判明!

うちと一緒で、3頭のビーグル家族の、

ビーグル犬ローズ#レモンbライムの内のライムちゃんのようです!!!

まだ表紙大賞は発表になってませんが、

過去の経過で間違いないと思います☆


おめでとうございます♪


追記:RLLママ&パパさんからコメント頂きまして、ライムちゃんそっくりの別のビーグルでした;

言い訳ですが、お洋服もソックリだったので早とちりしてしまいました;

訂正してお詫びもうしあげます。




そして、午後に覗いた犬とものブログで、嬉しい展開もありました♪


08.08.19 006

↑きょうも散歩に出ず(昨夜ちょこっと出ましたが)のレンですが、

母が気分が良ければ納得してくれるかな^^?(してくれない ーー?)



08.08.19 008

↑一方内弁慶チッチは、母が傍に居たら、有頂天の母親冥利の子です^^;



08.08.19 004

↑そして家でも外でも其れなりにボ~っとしているポッポ、

もしかして、身体にハンディーがありながら、我が家で一番長生きしてくれるかも^^?



きょうトリオの姉さんに、幸運のビームを送ります


 ↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑それなりに頑張っているトリオと、姉さんに声援のクリックをお願いします





トリオ | trackback(0) | comment(8) |


<<秋を感じる夜の散歩で♪ | TOP | 秋まだ遠く・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして~ 

レンママさん、はじめまして。
ローズ・レモン・ライム(RLL)ママ&パパです。
日めくりカレンダー表紙の子はライムと瓜二つですね~ライムの親戚さんか兄妹かもしれませんね
ここまでソックリさんが表紙に出るなんて、親バカながらもとても嬉しいです。
これからも3ビー家族同士よろしくお願いします。また覗きにきま~す

2008/08/20 23:23 | RLLママ&パパ [ 編集 ]


No title 

ほんと イヤなこと 辛いこと ガッカリすることいっぱいありますよね~

生きてるって ことは 辛いですよ~

人って いろんな人が いますから 自分の思うようには なかなか ね~

でもでも いいことも あったじゃないっすか~

ね~ やっぱ 癒されるのは ワンコ に ですよね~

いつも ワンコのおかげで 元気で いられると  
思ってますよ~

ワンコに 感謝!

2008/08/21 12:39 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

とっても素敵なメッセージありがとうございますe-415
おもわず叫んでしまいました。感激ですv-10

これからも、ラッキーボーイでいられるように
僕頑張るワーンv-286

これからもどうぞよろしくお願いしますe-265

カレンダー楽しみですねv-344

2008/08/21 15:26 | けんたこす [ 編集 ]


No title 

☆RLLママ&パパさん
もう、ライムちゃんと、確信を持って記事にしたのに、
早とちりでお騒がせして、ホントにごめんなさい^^;
365カレンダーの画像に期待してます^^☆
家はパート2になってしまって達成無理そうです^^;
これを機会に、どうぞ宜しくお願いします^^



2008/08/21 17:44 | レンママ [ 編集 ]


No title 

採用されて、おめでとうございます(^-^)
カレンダー届くのが楽しみですね☆

ワンちゃんには、そういう色々なモノが
あるから羨ましいです・・・

2008/08/21 18:41 | チョコのママ [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
世捨て人って思いながら、
しっかり回りのことが気になる私っす(笑)
それに、人にとってはどうでもいい、
ちっちゃな事で喜べる幸せは宝ですね^^♪

☆けんたこすさん
☆祝3才~♪☆
けんたくん、お誕生日おめでとう♪
最近は、”さ~ん!”
って、おもろ~顔が定番だけど(笑)
けんた君は、いつまでもイケメンで行ってね☆(母とレンより)

2008/08/21 18:42 | レンママ [ 編集 ]


No title 

☆チョコのママさん
今わんこにゅの方にコメントしましたが、
志村どうぶつ園のHPの、”おもしろ動画”に、
チョコ君が載っているなんてビックリ!
検索してみたけど観られない~;
誰か、観る方法教えて~☆

2008/08/21 20:10 | レンママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/27 22:33 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/128-602d0497

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する