--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/21 (Thu) 秋を感じる夜の散歩で♪

hana3.jpg

秋の気配を感じるきょうのトリオ地方でした。


hana4.jpg

公園の片隅で清楚に涼しさを演出してくれた夏の花たち。






beranda.jpg


さて、そして取り留めなく昨日のこと^^;


2日間も、トリオの朝の散歩に出ないで居て、

母が買い物から戻って来ると、

いつもに増して、恨めしそうに見つめるトリオの視線が痛い!;

↑レン・チッチ、ちなみにポッポは顔がデカくって、ベランダから顔は窮屈なので後ろに控えてますです^^;



夕飯も終わって、蝉の声に代わって、鈴虫が鳴きそうな位に涼しい宵闇の中、

久々に、いつもの公園に、夜の散歩に出掛けて来ました♪



とて、まだ8月、ラッパンの4周年記念で頂いた虫除けハーブリングをしても、

モスキートの威力はまだまだ強く、すぐに退散での帰り道、



hana6.jpg

↑こんな怪しげな色でなく、

夏の燦燦と太陽に浴びた暖色の、スナック”ひまわり”に寄り道となりましたです^^;



08.08.20 028

↑マスター(左)は、ここ体調が悪くてお店を閉めていたけど、

お友達の協力で、少しの時間だけ開けているようです。



08.08.20 021

↑マスターの傍のレンさん^^

商売にはならないけど、人や大好きな犬との触れ合いがリハビリになればのようです。

明日から、いつもの公園での盆踊り大会が始まります^^

マスターは、腰を痛めて歩くのも大変な状態で、今年も新しい浴衣を新調したそうです^^



08.08.20 017

↑ポッポ・チッチ・レン。

去年は、あるさんと番長(Mピン♂)でここに来たんだよね!♪



08.08.21 021

↑明日明後日の開催中は、犬は広場に入れないけど、

私たちは、図書館の方の隅っこに居ると思うわ;(レン)

拾い食いも楽しみイエ、お友達と逢えるのを楽しみにしてますわん^^♪


 ↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑ポッチの幼少の時以来、浴衣を新調してないトリオに応援のクリックを


トリオ | trackback(0) | comment(7) |


<<涼しさに誘われて・・・ | TOP | 鬼が笑う来年のカレンダーの話;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

3ビーちゃんとも、とても穏やかで優しい表情でとてもいやされますね~。

2008/08/21 22:35 | RLLママ&パパ [ 編集 ]


No title 

ほーんとかわいい。
マスターもどれだけ癒されたことでしょうね。
うちの王子は落ち着きがないので人を癒すことができるのだろうか(汗

2008/08/21 23:47 | ガオ母さん [ 編集 ]


No title 

盆踊り大会はペット禁止ですか・・・

マナーの悪い飼い主がいるからでしょうか・・・
ウチの近所の小さな小さな盆踊り大会は
去年チョコ君を連れて行っても
怒られなかったけど(°o°)

2008/08/22 09:25 | チョコのママ [ 編集 ]


No title 

あのね 「志村動物園 おもしろ動画」で
いれると  画面いっぱいに いろんな動画の
小窓が 羅列されてます
それを どんどん みていくと 「チョコママ メトロノーム」ってのが ありますよ~ん

2008/08/22 11:27 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

なんて可愛い2ショットv-344
ポッポちゃん・・残念だわv-409
盆踊り楽しみですねv-335
犬も一緒に楽しめる所、もっともっと増えたらいいのにな~v-286

ポッポちゃん、拾い喰いはだめだよ~v-389

2008/08/22 13:23 | けんたこす [ 編集 ]


No title 

☆RLLママ&パパさん
マッキンの長老のロッキー君とポッポ・チッチ同い年です^^
ビーグルは、年なりに面白みが出て来ます♪

☆ガオ母さん
ルックスと若さでは、ガオ家に負けてますが、
人犬生、そんなに捨てたもんではないのですね^^?♪
ガオ王子には、10年早いって、レンが申してますよ(笑)

2008/08/23 15:03 | レンママ [ 編集 ]


No title 

☆チョコのママさん
盆踊りのペット禁止、数年前からだけど、
直接運営者に聞いてないから分からないですが、
混雑しているのは確かだけど、ちょっと寂しいですぅ^^;
その事、ここでは書けないので、メールの返信で言っちゃうね^^!

☆ばんままさん
優しいばんままさん、チョコちゃんの所でもここでもありがとう♪
やっと、メトロノームから扇風機に変わったチョコちゃんのシッポが観れました^^

☆けんたこすさん
最近は涼しくなったのでいいですが、
暑い時も、こうして待ってられると、
オチオチ買い物も出来ないっす^^;
盆踊り行って来ました、更新は遅れますが果たしてトリオは^^?

2008/08/23 15:28 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/129-5461d3d7

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

