2008/08/22 (Fri) 涼しさに誘われて・・・

きょうのトリオ地方は、朝の最低気温が21℃とか!

2階の犬部屋は網戸が無いので、昨夜も30℃設定でクーラーを掛けて寝たけど、

朝ベランダに出てみたら、外の方が涼しいと言うか、寒い位の気温でした^^!



最高気温も、25℃位の予報だったので、

こんな日こそ、暑い間行けなかった遠くのカフェに思いを馳せたけど、

なにせ今夜は、地元の盆踊りなので、諦めて、

暫く行けなかった隣り町の公園の方に向けて朝の散歩となりました♪



最初の公園でわんこ発見!

そこに着くまでも、テンションが上がりっぱなしで右に左に前にと引っ張るトリオ;


母が最初は見かけない犬と、間を置いていたら、

ポッポがワオ~~ン!「お友達だよ♪」


08.08.22 001

↑よく見たら、モフモフをサマーカットされたゴンちゃんでした^^(ポッポとゴンちゃんMix♂)

パパさんが地元でレストランを始めてから逢えなくて、久しぶりの再会でした♪

ママさん?からのコーヒー牛乳タイムでした;

「ゴンは、甘い飲み物しか飲まないの^^」

そんなゴンちゃんも、今も元気で9才になったとの事でした♪



ゴンちゃんと別れて、次に向かったのは、今年の春に出来た大きな公園です。



08.08.22 004

↑トリオがご執心の木の所に、こんな立て札が置かれてました。

”このけやきは、残念ながら枯れてしまいまいた。春に植え替えを予定してますので、それまでここにいさせてください。”

ここは、豊島区の管理でやっているようですが、
この日も芝生の中の雑草抜きや手入れをしているおじさん達、
手を休めた時に、トリオに話し掛けたり接してくれました^^


goronti.jpg

↑そんな芝生の上で、珍しくポッポのお株を取ったチッチのスリスリがっ!


goronti2.jpg

↑こんどは右でスリスリアピールのチッチですが、

きょうは、ちょっとだけよん~>O^♪

で、盆踊りの時間が過ぎてしまっているので、これから出掛けて来ますです!


コメント返しも、明日になります、ごめんなさい --;



 ↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑猪豚チョコ君みたいにシッポがメトロノームになれるか?声援のクリックを










スポンサーサイト

トリオ | trackback(0) | comment(2) |


<<時の過ぎ行くままに身を任せて☆ | TOP | 秋を感じる夜の散歩で♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

「ここにいさせてください」って、わざわざ看板を
付けるのですね、面白いですね!!

レンママさんは豊島区ですか!?
私達も豊島区です(^-^)
豊島区は公園にペットを連れて
入れるから良いですよね☆

2008/08/23 10:51 | チョコのママ [ 編集 ]


No title 

☆チョコのママさん
公園の看板と言えば、”・・・しないでください”ばかりだけど^^;
植物も生ある物と、優しく伝わるメッセージでした♪

えぇ、チョコちゃんも豊島区!?
ボケ母、連休週末に、ラッパンにやって来るのは、
豊島区でなくて、東北からと思ってますたら;;;!

2008/08/23 16:19 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/130-6b11bd05

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する