--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/23 (Sat) 時の過ぎ行くままに身を任せて☆

突然ですが、

14年前の、今日から3ヶ月後に、レンが我が家にやって来てた。

そして、その2年半後に、レンのお腹からポッポ・チッチが生まれた。


私がもの心ついた時には、犬や猫、小鳥や亀や鯉や金魚、

色んな生き物と生活して来たけど、

家を出てからは、衝動買いでウサギを飼って、

彼は、私と散歩を楽しむ日々もあったけど、

木造アパートの下の住人からの苦情で(鳴かないけど、カジカジの音)
リューの友達のマンションオーナーの家に引き取って貰うも、
そこのシェルティーちゃんと折り合い悪くて、最後は、
知り合いの公園で、他のうさぎさんと暮らして、寿命をまっとうしたそう。


それ以来、私たちには生き物を飼うのは無理と諦めた生活を送ってました。



今、来年は還暦を迎える年になった私ですが、

レンは、犬年齢では、とうに私の年を越えた年齢になりました。

その息子たちも、もうじき私たちを追い越して行きます。


もう、どっちが先に倒れても可笑しくない現状ですが^^;、

やっぱり、我が子を看取るまでは頑張りたいと思います!



そんなわが子、このところの涼しさで、年を忘れて弾けてます♪



08.08.22 022

↑昨日のチッチのスルスリに続けのポッポのスタンバイ!


goronpo.jpg

↑ポッポ、今回は、迫力なくて残念でした~^^;


あとは、ちょっと似たもの親子。

08.08.22 009

↑まずは、母親レン。


08.08.22 011

08.08.22 012

↑続いてチッチの2連発^^;

父親似と思っていたけど、やっぱりレンに似てます^^


08.08.22 028

↑レン・ポッポ・チッチ


08.08.22 031

↑チッチ・ポッポ・レン(ポッポとレンの毛色は遺伝子濃いっす^^!)、ここは近くの防災広場にて。





08.08.21 020

↑この日の、公園のハシゴは、やっぱり地元のS公園になりました^^(レン)



08.08.22 008

↑そして、ちょっとヘンなポッチ兄弟です;


・・・仲が良いのか悪いのか?



http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=ErxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosC7NOmVXY4dk_JeXTUoclFQs&logoFlg=Y

↑動画、母とポッチ、野生の雄たけびを上げてますので、

くれぐれも音量は加減してクリックしてくださいませませ^^;







08.08.22 080

↑そしてこの日の夜の部は、明日に持ち越しでゴメンクサイ^^;


 ↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑頑張るトリオに応援のクリックをお願いします


日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<あきさん一家とひまわりの盆踊り | TOP | 涼しさに誘われて・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

我が家は今晩、近所のお祭りに行きます。
雨が降ったら明日に繰越ですが・・・(^-^;)

昨日はお電話、ありがとうございました!!

2008/08/24 16:25 | チョコのママ [ 編集 ]


No title 

v-351きゃわいいv-351
私の大好きな お・ち・りv-290
トリオのお尻はなおさら~ですv-10

ほんとに、レン様と、ポッポちゃん同じですね~

けんたも・・レン様から生まれたのでは??
とき時思いますですv-286

2008/08/24 18:36 | けんたこす [ 編集 ]


No title 

☆チョコのママさん
ママもチョコ君も浴衣で出陣ですか^^?
トリオの分まで楽しんで来てくださいね☆
昨日は、酔っ払いおばさんが失礼しました^^;

☆けんたこすさん
外に出ると気儘なトリオ、お尻しか撮れません^^;
レンのDNA、ポッチにくっきり出てますです♪
えっ?
レンさん、母の知らぬ間に、可愛い隠し子が居たなんて^^!

2008/08/24 20:24 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/131-6f9186c9

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

