--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/24 (Sun) あきさん一家とひまわりの盆踊り

08.08.22 067

↑いつもの公園が盆踊り会場です。(チッチ・ポッポ・レン)



08.08.22 069

↑レンさんのシッポは絶好調ですが、母のデジ一は絶不調;(エラー99出捲りでつーー)



08.08.22 079

↑あきさんご夫婦と姪御さんに逢いました♪

あきさん「レンちゃん達が来てるので、これからジャブリン(シーズー♂♀)を連れて来ます^^」



jabu.jpg

あきさんのブログ に、この時のチッチの画像が載ってます^^

私のは散々で、こんなジャブ君しか撮れずで、コラボになりません^^;


母は、夕飯を食べずに出たのですが、会場の中の屋台は行列で30分待ちとかで、

一応は、お祭り気分に浸れたので、来る時に看板が出ていた、”ひまわり”に向かいました。



08.08.22 054

↑この日は、マスターの旧友が、後日に検査入院になる前にと来ていて、

マスターは、浴衣を着る余裕が無かったようですが、

母は、美味しい料理と、トリオはターキージャーキーを頂いて、大満足でした^^♪



08.08.22 062

↑マスターとチッチ。



08.08.22 064

↑マスターとポッポ。



08.08.22 065

↑そしてマスターとレン。



こうして、優しさに包まれて、トリオと母の夏は終わろうとしています。



 ↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑頑張るトリオと老若男女に応援のクリックをお願いします



トリオ | trackback(0) | comment(4) |


<<誕生日は目出度いのだ~♪ | TOP | 時の過ぎ行くままに身を任せて☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ごめんなさい; 

チッチ君とポッポ君を間違えていたようで><
直しておきました^^;

焼き鳥は食べれなかったけど^^、美味しいおやつをもらえたんですね♪

2日目も覗いてみたのですが、雨のせいか閑散としていました・・

2008/08/25 01:06 | あき [ 編集 ]


No title 

いえいえ、暗くてアップ出来ない動画で、
最初、ジャブ君をジョブと言ってた母です^^;
何でこの時期こんなに雨が降るんでしょう^^?
北京の上空でナンか仕掛けたとか?(ウソ)

2008/08/25 20:14 | レンママ [ 編集 ]


No title 

お祭り楽しそう♪
ウチは雨でダメでした(-。-)
楽しみにしてたのですが・・・

2008/08/25 21:00 | チョコのママ [ 編集 ]


No title 

☆チョコのママさん
うちの方も、2日目は雨で閑散としていたようです。
今年はお天気が悪くて、
チョコちゃんの所も残念でしたね^^;

2008/08/26 19:16 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/132-1daf19ae

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

