2008/08/26 (Tue) トリオのオリンピック♪

ここ数日、ずっと雨雲が空を覆っているトリオ地方です。



08.08.26 023

↑霧雨の中の、盆踊りの後が寂しいいつもの公園での、今朝の散歩のレン。


まだ8月なのに、なんだか気の早い秋雨前線にジャックされたようです。

ジャックと言えば、ジャック・ラッセルT、

ラッセルと言えば、レオン・ラッセル、

レオン・ラッセルと言えば、’70年代のハード・ロック、

ちょっと苦しい展開ですが;

北京オリンピックの閉会式で、次回の開催国イギリスのジミー・ページがギターを弾いた!

他の皆さんも、クチパクの演出だったようで、彼のギターもアテレコだったかも知れないけど、

母よりちょっと上の年で、今も現役で、ギター1本の職人芸の姿に感激しました。






08.08.26 020

↑何故に、スタンバイなポッポ^^;



日本選手団も、悲喜交々で帰って来ましたが、

そんな中、北京では、今も犬のオリンピックが白熱の中、続いていると言う!





そこでトリオも、いつもの公園で、オリンピックを開催する事にしました~!








08.08.26 018

↑今まさに、屋台があった所の水溜りに、犬掻き競泳に挑もうとしているポッポ;







08.08.26 027

↑一方チッチは、これからの陸上競技に思いを馳せている風です。







08.08.26 026

↑レンと言えば、

「あらワタシ、何の競技に出るんだったかしら・・・???」

ボケとトボケを都合で自由に操るレンさまです^^;




これから、レントリオは、競泳リレーに参加予定でしたが、








08.08.26 030

↑直前のレンの出場辞退で、参加は見送りとなりました;

左(水好き)ポッポ「敵は居ないし、金メダル狙えたのになぁ・・・」

中(水苦手)チッチ「ふぅ、助かったぜ!;」

右(水苦手)レンのシッポ「・・・」





08.08.26 032

↑その後のシンクロでは、ポッポ・レン親子の息はピッタリ合っていたものの、

大きさのアンバランスで高得点は出ず、メダルは獲得出来ませんでした;







08.08.26 038

↑さぁ、いよいよチッチの登場です!フィールドでの競技になるんでしょうか!?

解説者母「チッチ選手、表情が暗かったですけど、やっぱり走りこみが足らずに棄権でした;」



・・・今まで、一枚もメダルを獲得してない代表トリオ、

最後の競技(何の競技か?;)となりました!

しかも、ナンとナンと、チッチとポッポの兄弟対決となりました!!!


勿論、勝った方には金メダル、負けた方にも銀メダルが贈られます!









08.08.26 042

↑チッチとポッポ。

さぁ、この結果は? 皆さんのコメントの判定にお任せしたいと思います^^☆



↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑トリオに金銀銅のメダルのクリックを待ってます


トリオ | trackback(0) | comment(2) |


<<風に吹かれて | TOP | 誕生日は目出度いのだ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

メダルより参加するコトに意義がある??
トリオなのでしょうか(^-^;)

やっぱり閉会式も口パクだったのですね・・・
不自然な感じがしたんですよね(-。-)

2008/08/27 13:27 | チョコのママ [ 編集 ]


No title 

☆チョコのママさん
やっぱりスゴイなチョコママさん♪
メダルを取れなくて沈んでいる皆さんに伝えたいです!
音が悪くても、あの時のライブを肌で感じたかったですよね^^;

2008/08/27 20:41 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/134-a9cab561

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する