--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/28 (Thu) 高年時代

きょうは、トリオの画像を交えて、

井上陽水さんの、”少年時代”の替え歌で、

トリオの、”高年時代”と題してお届けしたいと思います^^!;



08.08.28 039

↑レン。


夏が過ぎ 風涼し






08.08.28 019

↑チッチ。


食のあこがれに 彷徨う





2113.jpg

↑ポッポ。


青空に 残された私の心は 暑もよう





08.08.28 011

↑ポッポ。


夢が覚め 夜の中





08.08.28 018

↑レン。


永い秋が 窓を開いて





2840.jpg

↑チッチ。


立ち止まったままで





08.08.28 020

↑ポッポ・チッチ。


夢はつまり








2843.jpg

↑レン。


食欲のあとさき





いよいよ、中高年トリオの秋が、もうそこにやって来てます^^


この”替え歌”が好評だったら、シリーズにして、

こんどは、”小さい秋みつけた”で行ってみようかな^^?

えっ?まんま?もう満腹で結構ですか・・・^^;

こりゃまた失礼いたしました --;



↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑中高年トリオに、夢でない美味しいクリックを


トリオ | trackback(0) | comment(5) |


<<あの伝説の3バカトリオ復活か!? | TOP | 風に吹かれて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

食の憧れに彷徨う~・・・
チョコ君は「食の憧れに拾い食い」で困ってます・・・

替え歌、面白いですね(^m^)
「小さい秋みつけた」楽しみにしてますね♪

2008/08/28 19:41 | チョコのママ [ 編集 ]


おもしろい~ 

私も 「食の憧れに彷徨う」がお気に入りです!
さすがレンママッ。。。
替え歌シリーズ楽しみにしていいですか~?

2008/08/28 20:06 | ラッキーまま [ 編集 ]


No title 

[絵文字[絵文字鐘3つv-81

是非、小さい秋みつけたに
ちーちゃんを登場させてくださいe-68
よろしくお願いします。

みつ

2008/08/28 20:16 | ちーちゃん [ 編集 ]


No title 

さっすが~レンママさん グーですね~

そうですね~ 秋 といえば 食欲の秋!

まぁ 一年中 衰えることは ないんですが・・・

あ~ トリオさんたちと 同じですね~(笑)

ひと夏の 恋も おわり・・・・(涙)
さみしい 秋です・・・

2008/08/29 10:27 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆チョコのママさん
チョコ君もトリオと一緒で拾い食い仲間ですか><;
ちょっと油断してると、シッポ振り振りパック;;;
替え歌、今仕入れ中でつ^^;

☆ラッキーままさん
ボキャのない母、トリオでは食しか浮かびましぇん^^;
替え歌、早くもアップなので、ラッキーままにバトンタッチお願いします^^☆

☆ちーちゃんさん
みつさん、”小さい秋見つけた”
まだ脚本が出来てないですが(笑)
ちーちゃんの画像を拝借しちゃいますね^^♪

☆ばんままさん
そう、犬も人間も食欲が健康のバロメーターですね^^
えっ、ひと夏の恋の終わりって?

あのお方?それともあのお方? 
そう、イニシャルは、SとKっすね ^^!(爆)



2008/08/29 22:03 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/136-59157786

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

