2008/08/30 (Sat) あの伝説の3バカトリオ復活か!?

訳あって、ここ暫くは、お笑いの世界から足を洗っていたトリオでしたが、

”笑う門に福来たる”

のことわざにもある通りで、

笑い無くして何ぼの犬生と、悟りの境地で戻って参りましたです^^!


まっ、当面の目標は、中高年おばさまキラーの”綾小路きみまろ”ですが、何か^^?;




さあ、いよいよ、3バカトリオ劇場の始まりです。

会場は、いつもの公園の木陰の狭いステージ、

観客は、途中で帰った人犬を入れてほぼ4人と1匹、通りすがりの人を交ぜても両手以下^^;

カメラは母の1台のみの、ショボイ復活の舞台であります^^;





08.08.30 003

↑オープニングは、軽くポッポの得意の頭乗せ芸から^^





08.08.30 004

↑余裕の笑顔を浮かべているポーさん^^





08.08.30 005

↑その内に、頭の上の物体が、ガサゴソバタバタと!





08.08.30 002

↑この後は、主役のセミさんが羽ばたいて行って、

トリオ、小道具のおじさん、カメラマンの母共、仰天の3mバックジャ~ンプ!

イエ、ホントに、その位に目が飛び出るほど、









08.08.30 006

↑ビックリ仰天で、ポッポの視線は、どっかに飛んで行っちゃったんですから~^^;






08.08.30 012

↑そして、いよいよ黙ってはいられない、喜劇の女王ルーシー、仮の名は、レン。






08.08.30 009

↑これが大御所の極致!

と思っていた監督兼カメラマンの母の意に反して、

レンと出来ているプロデューサーのリューから、カットの指令が出たので、コッソリっす^^;







30252.jpg

↑ジャジャ~ン!ここで、きょうのゲストの登場ですよ!

な、なんじゃこれ???

デカ~~~ッ!!!;






08.08.30 011

↑きょうの最後は、プロデューサーのリューの意向で、

監督としては不本意ですが、

喜劇役者でなく、女優のレンの画像で、明日に続くと致します。


えっ?何処が女優かってか?;


そして、謎のゲストの正体とは?



この後の3バカトリオの運命は如何に?

これは喜劇かミステリーか・・・?



↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑トリオの迷演技に笑った人はクリックをしてね^^
























トリオ | trackback(0) | comment(4) |


<<3バカトリオ一家の紹介 | TOP | 高年時代>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ギャハハハハ~
最高でござる~~~ いったい このメガネ
どこで 買ったんですか~(笑)

いいな~いいな~ 楽しくっていいな~

ワケあって 今日は 気分が 沈んで モロッコのほうに いってしまっていたのが
お笑いトリオさんのおかげで 元気になったですばい
ありがっっとね~

2008/08/30 21:10 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

お久しぶりのコメでーす。
今日も突然の雨で散歩しなかったハノンでした。
トリオちゃんの画像楽しませて頂きました。
笑えるメガネは、ママさんの手作りですか?
今度ハノンにも貸してください。
明日の続き楽しみにしてます。

2008/08/31 00:36 | ハノンまま [ 編集 ]


No title 

メガネはどこに売ってるのですか!?

蝉ってまだ存在してるのですね!!

2008/08/31 18:38 | チョコのママ [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
メガネ、やはりばんままが一番に飛び付いたとですね(爆)
公園の掃除のおじさんに貰ったんだけど、
多分、盆踊りの時のテキヤさんで売ってたのかもです。
え~?モロッコって?地の果てって事^^?;
イヤな事はポイって可燃ゴミに捨てるのが一番っす(笑)

☆ハノンままさん
こんなお天気で、しっぽさんにも行けずで、
ハノンちゃんともお逢い出来ずに寂しいです!
あのメガネ、ファミリーで酷使した為、かなり損傷が^^
今度お逢い出来る時まで無事でいたら持って行きますね^^

☆チョコのママさん
メガネ、ばんままの所で書きましたが、
名称も分からないので検索も出来ませんでした;
セミさん、今、最後の力を振り絞って頑張って鳴いてます^^

2008/08/31 20:06 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/138-10983244

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する