--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/31 (Sun) 3バカトリオ一家の紹介

ご挨拶が後になってしまって、失礼いたしました。


ここで、3バカトリオのファミリーを紹介させていただきます。




08.08.30 010

↑ナンチャッテ・ルーシー(本名ローレン)

本人は、ローレン・バコールのような美人女優のつもりでいるが、出演依頼はコメディーばかり;




08.08.30 013

↑ナンチャッテ・アチャコ(本名ポッポ)

幼少の頃の、”犬界のキムタク”の異名も過去の事、その歩く姿から現在の芸名に至る;




08.08.31 016

↑ナンチャッテ・ウチベンケイ(本名チッチ)

野外でのロケの仕事はキャンセルで、もっぱら自宅での撮影に意欲を燃やすタイプ;




08.08.30 023

↑ナンチャッテ・ベンケイノナキドコロ(本名チッチノシッポ)

昨日は、内側に巻いた姿にゲストと勘違いしましたが、ファミリーです;




08.08.31 038

↑ナンチャッテ・バックツーザドック(本名ジッポ)

自ら作ったタイムマシーンで過去現在未来を奔放に行ったり来たり^^;




08.08.31 008

↑ナンチャッテ・ホーマーシンプソン(本名プルート1)

幾つになっても子供のような、トリオの親戚のおじちゃんです^^



08.08.31 011

↑ナンチャッテ・ポッポノカクシゴ(本名プルート2)

目、鼻、手足、しっかりポッポのDNAを受け継いでいます^^!



3122.jpg

↑ナンチャッテ・イチハラエツコ(本名カセイフ)

日夜、トリオのお世話をしながら、壁に耳あり障子に目ありで監視してます^^



こうして紹介してみますと、

みんなテンデンバラバラの個性ながら、目に共通点があります。

”目は心の鏡”と言いますが、



08.08.31 017

↑雅に、”目からウロコ”とは、こんなファミリーの事を言うのでしょうか・・・?


疾風のように現れて、疾風のように去って行く



↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑3バカトリオあらため、ナンチャッテ・ゲッコウカメンに応援のクリックを











トリオ | trackback(0) | comment(3) |


<<セプテンバーは秋ですか? | TOP | あの伝説の3バカトリオ復活か!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

わっはっは~!!!!
レンママって ほんと ノリが いいですね~(笑)

で なんで??  たしか おたくには あと一人
いらしたような気がしますよ~

たしか リューさんとか???

2008/09/01 10:55 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

ナンチャッテ・ベンケイノナキドコロは
象さんみたいで可愛い~(^m^)

トリオはメガネをかけると見分けが
つかないです(^-^;)

2008/09/01 14:03 | チョコのママ [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
私のブログのネックの悩みの種は、
「オレの事の載せんなよ!」
の、ノリの悪いリューっす(爆)

☆チョコのママさん
ベンケイノナキドコロに可愛い~ありがとです^^
ゾウさんとか、あとはバクさんとか夢が膨らむシッポです^^
ホントに、目は心の鏡ですよね♪

2008/09/01 21:46 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/139-d0989473

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

