--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/19 (Sat) 雨の日のウルルン♪

春の嵐の猛威で、2日間も引き篭もっていたトリオ。

08.04.18 012


↑チッチ・ポッポ・レン。

只今我が家の芝生は、枯れピンク色であります ^^;



そんな昨日の事。

ビックなニュースが飛び込んで来たのです!


ナントなんと何と、

トリオの友達のマービン&マリノちゃんのママのgroovyさん が投稿した写真が、

グランプリを受賞したと


きょう、そのコンテストのサイトを検索して行って来ました!

Honda Dog の、3周年記念企画の、

わんことお出掛けフォトコンテスト

↑クリックで入れます。

で、素人の母が見ても、ダントツのグランプリで、感動でウルウルです。

是非、皆さんにも、その受賞画像を見てウルウルして欲しいので紹介しました^^♪



家でくすぶっていたトリオからも、お祝いのメッセージを送りたいと思います。


08.04.18 014


↑レンより「パパ・ママさん、マービン・マリノちゃんの笑顔で、ワタシもハッピーになれました、おめでとう♪」


08.04.18 016


↑ポッポより「ボクは、マービンかーさんの笑顔に、又惚れ直しちゃったよ^^♪」


08.04.18 017


↑チッチより「オイラは、マリノちゃんに、ディープなキスを送っちゃうぜ


興奮冷めやらずのトリオですが、


08.04.18 006


↑ナニを思ったかレンさま、同い年の戌年のマービンさんに対抗するつもりなんでしょうか・・・?


08.04.18 007


↑レン「チョッとだけよん♪」

って、下ネタ持ってきても、マーちゃん達の笑顔には敵いませんから~


08.04.18 008


↑レン「ならば、浅草フランス座は止めて、吉本新喜劇に弟子入りしようかしら;」


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑マービンファミリーとレンファミリーに、声援のクリックを




日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<断念; | TOP | はてな?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう♪ 

レンままにおめでとうと言っても仕方ないのですが。
何しろ 知り合いが受賞した事には変わりなく 
おめでとうなのだ~
うちも 365カレンダーの登録は済んでいますので
チャレンジしてみようかなぁ
やる気 本気 元気 でちゃたかも~~

2008/04/19 18:00 | いおな母 [ 編集 ]


 

☆いおな母さん
おめでとう♪は、groovyさんにすぐ届きますよ^^
今回のgroovyさんのグランプリの受賞は、
レンと同い年のマービンちゃんの笑顔の功績が大きかったと思うの^^
それって、15才のいっちゃんやレンにもチャンスありかも~~~☆
当たらない宝くじより、こっちの方が夢があるかも^^?(爆)

2008/04/19 19:46 | レンママ [ 編集 ]


 

見てきたよ~v-10
すっごい笑顔満開って感じ バックの向日葵に負けてないよね♪
とっても仲の良い家族っていうのがスグ解るv-218
第一 ダッコして写真撮れるなんて・・・うらやますぃっすv-356

レンママ&リューさん  Wベッドで仲良くv-75v-24なんだぁ~ (*/▽\*)
レンさん ジョジョに見せられない露わな姿 モザイクかけて~v-10

2008/04/20 15:40 | ジョジョボ [ 編集 ]


 

☆ジョジョボさん
見た~^^?
私はまだダーリンとは逢った事がないけど、とっても素敵な家族なんだよ♪
ダッコして写真が撮れない?そこに来ましたか(爆)

正確には、セミダブルにトリオ用の補助ベッドですが、何か^^?;
あっやっぱりね、ジョジョちゃんには刺激過ぎかなって思って載せたけど、
悲しいけど、ネットじゃレンのかぐわしい香りは王子に届かないべ(笑)

2008/04/20 21:35 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/14-1af21751

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

