2008/09/01 (Mon) セプテンバーは秋ですか?

08.08.31 023




待ちに待った9月がやって来ました!

8月31日から1日明けただけで、ナンだか秋の気分になったりしませんか^^?


ならない?;


そうですよね、今年の夏は特に異常気象で、犬家族には厳しい毎日でした。



でもでも、神様は、健気な犬たちを見捨てない筈!

きっと、きっと、美味しい秋を叶えてくれると願ってます☆



トリオ、ずっと天候不順で遠出が出来てないですが、

近所の散歩で、今は、小さい秋を探しながら、それなりに楽しんでます^^



2912.jpg

↑ミカンと柿。



2915.jpg

↑レモンかライム?



08.09.01 010

↑ナス^^


ぜ~んぶ、違う他所んちのお庭の秋の味覚をこっそり撮っちゃいました^^;

勿論トリオは興味なし;



08.09.01 008

↑唯一、去勢後にメタボなチッチが、それまで嫌いだったキューリに反応しているのって^^;




結局きのうは、トリオの月1回のフィラリアの薬の日で、



08.08.31 024

↑午後の3時を過ぎても、8月の名残りの太陽が燦々と頑張っていたので、

何処にも行かずに家でマッタリの1日となりました。



08.09.01 001

↑夕飯後の一時、

ナンと、アノDNAが濃い~いと思っていたプルートとポッポが背中合わせで寝ている!!


そして、多分、それから30分後位には、




08.09.01 006

↑今度は、ポッポの母親のレンが添い寝していて、プルートの頭に手まで乗せている!

やっぱり、トリオのルーツは、プルートにあるらしい・・・。



08.09.01 004

↑秋浅く 隣りは何を する人ぞ



↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑トリオに美味しい秋の一押しのクリックを待ってます








トリオ | trackback(0) | comment(4) |


<<暗雲ただようトリオ家 | TOP | 3バカトリオ一家の紹介>>

comment











管理人のみ閲覧OK


とっても感心~ 

3にんとも、お野菜を目の前にしてあまり関心を示さないとはとっても感心します。うちはみんな競って食べてしまいそう・・・
ブルート君と添い寝する姿がとても可愛らしいですよ~

2008/09/01 22:16 | RLLママ&パパ [ 編集 ]


No title 

レンさん プルートに怒っているv-40
せっかく 気持ちよく~~v-75なのにぃ~

収穫の秋ですね! 小さい秋がここに~~。v-266

2008/09/02 09:19 | いおな母 [ 編集 ]


No title 

はい 9月です  いい季節です~
ナシ ブドウ マツタケ・・・・美味しいものが
い~~~っぱいですね~

最後の写真は なんだか ムヒヒヒヒ~って笑ってる~

2008/09/02 09:36 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆RLLママ&パパさん
我が子たち、人間の食材はスルーなんですが、
野っぱらに行ったら、母のダメ!は聞こえないっすよ^^;
珍しく、ポッポもレンもプルートに添い寝でした^^

☆いおな母さん
あんね、レンは自分からいつの間にかプルートの横に居たの^^
レンが怒っているのは、「せっかく寝てたのに~!」
母のカメラに対してでした(爆)

☆ばんままさん
ナシ ブドウ マツタケって、ぜ~んぶ食べ物っすね?爆
どうやってポニョニョと話しつけているのか不思議です^^
そう、最初は笑っていたのに、母がカメラを向けたら微妙な微笑みに^^;

2008/09/02 19:46 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/140-63e6cfb4

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する