--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/03 (Wed) 取り急ぎご報告!

皆さんにご心配をお掛けしましたが、

取り合えずレンの左脇腹のポニョの疑惑は、”シロ”の診断となりました!


詳しい内容は追ってご報告いたしますが、

取り急ぎ、ご心配、ご声援頂いた皆さんにご報告とお礼を申し上げます。


08.09.03 005

↑レン。

こんな格好で失礼しますが、皆さんのおかげです、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

レンの健康 | trackback(0) | comment(7) |


<<レンのポニョの正体は? | TOP | 暗雲ただようトリオ家>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

おぉ~よかった よかった よかった~!!!

ってことで・・・・

同じ ポニョを持つものとして・・・
今度お互いの ポニョ さわりっこ する?

2008/09/03 17:12 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

よかったですぅ~
ちーちゃんもポニョがあります。
首と、口の中に・・・
口の中は歯を抜いて初めてわかりましたv-12
悪いものかよくわからないけど、
今のままで過ごすことにしました。
だって、毎日ちーちゃん頑張ってるのに
検査やら手術やらって大変ですもん。


まっ、口の中は少し歯も抜いたせいか
違和感あるみたいですけど、痛がってる様子はないので・・・

まだまだ残暑厳しいので、気を付けてくださいね

2008/09/03 17:20 | ちーちゃん [ 編集 ]


同じく 

レンさん シロで良かったねぇ。。。
ポニョね 実はラッキーも背中にあるよん
こちらもシロなのでそのままです

季節の変わり目は 怖いですね
何かしら事件が起きやすくて・・・;
でも 慎重に乗りきりましょう!!

2008/09/03 19:41 | ラッキーまま [ 編集 ]


問題なくてなによりです~ 

ハットさせられました~。
でも、白だったんですね。よかった。
ビーグルは脂肪腫とか出来やすいから・・・。
マービンはもう何年も右の脇の下に1センチくらいのが
ずーっとあります。
昔手術して取った所なんですけどね~。
イボもそうですが、再発してます。
リュウも近々手術するらしいです。
おおきくなってきたらしいので・・・。
こちらも白らしいですけど・・・。
でも、年齢的に結果的に大したことがなくても
ドキドキしてしまいますよね~。
もう14歳なのだから、当たり前か・・・。
ローレンちゃんも、ポッチ君達も元気で何よりです。

2008/09/03 19:55 | groovy [ 編集 ]


No title 

レンちゃん良かったですね。
お電話でお聞きして安心しました。
今日は、暑かったので病院に来るの大変でしたね。ママさんもお体ご自愛ください。

2008/09/03 21:46 | ハノンまま [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
レン「ばんままちゃま、ありがとです^^
私、最近グルメでポニョが付いたみたいなの^^;
今度、ポニョ比べしたいけど、わたしが勝つかも^^?;

☆ちーちゃんさん
ご心配お掛けしましたが、なんとかですぅ^^;
小さい問題の無いポニョはポッポにもあるんですけど、
今回のレンの場合は、母も得体が知れずでしたが、
結果は、老化の皮膚のたるみが原因か?でした^^;
今の信頼出来る先生は、
レンの歯石とか諸々を自然のままと受け止めてくれます^^
でも、トリオが辛い状況になった時には頼りになる先生と思ってます^^

☆ラッキーままさん
年取ると、みんな色んなポニョが出ちゃうんですね^^
ラッちゃん先輩の毎日の元気な姿を貰って、
レンファミリーも後に続いて邁進してます♪

☆groovyさん
マービンちゃんの後で、ご心配お掛けしてごめんなさい^^;
でも’94年組の戌年生まれの面々は元気ですね^^
レンの今回の膨らみは、単なるメタボ?だったのですが、
これからもどんな状況が待ち受けているかもしれない中、
慌てず騒がずに我が子のために最善を尽くしたいと思いつつ^^;


2008/09/03 22:16 | レンママ [ 編集 ]


No title 

ハノンままさん
コメント返しも儘ならず;きょうは私パニックになってたようです^^;
でも、ハノンままさんがラッキーガールになってくれたと思います、
ありがとう♪

2008/09/03 22:33 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/142-3eb2332b

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

