2008/09/04 (Thu) 遠くへ行きたい☆

昨夜は、レンの診断が心配していた事で無く、一人祝杯を浴び過ぎた母であります^^;


まだ記録的な熱帯夜を、二日酔いながら、

南の島のロケーションの良い所で、トリオと自然に過ごしている夢で目が覚めました^^



08.08.29 052


朝からムンムン蒸れ蒸れ、散歩はパスしたかったけど、

昨日は、一日中、家に篭っていたポッチ、

レンさまのように、自己主張しない息子達が不憫で、朝の散歩に行って来ました^^


そこは、歩いて数分のいつもの公園。


2日振りのそこに、トリオは五感の全てを鼻に集中して、サティスファクションのよう。

体調不十分な母^^;

そこそこで切り上げる事にしましたが、



08.08.31 065

↑いつもの如くに、散歩の時間が短いと、家に帰るの拒否るお方、はい、レンさまです^^;



夕方になって持ち直して来た母、

その後の午後の買い物で忘れた物があったので、

トリオを連れて近所に出ました。



0418.jpg

↑ここは、以前、小学校があった跡地に出来た大学の敷地の歩道です。(チッチ)

そこの歩道を敷地通りに右折した所の左側にありました!



08.09.04 001

↑ジャジャ~ン!

朝公園で逢った、まみママの情報ですが、素敵なイタリアンレストランがオープンしてました!



08.09.04 010

↑まぁイタメシ屋さんったら、珍しい事ではないですけど、

コックさんの2人はイケメン(っすよ、ばんままさん^^)!



08.09.04 004

↑しかも、オーナーらしき人のお家には、

ワイヤーのダックスの母親と、2才になる子供達3頭も居るんだって!

ポッポ「その親子、さっきまで来てたんだって、とってもイイ匂いがしてたよ^^」



08.09.04 013

↑そう、ここのテラス席は2脚あって、犬連れでもオーケーなんですって^^!



08.09.04 014

↑ちょうど行った時は、3時から5時の間のクローズの時でしたが、

スタッフの皆さんが出て来てくれて、優しくて美味しい匂いの所でした(レン)



きょうは、しっかりサーチ出来なくて、お店の名前も覚えてないですが、

今はトリオと行ける一番近いスポットです^^

ご近所皆さん、今度ご一緒しませんか^^?



08.09.04 027

↑チッチ。



遠くへ行きたい☆

知らない街を歩いてみたい
どこか遠くへ行きたい
知らない海をながめていたい
どこか遠くへ行きたい

遠い街 遠い海
夢はるか 一人旅

愛する人とめぐり逢いたい
どこか遠くへ行きたい

愛し合い 信じ合い
いつの日か 幸せを

愛する人とめぐり逢いたい
どこか遠くへ行きたい



母には、イビキをかきながらも、薄めを開けて動向を窺っている子達がいる。


その子達と、一緒に行ける遠くなら、何処までも行きたいけど、

今は、近くでいい、傍に愛する我が子が居るだけで。


↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑気儘なレンと、これから頑張るいおな姉さんに、声援のクリックを


トリオ | trackback(0) | comment(7) |


<<フーテンのスヌさんが帰ってキタ~! | TOP | レンのポニョの正体は?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

なかなか良さげなレストランですね(^-^)
チョコ君は食べ物があると興奮して
うるさいので連れて行けないけど(^-^;)

そのレストランでお食事をしたら
レポートをお願いしますね(^-^)/

2008/09/05 00:39 | チョコのママ [ 編集 ]


ご無沙汰してます 

先日はご訪問&コメ どうもありがとう
いつも覗き見 読み逃げでごめんね~

↓レンかーさん うんこちゃん一杯ぢゃね(爆)
便秘してるの?食べ過ぎ?
でも贅肉的なポニョで ほんと良かったです
検査結果がでるまでのドキドキったら・・・ねぇ
自分の事よりドキドキするもん

まだまだ先は長いよ~
イケメン↑に癒されながら頑張ってね~♪

2008/09/05 03:15 | ジョジョボ [ 編集 ]


No title 

なんともなくて安心ですね。
あたくしも自分の心配もさることながら王子のことになるとパニックになることが多いです。
とくに普段ないものがあるとね・・。
若いからって安心できないですからね。
祝杯のあげすぎ・よろしいじゃないですか!
飲んじゃいましょう飲んじゃいましょう・・あたくしは下戸なので飲めませんが一緒に酔いますよ!

2008/09/05 06:39 | ガオ母さん [ 編集 ]


No title 

イ イケメン っすか・・・・・
大好物っす・・・・ジュル

レンママ~! さっそく その イタめし屋さんの
情報を たのみますよ~

そして そして お店に行くときには ぜひ 呼んでくだされ~
たのみましたよ~

2008/09/05 10:09 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

2008/09/05 19:19 | サトシ [ 編集 ]


No title 

☆チョコのママさん
テラス席が、表の春日通り沿いにもあるそうなんですよ!
動物に優しいオーナーさんのようなので、
チョコ君も歓迎してくれますよ^^

☆ジョジョボさん
いつも覗き見 読み逃げは私のお株なのでお互い様です^^
レンさん、いつもウンPは身体に合わずモリモリですが、
きょうやっと分かった事なんですが、
後ろ足のお皿が外れ易いので踏ん張りが足らず、
与える量が多かったので貯まってしまったようです^^;
まだまだ我が子と宇宙語の交信が侭ならない母です;
お互いに、楽しみながら頑張りましょうね♪

2008/09/05 20:56 | レンママ [ 編集 ]


No title 

☆ガオ母さん
王子が心配な時にコメント恐縮です;
チッチも去年の秋に、初めて膀胱炎になりました。
目の手術の事でお医者さんを変える時で、
中途半端に抗生剤を止めて長引いてしまいました;
しっかり治療して、再度の検査で、
大事な王子の☆を守ってあげてね^^!

☆ばんままさん
さっそく、イケメンに反応ありがとうございます^^♪
しかし、わたくしのイケメン度は、か~なりユルイっす(笑)
今度、リサーチして、こっそり画像のプレゼントが出来ればです^^

☆サトシさん
初めまして、コメントありがとうございます♪
株は、食べるのしか分からないですけど、
私も、応援ポチっとしました^^

2008/09/05 21:16 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/144-3b6ab55b

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する