2008/09/05 (Fri) フーテンのスヌさんが帰ってキタ~!

午後の昼下がり、

夕飯までは、何も楽しみの無いトリオ、果報は寝て待ての時間です。



08.09.05 027

↑無理やりレンさんを起こしてみましたが、すぐに又、寝の体制に入ります^^;


0518.jpg

↑チッチはその横で、ソファーに埋もれながら、目を開けて、聞き耳立てて寝てます^^;



08.09.05 026

↑目を開けた、ポッポも視線も虚ろげな時でした。



08.09.05 028

↑突然に、チッチの横に大きな顔が現れて,


「ヘロ~、ナイスミーチュー(訳:みんな元気だったかい?)」


ナンと、ず~っと、音沙汰が無かったスヌのおいちゃんが帰ってキタ~~~!



08.09.05 038

↑チッチ「おいちゃん、お帰りなさい、っで、今まで何処に行ってたの?」

フーテンのスヌ「思い起こせば2年前、ニューヨーク(銭湯)に行って来るよのまんまだったか^^?」



08.09.05 036

↑チッチ「そいでおいちゃんは、2年も銭湯に浸かっていたの?」

フのス「バカ扱きやがれ、そんな事したら石川五右衛門だよ、短いけど足はあるよ^^」



08.09.05 040

↑ポッポ「・・・おいちゃんさぁ、ナンか、ナフタリンとカビの匂いがするんだけど --?」

フのス「ま、まあな、おいちゃんも、裏街ど・・・イヤ、その内分かるけど、男はつらいんだよ;」



08.09.05 043

↑さくらレン「お兄ちゃん、お帰りなさい♪」

フのス「おぉ、さくらレン帰ったぞ!婆あになっても相変わらずベッピンだねぇ^^!」



0541.jpg

↑フのス「さぁ、きょうはパァ~っと祝杯かぁ~~~!♪」

さくらレン「フッ、お兄ちゃん今回は何しに来たのかしら?プルートと揉めなければいいけど;」


フーテンのスヌーピーが帰って来て、ちょっと賑やかになってキタ~!レン寅やです^^;



↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑犬達の幸せを願って舞い降りたフーテンのスヌーピーに、応援のクリックを




トリオ | trackback(0) | comment(4) |


<<セプテンバームーン*友に捧ぐ | TOP | 遠くへ行きたい☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ふーてんのスヌちゃん劇場?続き楽しみなのですが、続きありますかしら?
レンママさんのストーリー最高です。
楽しませて頂きました。

2008/09/05 22:17 | ハノンまま [ 編集 ]


No title 

並んでたら、ホントにスヌさんってビーグルがモデルなんだって思いますね
しかも、何故に青い?

2008/09/05 22:53 | あーちゃん [ 編集 ]


No title 

輪郭がよく似てる!!
スヌさんのモデルがビーグルだと実感できました(^-^)
スヌさんは2年も日陰にいたのはナゼですか!?

2008/09/06 09:25 | チョコのママ [ 編集 ]


No title 

☆ハノンままさん
ハイ、ふーてんのスヌさん、まだレントラやに居ますので、
又の登場を気長に待っててくださいな^^

☆あーちゃんさん
あのシュルツさんのスヌーピーは、白地の多い子でした^^
色んなバージョンが出てて、これはカラーバージョンで、
確か、リサイクルショップで5コイン位だったので家族に^^

☆チョコのママさん
スヌさん、銭湯に行く前に、リューがこっそり母に、
「あいつは大きくて邪魔だよ!」
を、しっかり聞いていて、押入れに引き篭もってしまったのですよ^^;

2008/09/08 20:01 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/145-a7cf6bd7

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する