--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/08 (Mon) 3週間ぶりの至福の時♪

レンの左脇腹のポニョの検査と、

トリオの姉さんのいおなちゃんの最初の治療も無事に済んで、

それまで張りつめていた緊張をほぐしに、

母の場合は、ショッピングで散財とか、

映画を観るとか、美味しい物を食べるとか、ホストクラブに行くとか・・・

他に諸々(あんまり浮かばず^^;)あるんでしょうが、

一番したかったのは、トリオとドッグカフェに行く事です(爆)



まだまだ昼は暑く、午後になると突然の雷雨の不安定なトリオ地方です。

昨日も、危ない天気予報だったので、一番近いラッパンドッグにしました。



08.09.07 046

↑レン「晴れ女と言われているワタシですけど、ラッパンもすぐの時に、突然降られてしまったの;

カートの上カバーを閉めて貰って、あんまり濡れない内にラッパンに着いたけど、

ワタシの晴れ女の威力も、年貢の納め時かしら・・・;」



08.09.07 035

↑ポッポ「ボクは雨が好きだからウキウキだったけど、

優しいアンジェラが、ペーパータオルを持って来てくれて拭き拭きしてくれたよ♪」



08.09.07 047

↑チッチ「そしてやっと、空いていた窓際の席に座って一息の時に、

物凄いスコールがやって来たんだ!あん時外に居たら、もうずぶ濡れだったよ;

まだまだ、レン母の晴れ女の威力は健在と思ったさ^^!」




昼と夜のはざまの時間帯でしたが、沢山のお友達が来てました^^♪



08.09.07 038

↑トリオと隣りの席で、城北ドッグランの帰りと言う、6ヶ月と2才の穏やかなチワワ姉妹。

美人で若いママさんの膝の上で寛いで居る時に、カメラにポーズしてくれました^^



08.09.07 040

↑そのチワワ姉妹と一緒に来て居た、Mダックス姉妹。

足で顔を潰されて居るのが、穏やかで優しい先住犬のロングの姉で^^

1才半のスムースの妹は、か~なりお転婆娘で、吠えてアピール怖いもの知らずのようです^^;

若いママさん、性格の違う姉妹を、愛情を込めて只今子育てに奮闘中にエールを送ります!



0759.jpg

↑その奥に、パパとママで来ていたチワワのココちゃん(9ヶ月♀)


08.09.07 042

↑ママがダッコして、レンにご挨拶に来てくれました♪



08.09.07 041

↑母親気分のレン(左)と、ちょっとビビりながら舌を出して頑張っているココちゃん^^



その奥には、早くから来ていたらしいパパとママと可愛いウエスティの女の子が居て、

雨の中、帰って行って写真は撮れなかったですが、とっても微笑ましいご家族でした♪



うつつを抜かして我が子を見れば、




08.09.07 052

↑ポッポも、



08.09.07 049

↑レンも、



08.09.07 054

↑チッチも、

久しぶりのドッグカフェで、それなりに目を輝かせて、楽しそうです♪



08.09.07 058

↑母は、てんちょの心づくしのおつまみと犬達に囲まれて、

杯も進み、久々に至福の時を過ごす事が出来ました^^♪




08.09.07 048

↑ポッポ「・・・かーさんの幸せはボクの幸せだけど、そろそろお腹が空いて来たとですが

      何か忘れてませんでしょうか?;」



腹ペコトリオの運命は如何に?次回に持ち越しで悪しからず^^



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑きょう参加してくれたみんなに声援のクリックをお願いします



















ドッグカフェ | trackback(0) | comment(5) |


<<至福の時*後半 | TOP | セプテンバームーン*友に捧ぐ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ビールがすすんで良いお酒でしたね(^-^)
私達も昨日飲んだのですが、いいお酒じゃなかったです・・・

ラッパンドッグは賑わって楽しそう(^-^)
小さい子ばっかりだったんですね(^-^;)

2008/09/08 22:53 | チョコのママ [ 編集 ]


No title 

ホストクラブ・・・・・行ってみたいけど

この前 新宿の「クラブ愛」の
ホストの写真をみたところ・・・・・

こんなレベルなら 行かないよ~

こんなんじゃ ラッパンに行ったほうが
イケメンパパが いっぱいいますね(笑)

2008/09/09 09:51 | ばんままです [ 編集 ]


よっ 晴れ女 

雨が好きな ポーさんのお顔ったら。。。
なんて かわゆいの~~

最近の突然の雨も ギリギリセーフ
やっぱり 晴れおんなことレンママさん♪
間に合って良かったです。
レンさんが使ってるカートは どんなのかいつも気になってます
今度詳しく教えてください!!

2008/09/09 17:47 | ラッキーまま [ 編集 ]


No title 

☆チョコのママさん
ラッパンは、いつも楽しいです^^
チョコのママさん達(チョコ君も一緒?)は美味しいお酒で無かったですか;
そう、小さい子ばかりだったけど、みんなイイ子ちゃんばかりだったので、
チョコ君が居ても大丈夫だったと思います^^

☆ばんままさん
その昔、私を女王と崇拝する変わったおじさん(歴史的な論文を書いた偉い人;)に、ホストクラブに連れてって貰ったけど、
私的には、ギロッポンのオカマバーの方が楽しかった(笑)
ラッパンの美形のパパもママもどっちも好きな私っす(爆)

☆ラッキーままさん
ポッポ「ラッキーままちゃん、ボクのことありがとう(テレテレ)♪」
レンのカートは、マリちゃん(スピッツ)のママから、
使わなくなったからって頂いたものなんですけど、
耐重量は15?でレンとチッチが乗ってもオーケーな位頑丈で、
折りたたみも出来ますし、中身だけ取り外しもできますが、
取って、ショルダーの機能が無いですよ^^
ちなみに、ショップは↓こちらです。
http://www.marukan.org/catalog/?no=1&l_no=4&s_no=3

2008/09/09 20:44 | レンママ [ 編集 ]


No title 

ええ~~~レンママさんは 女王様だったんですか~~~?????
しかも そんな 有名人さんから 呼ばれていたなんて・・・・
ほんとに 不思議な人ですね~

今度 お会いしたら そこんとこ ジックリ聞かせてくださいな~

2008/09/10 10:27 | ばんままです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/147-2789f70c

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

