--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/09 (Tue) 至福の時*後半

きのうに続いて、ラッパンドッグの後半に入ります。


08.09.07 053

↑お隣のママ達と、子育て話しで盛り上がったり、そのお子達の写真を撮ってたりしていたら、

背後から、痛いほどのビームがして振り向けば、こんなレンさんの視線がありました!

よくこんな時、他のママさんから「まぁ、焼きもち焼いてるのね、可愛いわ^^」と言われるが、

・・・この目付きは、はっきり言って違います!^^;



0751.jpg

↑ポッポも、真顔で瞳に音符♪が乱舞している時とか、



0757.jpg

↑このチッチのテーブルにあご乗せポーズで、母が一コロになるのを知っているのです^^;


ご機嫌な母「あら~、みんなのお夕飯の時間過ぎちゃったわねぇ?

     ねぇアンジェラ、何にしようかしら?やっぱり”ラムだっちゃ”を3つお願いね♪」



これまでは、食べ物絡みでポッチの兄弟喧嘩とか、トリオそれぞれの食物の規制とかあって、

ドッグカフェでは食べ物を与えないようにして来た母でしたが、

ここに来て、トリオも其れなりの年になって、諸々の判断の末、

トリオにも、暫しの至福の時が無くしてナンボの犬生と思うようになったのでした^^




08.09.07 064

↑そして”ラムだっちゃ”←ラム肉の油を落として、野菜(キャベツ)とボイル。

過去膀胱炎履歴のチッチ(中)は、野菜はポッポ(右)、レン(左)にお裾分け^^



08.09.07 065

↑レン・チッチ・ポッポ「かーさん、まだですか?ハァハァ、これ以上はギャクタイで訴えますよ!」



08.09.07 066

↑この3枚のショットの時間は、多分数十秒ほど、

この間、かのガオ王子に激励のポッポ(キラ~ンは止めてモザイクにしました^^;)

そして、母の「ヨシ!」の後は、数秒で平らげて、カメラを向ける暇も無かったとです^^;



食べ物求めて何千里(正確には半里ちょっとでしょうか^^;)

トリオの探し物は見つかって大満足のようでした^^♪



前日ぽん・ムク・ぎんちゃんが来てたようだけど、
この日はぽんママパパ・惟ママ達が犬抜きでお楽しみとかでちょこっと逢えました♪


そして、アカササカスの中の劇場で、勘三郎の歌舞伎を観て来た帰りと言う、
ばんままさんと、久々に積もる楽しい会話が弾みました♪


ドッグカフェ松蔵の松姉ぇもお店を閉めてやって来ました♪
これから涼しくなるので、カフェ巡りが楽しみな時期になります☆




08.09.07 068

↑1才になったばかりのナツちゃん(Tプー♀)
とっても穏やかで可愛くていい子です^^


08.09.07 067

↑ポッポ・ナツちゃん・レン。
先に連れて来たパパに「このキャミソールのセンスはママね?」て聞いたら、
ぬあんとパパ「いえ、ナツの服は、ボクが殆ど選んでます^^」だってさ^^!



08.09.07 069

↑ちなみに、ナツちゃんファミリーは、母の能書きが要らない、こんな素敵な面々です^^♪



0760.jpg

↑きょうの最後の1枚は、ココちゃん(チワワ♀)です♪

ココちゃんのママとパパもお若いのに、子供同然のように愛されて、
ママもパパも、この大きな瞳で、沢山癒されているようです^^



夜も更けて、母トリオ共々、至福に満たされつつ、家に帰らなければならない時間となりました;




人や犬の出逢いの中で、色々と誤解を生じる事ってあるかも知れないけど、

言葉を話せない犬達だって、ちゃんとコミュニケーションしてるよね。

人間も、ちゃんと向き合って心を開いて話せば世界は広がると思う母です。



帰り道、母の心配をよそに、40分の道のりをカートを降りて、

二人の息子を従えて、テクテクテクテクの健脚で、

とうとう家まで歩いて帰ったレンさんでした^^;



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑みんなが楽しい秋になりますように、応援のクリックをお願いします>








スポンサーサイト

ドッグカフェ | trackback(0) | comment(6) |


<<思い通りに行かない日 | TOP | 3週間ぶりの至福の時♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ご無沙汰してますぅ
いつも読み逃げですんませんm(_ _:)m

昨日かな ↓の記事 写真が全く見えなくてさ
書き直したの?文字黄色いよぉ
飲まない私が黄色く見えるんだから
間違いなく黄色い文字だよね?(爆)

トリオはいつも仲良しそうで羨ましいよぉ
実際のところは会った事ないから???だけどさ
母と息子 いいなぁっていつも思うのよね
ジョジョ 一人で甘えたに育てたから我儘で大変
人とかワンコとか関係なく 生き物っていう考え方に皆がなれば
もぅ少し世界は違ってくるのかなぁ・・・

2008/09/10 04:15 | じょじょぼう [ 編集 ]


No title 

そうだっ!
事後承諾でごめんなさい リンクしちゃいました 
ダメなら消しますぅ <_o_>

2008/09/10 04:17 | じょじょぼう [ 編集 ]


No title 

偶然の 出会いでしたね~
雨が 降ってなかったら ラッパンによらずに帰ってたとこでしたよ~
きっと 私たちって 赤い糸で結ばれてるんだわ~(笑)

ひさびさに レンママの ごうかいな 飲みっぷりを
はいけんできて よかったですよ~

そして レンちゃんとの ポニョさわりっこ・・・・

あの日は あんまり ご飯食べてなかったので
わりと 小さめの ポニョでしたが・・・・

レンレンの ポニョには ビックリでしたね~

でも なんとも ないとの ことなので よかったよかった

大人は いろいろあるけど  ワンコたちは みんな 心が広いです 人間より ずっと 偉いです
学ばないといけないですね

2008/09/10 10:34 | ばんままです [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/10 14:23 | [ 編集 ]


No title 

トリオの「かあさん、まだですか」の顔が
本当にそう言ってる表情で笑えました(^m^)

ラッパンドッグには徒歩で行ってるのですか!?
ウチから歩いたら、どのくらいかかるだろう???
今度試してみようかな・・・

2008/09/10 18:44 | チョコのママ [ 編集 ]


No title 

☆じょじょぼうさん
私の方こそご無沙汰で失礼してます^^;
なんか、このコメント欄も黄色いし、肝臓悪いのかな(笑)
息子たちは、未だに母親に頭が上がらないけど、
兄弟は良く喧嘩してたけど、今は年のせいか喧嘩も迫力なくなりました^^;

リンク、勿論嬉しいです♪
私の方もリンクしていいですか?

☆ばんままさん
雨のお陰で偶然の出会いかと思いきや、
赤い糸で結ばれていたんですね(爆)
レンのポニョは、これからも要注意です;

犬達は、神様から送られて来た使者のように思えます^^

☆チョコのママさん
てんちょからは奪っても取るポッチも、
母は怖いようです^^;

ラッパンには、歩いて40分ほどで着きますけど、
チョコちゃんとこからだったら、え~~~?
片道で3時間?往復で6時間で、
ラッパンに3時間居たとして、
お昼に出て、帰りは夜中になりますね(爆)

2008/09/10 21:58 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/148-df52237a

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

