2008/09/12 (Fri) 再び日めくりカレンダーの事

去年の12月にパソコンが壊れて、

バックアップしてなかった、3月から12月までの画像が闇に消えた苦い経験がある。



公園の傍の民家の私道沿いに、群生しているススキが今年も花?が咲きました。

無くしたお宝の価値は高いと言うが、去年よりもこじんまりと見えるけど、

一応、小さい秋とトリオのコラボを撮って来ましたが・・・



08.09.12 001

↑ビーグルのシッポがススキになっちゃった~!って^^;



08.09.12 002

↑唯一、上を向いたポッポだったけど、ススキに被っちゃったし、

毎年撮ってても、ホントに難しいアングルです;



08.09.12 008

↑ちなみに、単独のススキさん、見た目より綺麗に撮れなくてごめんなさい --;



そして、夏の暑さがぶり返して来た昼下がり、

ピンポ~ンのドアホンが!「佐川急便です」



ナンとナンと、一昨日の大判カレンダーが届いた時に諦めていた、




08.09.12 049

↑ジャジャ~~~ン!日めくりカレンダーが、キタ~~~!

ポッポ「美味しい物じゃないのね。。。」


でも、母にとっては、どんな高級なご馳走よりも美味しいものですよ♪



すぐにパッケージを開けてカレンダーを出しました!



08.09.12 051

↑ジャジャ~~~ン!やっぱり、表紙はビーグルだ~~~♪

チッチ「やっぱり、美味しいモノじゃないんだね。。。」



そして勿論、大賞から副賞には選ばれなかったけど、

ここにトリオを載せて貰えただけで、嬉しいです♪


母に、大きな秋がやって来ました^^!



07.12.30 035

↑ちなみに、掲載画像は、去年の12月30日のラッパンでのトリオです^^

ボケボケ画像で、お尻向きながら、一応、顔は写っているし、

今年に続いて、トリオ全員の画像なので、もう大満足の母です^^

掲載日は、またまた捲って捲っての10月27日でした;



みなさんも、クジは買わなきゃ当たらないですので、

来年は是非とも、日めくりカレンダーに挑戦してくださいな^^



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑ちょっと嬉しい秋が訪れたトリオ家に祝福のクリックをお願いします>





この場を借りて、yukiさんに私信を送ります(見てくれていたら良いのですが;)

初期のノートとディスクトップのパソが壊れて、メルアドも消えて、
訪問者履歴からブログに辿り着きましたが、うろ覚えのパスワードでは入れませんでした。
今は、アウトルックも使えませんので、下記アドレスにご連絡して頂けますようお願いします。

lpc3be☆infoseek.jp

↑☆を@に変えてください。


それから、コメント頂いた皆さんの所には伺っているのですが、
持ち前の筆不精で私からのコメントが中々出来てなくて、この場でお詫び致します --;


それと、ランキングのクリックのお願い以降の書き込みは、黄色字にしてないのに、
ちょっとヘンになっているこのブログです???;


トリオ | trackback(0) | comment(4) |


<<板橋東商店通りのお祭り*予告編 | TOP | おっさんが子供帰りする時♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

レンまま~~~v-22
やはり凄ーいv-266 
今回は、日めくりと大きいカレンダーと2件ですねv-238
日めくりは トリオ全部? 楽しみだな~~♪

2008/09/13 10:44 | いおな母 [ 編集 ]


きゃ~ 

ふぇ~~ん 
今回 残念でしたメールが来ました;
次回も応募してがんばるぞっ!!

毎年日めくりカレンダーは 愛用してるので
来年も トリオの日がくるのが 楽しみですよ~

あっ その前に今年もたのしみですけどねv-238

2008/09/13 20:05 | ラッキーまま [ 編集 ]


No title 

素敵な写真ですね(^-^)採用されたのも当然ですね♪
今日も最後の方は仲良くお寝んねしてたけど・・・

今日は楽しかったです☆
お祭りのコトが掲載されるのを楽しみにしてますね♪

2008/09/13 22:54 | チョコのママ [ 編集 ]


No title 

☆いおな母さん
諦めていたけど、棚からぼた餅の気分です^^
そう、このラッパンでのボケボケ画像なんですよ;

☆ラッキーままさん
これの締め切りは3月31日で早いよね;
最近のラッちゃんの画像はナイスショットが一杯だから、
次回を楽しみにしてます☆

☆チョコのママさん
きょうは、お逢い出来てとっても嬉しかったです♪
ビール美味しかったです^^ご馳走さまでした♪
チョコ君は、パパとママと一緒で本当に幸せだと思いました^^
またお逢い出来る日を楽しみにしてます☆

2008/09/13 23:35 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/151-8e8234f5

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する