--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/15 (Mon) 広がる犬ともの輪♪

きょうは、前回の板橋東商店街通りのお祭りの本編をお伝えする予定でしたが、

ちょっとライブ動画の編集が出来て無いので、またまた次回に持ち越しと致します^^;



そんなんで、今はその理由は置いときますが、

昨日は、楽しみな出逢いの為に、満身創痍の身も忘れて、

歩いて片道1時間ちょっとの、”ドッグカフェ松蔵”に行って来たのでした^^




08.09.14 001

↑松姉ぇとスタッフさんの優しい出迎えの後は、

”きょうのランチご飯”

(シャケ(又はコロッケ)・紅白蒲鉾・春雨サラダ・茹でナス・具沢山味噌汁に蛸ご飯♪)

ちなみに、満身創痍でも、食欲はある母です、完食しました、ご馳走様でした♪



08.09.14 002

↑そこにくーちゃん(くるみ♀チワワ)登場♪

子犬と見間違う愛くるしさですが、来月20日に、ナンと16才のお誕生日を迎えます♪



08.09.14 007

↑続いて、11月4日で16才になる、いおな嬢の登場です♪

右腕の剃り剃りが痛々しいですが、点滴1週間過ぎて、薬の効果が出ているようで元気でした^^



08.09.14 009

↑真っ先に、いおな姉さんの所に寄って行って、一杯クンクンして、

レン「元気ないおな姉さんと逢えて、とっても嬉しいわん♪」



08.09.14 013

↑チッチ(左)「あんちゃん、オイラ、姉さんが元気で安心しちゃったよ^^」
ポッポ「・・・そうだね、ってコトは、姉さんの食べ残しは期待出来なさそうだね^^;」



この日(昨日)は、久しぶりにいおなちゃんとママに逢うコトが最初の目的だったけど、

他にも楽しみにしていた出逢いがあったのでした^^♪



08.09.14 058

↑大阪に帰ってしまったらっきー君(シェルティー♂16才)が戻ってキタ~~~!
(らっちゃんに似たカラーの、りんどうちゃん(2才♀)でした^^)

なんちゃって、実は、そのらっちゃんママ繋がりで、

いおなママもオーダーした、シェルティーのネーム入り洋服を作っている、

Hive Blogさんが、ドッグカフェ松蔵に、いおなママに逢いに来たのに便乗したのでした^^




08.09.14 063

↑こちらは、りんどうちゃんの姪の血筋の桔梗ちゃん(1才♀綺麗なブルーダッフル)




08.09.14 020

↑くーちゃん(上ダッコ)が帰る時間になったので、まずは慌しく記念撮影です^^

(りんどう・桔梗・レン・いおな・くるみ・チッチ・ポッポ)



08.09.14 035

↑美形3ショット(いおな・りんどう・桔梗ちゃん)

こそっとチッチ(右)「らっちゃん兄、羨ましいだろうな・・・オイラが代わりに参加したよ><」



08.09.14 047

↑パパにダッコで甘えている桔梗ちゃん。

我が子を愛する延長で、毛が長いシェルティーの外出の為に服を作り始めたと言うママ。

シェルティーのシルエットも、ネームもパターンも、ママさんの心の篭った手作りとの事です♪



08.09.14 068

↑いっちゃん。

この日、母のサーチが悪く、このウエアーの右脇に、ワンポイントのシルエットの中にネームが入ってます^^



08.09.14 031

↑看板犬コーナーのレン・チッチ・ポッポ。

もしかしたら、ビーグルのシルエットのトリオのネーム入りのウエアーが出来るかも☆



分けあって満身創痍な母、ちょっと息切れで、明日に持ち越しといたします。



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑きょうの笑顔のみんなに、声援のクリックを













ドッグカフェ | trackback(0) | comment(6) |


<<板橋東商店街祭り*本編 | TOP | 板橋東商店通りのお祭り*予告編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

コメントを書こうとすると、後を通過する・・・・・^_^;
会社で読むからでした(>_<)
楽しかったね(*^_^*)  また会えたらいいね!(^^)!

2008/09/16 13:54 | いおな母 [ 編集 ]


プチオフ会♪ 

満身創痍のさなか みんなでプチオフ会楽しめましたか?
(ラ)「ボクも行きたかったぞ~!!」
ですって チッチくん。。。

ステキな出会いになったのも レンママさんに影響されて始めたブログのおかげなのだ
ありがとうね~ レンママ~~v-238

ビーグル用のシャツもできるといいね!!

2008/09/16 17:41 | ラッキーまま [ 編集 ]


No title 

賑やかで楽しそう(^-^)
きちんと一列に並んで、みんな良い子ですね♪

2008/09/16 18:53 | チョコのママ [ 編集 ]


No title 

☆いおな母さん
え~、あのゲーハーまだいるの?(爆)
ホント楽しかったね^^
翌日から腰が立たなくなったけど、
そんなの関係ねぇ!!!(笑)

☆ラッキーままさん
前日のだいひょのライブではしゃぎ過ぎて、
この日は絶対安静状態だったのに、
いっちゃんと2シェルティーに逢いたくて、
腰曲がりおばあさんで行っちゃいましたが、
本当に、素敵で楽しい出逢いでした^^♪
遠く離れてしまったけど、毎日頑張ってブログを更新しているラキママがもたらせてくれたご縁です^^

☆チョコのママさん
あんなにイイ子のチョコ君なのに、
犬以上に入れる所が少ないなんて寂しい世の中だね^^;
チョコ君のナイスモデル振りを、きょうアップしましたよ♪

2008/09/16 21:17 | レンママ [ 編集 ]


楽しかった~☆ 

お邪魔します~!
りんどう&桔梗の飼い主、蜜です。
先日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。ぜひまたお会いしましょう♪
私のブログにも松蔵での写真をUPしました。
良かったら遊びにいらしてください^^

2008/09/17 13:02 | [ 編集 ]


No title 

☆蜜さん
こちらこそ、楽しい時をありがとうございました♪
あんな腰抜けの状態の私で、失礼しました^^;
頂いた名刺で、お気に入れて何度か訪問してますが、
今、もうちょっと体調不十分で、もう少し後で伺いますので待ててね^^

2008/09/17 21:10 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/153-ee5463d9

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

