--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/16 (Tue) 板橋東商店街祭り*本編

この日(9月13日)を楽しみにしていた母でしたが、

実は、その前前日位に、ちょっと腰の具合が悪い時に、

思いっきり階段の角に尾骶骨をぶつけて、

その次の日は、親指の根元をドアに挟んだまま自分でドアを閉めてしまうお粗末^^;



でも、その時点では、お祭りに行く事が勝って、すっかり痛みを忘れた母でした。



家から歩いて30分ほどで会場の旧中仙道に辿り着きました♪

通りはホコ天になっていて、フリマや屋台が所狭しに並んでいて、

ユニクロの近くに、ライブのステージがありました。


08.09.13 024

↑巧く撮れなかったけど、ステージのテントの上には、十五夜イブのお月さん^^



08.09.13 008

↑この日、ステージの音声と、自ら演奏する、

わんこみゅにてぃー代表の、通称だいひょ見っけ♪

ポッポ「だいひょさん、こんばんわん、ライブを楽しみにしてます♪」



08.09.13 009

↑ライブ前のだいひょとトリオ(ポッポ・レン・チッチ)の記念撮影♪



08.09.13 012_edited-1

↑そうこうしてたら、一度見かけて見失ってしまったチョコ君(猪豚)とママと逢えました♪



08.09.13 014

↑チョコ君と、積極的なレンと緊張のチッチとポッポの記念撮影♪



08.09.13 047

↑そうこうしていると、チョコ君の周りには、携帯を翳した凄いギャラリーが出来てました^^!



08.09.13 048

↑チョコ「ボクは、あっちこちの美味しい匂いでモデルどころでは無いんだブー!」

結局、この後チョコちゃんは、車に戻って休憩タイムとなりました^^


母は、あんなにいい子にしているチョコちゃんを何で車に?と聞いたら、

チョコのママさん「犬は世に沢山居るけど、猪豚を家族の例は稀だから、

チョコ君を見ただけで怖がる人や他のペットが居る事も分かるから、

猪豚の悪い例にならないように、猪豚は危害がない事をみんなに伝えたい」

ために、チョコ君を愛しながら、普段の生活で注意を払っているのでした^^!



08.09.13 030

↑そして、いよいよ、だいひょとお友達のフリーライブが始まりました♪


デジカメで、しかもスピーカーの裏で、そしてトリオとのコラボで撮った動画なので、

映像も悪いけど、何より録音の音声が悪いのですが、

ちょっとリューに修正して貰ったので、皆さんに雰囲気だけでもとアップします^^;


だいひょのリードボーカル2曲ダイジェスト

↑ポチッと押すと動画画面になりますので、再生ボタンを押してね☆(注:音が出ます)



08.09.13 039

↑手前から、だいひょさん、たっちゃん(沖縄出身、プロで活躍してます)とヒロさんです。



おば様たちのフラダンスとか、ちびっ子や高校生などの色んな出し物があったのですが、

だいひょ達のライブが一番盛り上がって、持ち時間延長になって、

母は、その間、トリオを片手に、クラッピングハンド&ダンシングで燃え付きました(爆)



優しいチョコパパさんから、生ビールを頂きました♪(パパさん、運転で飲めないのに^^;)



08.09.13 044

↑とっても華奢なチョコママさんなのですが、

トリオ全員、替わりばんこダッコして貰いました♪

チョコ君が来た時が今のトリオの体重で、今は50?越えたそうです^^



08.09.13 041

↑この日の最後の1枚は、

明日が中秋の名月さんと、チョコママさんとレンとのコラボです。



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑この日の楽しさが伝わったら、ポチっと声援のクリックをお願いします


ご連絡:満身創痍の私でしたが、2個所は回復して、後は腰が立てるのを待つのみとなりました。

何とか冷蔵庫にあるもので、這うように家族のご飯を作る状態でしたが、

きょうは、何とか二本立ちで歩けるようになりましたが、

まだトリオの散歩は2日間、パスの状態です^^;

そんなんで、何とかブログはアップしたのですが、

永くPCの前に座ってられない状況で、来て頂いた皆さんの所にコメントが出来ません。

快方に向かっています(?)ので、何れまでご無礼を致します --;

スポンサーサイト

トリオ | trackback(0) | comment(5) |


<<カフェ松蔵で犬ともの輪*後編 | TOP | 広がる犬ともの輪♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

元気そうに見えたのですが、怪我をしてたのですか・・・
早く良くなるといいですね☆

ウチは車で来てたので、本当は家まで送るべき
だったのですが、後部座席にチョコ君の巨大ケージを積んでるのでスペースが空いてないんです。
すみません・・・m(_ _)m

2008/09/17 00:32 | チョコのママ [ 編集 ]


No title 

チョコママの           チョコ君を見ただけで怖がる人や他のペットが居る事も分かるから、

猪豚の悪い例にならないように、猪豚は危害がない事をみんなに伝えたい」

この 考え方 最高にすばらしいですね~

みんなが こうゆ~考えかたを してくれると
もっと みんなが 仲良くできるのに・・・・

気配り・・・・大事なことですよ~

ワンコも イノブタも 同じ みんな 家族なんですよ
その 家族が 人に 嫌われないように  かわいがってもらえるようにするのが 人間の 役目なんでしょうけど
それが 理解できない 人が いるのが 悲しいですが・・・・


でもでも 毎回 チョコママの きれいな着物姿&チョコの アンバランスなとこが ニクイですよね~

楽しいひとときでしたのね~  いいな~

2008/09/17 10:11 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆チョコのママさん
13日(土)の時は、腰も痛く無くって問題なかったです^^
翌日の朝に、腰が痛くておばあさんになってしまって、
しかも、覚えのない目じりの血豆;ながら、
楽しい事を求めて、1時間ちょっとの道のり行っちゃいました^^;
そして連休最後の日の15日はダウンの母でした^^;
チョコちゃんとママパパさんとだいひょのライブで、
とっても素敵な夜を過ごせました、ありがとう♪

☆ ばんままさん
素敵なコメントありがとう♪
中々ばんちゃんママさんとは逢えてないけど^^;、
みんな、色々あるけど、我が子の幸せを願っているのは一緒なんだけどね^^
そう、浴衣のチョコ君と着物のママ、
私的には、ちっとも浮世離れしてなくて、
私がずっと若かったら、
トリオの子供の時に浴衣着せてお祭りに出たけど、
母も一緒に浴衣を着て出たかったっす(笑)




2008/09/17 21:00 | レンママ [ 編集 ]


No title 

皆様いつもありがと!
特にレンママ、嬉しいですね、自分の演奏の写真は自分で撮れない、音も記録できない、本当に感謝!
そして毎度毎度素敵なチョコファミリー、おしゃれで何と癒されることか、それにイノブタチョコ、目立つつ~~の!
来年も頼まれたので、来年はみんなステージに上がって一緒にやりますか、ぶひぶひワンワン♪
12月は同じ面子でラッパンクリスマスだね。

2008/09/19 01:48 | だいひょ [ 編集 ]


No title 

☆だいひょさん
らっぱんでは無理な音響で、本格的なライブを楽しめました♪
デジカメの動画、お粗末ですが、雰囲気だけでも伝わって良かったです^^
来年も楽しみですが、その前にラッパン?ワオ♪

2008/09/19 21:04 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/155-c8d1ab11

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

