2008/09/17 (Wed) カフェ松蔵で犬ともの輪*後編

皆さんにご心配お掛けしている母の満身創痍ですが、

ドアに挟まれた(自分で挟んだとも言う;)指は、まだ痛みはあるものの、動かせるし、

14日(日)の朝に突然出来ていた、右目じりの青タンは、きょうで消滅しましたです^^

そして肝心の腰の方ですが、今は少し背筋を伸ばして歩けるようになって来ました♪


そんなんで、大分気分が良くなって来たので、

14日のドッグカフェ松蔵での、犬ともの輪の後編をアップしたいと思います^^!



実は、いおなママとこの日の約束を、数日前のTELでしていたのですが、
午後3時の待ち合わせを、13時と間違えた上に、
ちょっと暑い日だったので、早めに家を出て、
もう、12時には着いてしまったのでした(爆)



そして一番乗りのトリオと母は、まずは先出の美味しいランチ食べている頃に、

次のお客さんがやって来ました♪



08.09.14 004

↑画像では撮れなかったけど、ロングコートのりんちゃん(シーズー♀4才)

越して間もなくでパパママと何処に行くのも一緒で、この辺のドッグカフェを探してましたが、

この松蔵さんは、お気とのことでした^^



1403.jpg

↑そして次にやって来た、毛が伸びてモヒカンちっくなくーちゃん(チワワ♀もうじき16才♪)

トリオも、このくーちゃんに付いて行きたいっす^^!




08.09.14 025

↑そして、犬種を越えて、レン(ビーグル♀14才)とレン君(コーギー♂2才)


08.09.14 026

↑レン君のお家には、他に4頭のコーギー家族が居るとの事!

この日は、ゴムを食べて切開手術の後の快気祝いの、レン君の特別の日との事でした^^



08.09.14 027

↑レン君は、「折角ママと二人っきりで美味しい時間を過ごしたかったのにぃ;」な顔付き^^;

一方レンさんは、「永く生きてると、こんな美味しい時もあるのね(ばんままさん^^?)ジュル;」

母的には、レンがとっても満ち足りた表情に思えました^^☆



08.09.14 028

↑そして、この日も逢えなかった松蔵君の看板犬コーナーを占領したレン・チッチ・ポッポ。

・・・やっぱり、マグロパンの威力は凄い^^!



08.09.14 038

↑そろそろトリオと母は、おいとまの時に、クク君(ビーグル♂)がやって来ました!♪



08.09.14 049

↑クク君、いおなちゃん、桔梗ちゃん。

オヤツの催促で、クク君が大音量のワオ~ンを始めましたが、

犬達は、自分に危害を加えない音には、耳を閉ざしているようで、

今度は、母は、耳栓を持って来ようと思いました^^(ククママも吠えないように頑張っているし^^)



08.09.14 056

↑そして、チッチと似て、内弁慶なりんどうちゃん(シェルティー♀2才)と、


08.09.14 060

↑ポッポに似ている(って、食べ物絡みですが^^;)桔梗ちゃん(シェルティー♀1才)と、



08.09.14 069

↑いおな姉さん(Mix♀もうじき16才)との楽しい一時もアッと言う間で、



08.09.14 066

↑ポッポ・チッチ・レン、お別れの時になりました^^;


こんな素敵な出逢いを提供してくれる、松姉に感謝の気持ちで一杯です、ありがとう☆




08.09.14 080

↑帰り道、ポッポと中秋の名月が撮れました!♪



08.09.14 081

↑続いてチッチのポリポリの時は、名月さんが雲に隠れてしまいました^^;


ここは、旧中仙道の商店街、3連休の中日で、お祭りの最終日のようで、

次から次へと神輿がやって来て、抜け道も無く、トリオは暫し通せんぼとなりましたが、

実は、この時は母の腰痛の限界で、果たして家まで無事に帰れるか?;

レンを載せたカートの取っ手に身体を任せて、何時朽ちても可笑しくない状態だったのに、

右に曲がると言う神輿さんに、チャンスとばかりにデジカメの動画を押してしまいました^^!



動画:レンとお神輿

↑ポチっと押すと動画の画面になります、音が出ますので、気をつけてね^^


13、14日、トリオと母、ちょっと遠い隣区のお祭りでしたが、

とっても楽しい出逢いがあって、これが無かったら、母は今頃朽ちてしたかも知れません^^

皆さん、楽しい出逢いをありがとうございました♪



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑この日の楽しさが伝わったら、ポチっと声援のクリックをお願いします











ドッグカフェ | trackback(0) | comment(6) |


<<夢見るシッポ♪ | TOP | 板橋東商店街祭り*本編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

こんばんは。
レンままさん、腰、ゆび?その他諸々大丈夫ですか?お大事にしてください。
所で、ビーグルのクク君は、何歳かしら?
ハノンに似ていたので気になりました。
トリオのカメラ目線は、いつ見ても素晴らしいですね。ハノンに教えてほしいです。

2008/09/17 22:10 | ハノンまま [ 編集 ]


No title 

ども!
トリオのショット 良い順番に整列していますね
背の順ですね
帰りの事気がつかなくてごめんなさい。
遠くまで出向いて頂いたのに 本当にごめんなさい。
腰も痛いと聞いていたのにね。
反省!

2008/09/18 18:00 | いおな母 [ 編集 ]


No title 

レンママさん、大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいねv-388

レンさまなんだか嬉しそうなお顔v-290

看板犬の3ショット最高ですねv-344
欲しいです~
玄関に飾りたいv-286v-286v-286

2008/09/18 18:26 | けんたこす [ 編集 ]


No title 

まだちょっち余裕が無くて、
来てくれた皆さんのサイトにコメント出来なくてごめんなさい;

☆ハノンままさん
いい年して無用心でお恥ずかしいですが、
まだまだ行ける?何とか回復してますです^^;
そう、クク君は、色合い的にはハノン君に似てるけど、
大きさは、ポッポほどのデカビーちゃんです^^
お年は、たしか、5、6才なはず、
カフェ松蔵の常連客のようですから、
行ったら逢える確立高いですよ^^

☆いおな母さん
この節は、楽しい一時をありがとうございました♪
いっちゃんの元気な姿を見れて安心しました^^
いえいえお気遣いなくお願いします、
でないと、私の方が気儘に松蔵に行けなくなりますから^^

☆けんたこすさん
ご心配お掛けしてごめんなさい;
もう、ダイジョーVっす^^♪
ね?レンさま、ニヤケテいるっしょ?(笑)
けんた君に逢ったひには、どうなっちゃいますか(爆)

2008/09/18 19:08 | レンママ [ 編集 ]


No title 

たくさんのワンちゃんとの出会い、楽しそうですね♪

腰の痛みを忘れて御神輿の動画を撮る
レンママさんは流石です(^-^)

2008/09/18 19:35 | チョコのママ [ 編集 ]


No title 

☆チョコのママさん
ドッグカフェの歴史も浅いのでこれからです!
もうじき、チョコちゃんも他の仲間と一緒に過ごせる時が来る^^☆

2008/09/19 20:35 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/156-c0cfdd39

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する