2008/09/18 (Thu) 夢見るシッポ♪

15日の敬老の日(月)に、腰にダメージで、四脚歩行状態になっていた母でしたが、

きょうは、いつもの近くの公園にトリオを連れて散歩に出て、

遠くのスーパーに、バイクで買出しも出来るようになりました^^♪



この4日間、トリオは、母の時々上げる悲鳴や、腰が曲がったヘンな動きに異変を感じて、

ずっとくっ付き虫になっていたのは嬉しいけれど、

母がベッドに横になると、皆で傍にやって来て、

右と左と股の間に陣取ったと思ったら、行き成りドスンと横になって頭を腰に乗せるのよ^^;

その度に、背筋から頭にひびく、嬉しい激痛体感も今は無くなりました♪



散歩には出たものの、まだ重いデジイチは無理なので、

家での久しぶりのトリオの画像を撮ってみました。



08.09.18 009

↑レン。

寝てる所を、カメラを床に置いて撮ったけど、

寝息を立てながら、薄目が開いてました^^




08.09.18 014

↑スヌさんとポッポ。

ポッポは、ムニュムニュと舌舐めずりして、美味しい夢を見ているのかな^^?




08.09.18 006

↑そしてチッチは、ナンの夢を見てるのか?シッポをパタパタしながらこんな顔^^



夢見るしっぽ


ポッポ・チッチが1才になった時に、アナログのビーグルのサークルに参加しました。

そのサークルの名称が、”夢見るしっぽ”だったのです。

今は無くなってしまったけど、そこで知り合えた全国のビーグルが沢山います♪


その中の一人で、今もブログ:Bingoベイベーを通じてお付き合いしている、

レンと同い年のBingoちゃんが、

9月13日で、目出度く14才のお誕生日を迎えました♪


Bingoちゃん、お誕生日おめでとう

まだまだ頑張っている先輩たちと、先に天国に行ってしまった友が見守る中、

お互いに、もう少し地上の楽園を楽しもうね☆



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑頑張っている”夢見るシッポ”に応援のクリックを



スポンサーサイト

トリオ | trackback(0) | comment(6) |


<<嵐の前に・・・彷徨える(子)羊たちへ | TOP | カフェ松蔵で犬ともの輪*後編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

あたくしが留守にしている間になんだかとんだことになってたのね(汗
大丈夫?って大丈夫じゃないわよね。
あたくしはこのところ王子の散歩についていくのもやっとなんだけど先日はジョジョ君たちと何か月分も歩いた気がするわ。
その晩はやはりビッコひいてましたけど(笑)
トリオを連れてって大変だろうけどなんだかうちの王子一匹より大丈夫そうにお見受けするわ。

2008/09/18 21:12 | ガオ母さん [ 編集 ]


また来ちゃいました♪ 

こんばんは。
また、トリオさんを覗きに来ちゃいました。
いつ見てもかわいい寝顔ですね~。
まったりとしたこの雰囲気が大好きです。
自分が毎日バタバタして時間に追われてる生活からなのかもしれませんね。

2008/09/18 21:40 | 通りすがり [ 編集 ]


No title 

心配して、くっついてくるなんて可愛いし
優しいトリオですね(^-^)

「夢見るしっぽ」って可愛い名前♪
今は無いなんて残念ですね・・・

2008/09/19 19:26 | チョコのママ [ 編集 ]


No title 

☆ガオ母さん
あちこちのビー友の皆さんの所にイカレタ行かれたようで^^
痛い腰が捻じ曲がるほど楽しませて頂きました(爆)
忙しい中、お気遣いのコメントありがとう♪
何時になるかですが、カメコメいたします^^;

☆通りすがりさん
こんばんは♪
トリオの寝顔に優しいコメントを嬉しいです^^
もう殆ど、家でも外でも寝顔ばかりのトリオなので、
これからは、いろんな寝顔を撮ってみようかな^^?

☆チョコのママさん
優しいトリオと言うよりも、
どんなに満身創痍な母でも、ご飯の元だからって^^!;
チョコ君も、美味しい夢見てシッポをパタパタしますか^^?

2008/09/19 20:56 | レンママ [ 編集 ]


ありがとう 

レンママったら、腰の具合が悪い中なのに
Bingoにお祝いのコメントに、こちらにこんな言葉まで・・・
重ね重ねホントにありがとう。
お陰様で元気に14歳を迎えました。
これからもお互い元気にいこうね!

しっぽ。
今は様子も分からない人&ワンコたちも増えちゃったたけど。
あのサークルがビーグルラバー・わんこラバーの始まりだったね。

レンママの憂鬱が台風と共に早く去ってくれますように。

2008/09/19 22:22 | ゆみにゃん♪ [ 編集 ]


No title 

☆ゆみにゃん♪さん
Binたんの大切なお祝い遅れちゃったけど、
体調が戻った時にしたかったのでごめんね^^;
S子さんも、今年の年賀状で元気そうなので嬉しいです^^
ゆみにゃん♪と一緒で、
自分とトリオが元気になって出掛けられるのがいいです♪

2008/09/20 22:46 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/157-4fbb1040

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する