--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/20 (Sat) おばさん心と秋の空

きのうは、腰痛のヒッキー鬱の挙句に、

迷える子羊になってしまった母でしたが、

皆さんからご心配のコメントを頂いて、

大した被害も無く立ち去った、

台風一過のきょうの午後、

トリオと久々に出掛けて来ました^^



08.09.20 001

↑R254の橋の上から、JR車庫と台風が去った後の空の中、


今朝から、背筋がピンと伸びた母と、

ちょっと運動不足だったトリオが意気揚々に向かった先に?








08.09.20 032

↑こんな究極のイリュージョンが待っていたとは!!!



もう、すっかり気分が良くなってしまって、今日のタイトルと致しましたが、

ご心配くださった皆さん、そんな訳(って、どんな訳か?)は秋の空と言う事で、

取り合えず、きょうの所は、この辺でゴメンクサイ^^;


↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑今日、母と同い年になった、だいひょと、187cmで宙に浮くてんちょと、
  食べてるだけのトリオ(ポッポ・チッチ・レン)に愛のクリックを





ドッグカフェ | trackback(0) | comment(6) |


<<大山ウエストサイドドッグストーリー | TOP | 嵐の前に・・・彷徨える(子)羊たちへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どしぇぇぇーーーっ! 

疲れて目がショボショボしながら読み逃げしようと思ったのに・・・!?
こいつぁ~びっくらこいたっす(爆)
てんちょ、やるね。
一瞬、何の事やら理解できませんでしたわ。

レンママしゃん、ホントにイリュージョンだわぁ!

2008/09/20 23:35 | 松姉ぇ [ 編集 ]


イリュージョン 

レンママ~ 復活おめでとうです!
テンチョ やりますなぁ
いやっ トリオがテンチョを飛ばしてるのか!?

2008/09/21 00:17 | ラッキーまま [ 編集 ]


No title 

てんちょの飛躍にもめげず? 
お皿に夢中のトリオ 最高です!♪!
てんちょ レンママ 元気頂きました★

2008/09/21 10:52 | いおな母 [ 編集 ]


No title 

おっちゃんすげえ(・_・;)
下で何食わぬ顔で食ってるトリオもある意味すごいです。

2008/09/21 11:18 | ガオ母さん [ 編集 ]


No title 

てんちょ・・・何してるの・・・
トリオは嬉しそうですね(^-^)

我が家は昨日、上野を彷徨い疲れ果ててます(^-^;)

2008/09/21 16:49 | チョコのママ [ 編集 ]


No title 

☆松姉ぇさん
てんちょ、4年のキャリアでこのイリュージョン、
松姉ぇは始まったばかり、自由に楽しんでイリュージョンしてくださいな☆

☆ラッキーままさん
いつもありがとね^^やっと復帰出来ました♪
・・・てんちょ、しらふでアンな事やっちゃうですよ^^;

☆いおな母さん
なんかね、てんちょってヤッパ犬だから^^
トリオ、ガッツキで、頭上の事にまるで気付いてないっす^^

☆ガオ母さん
自称、犬と名乗るおっちゃんのパワーっす^^;
トリオね、いつも母の突飛なイルージョンに慣れてるからって、一人突っ込みかい;

☆チョコのママさん
・・・てんちょ、ナニしてんの・・・?って、
チョコママ的にはダメ?
ホントは爆ウケっしょ^^?
人ごみの上野公園?
チョコ君、どうなっちゃいましたか???

2008/09/21 21:13 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/159-97718e32

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

