2008/04/21 (Mon) 新しい出逢いも愉し♪

お散歩日和の昨日の日曜日。

チッチの眼の状態も良さそうだったので、

前日は断念したラッパンドッグに、久々にレッツゴー



まずは、母のランチタイムです^^

てんちょが作る料理はみな美味いけど(ヨイショ^^!)
なんたって、365日がお三度(手抜き専門;)の主婦にとっては、
上膳据膳がなによりのご馳走です^^

母がゆっくりと、命の水と共にランチセットを満喫している間のトリオは、


08.04.20 005


↑レンさん。

大きな鼻の穴から、今にもちょうちんが膨らみそうでつ^^


08.04.20 017


↑チッチ・ポッポ。

起きてる時は小競り合いの兄弟も、


08.04.20 020


↑くっつきながらのけん制で、あっち向いてプイ!可笑しな二人でつ^^;


そうこうしている内に、店内は満席となりました。

08.04.20 008


↑幅を取るトリオで、てんちょには申し訳ないと思いながらも、

休日は、いろんな犬連れに逢えるので、止められない止まらないのかっぱエビセン母でつ^^;


最初は、何度か逢っているコーギーのコロちゃんと隣合わせになった後に、

この日は、初めてのお友達と沢山逢えました♪


08.04.20 011


↑小さな小さなパピヨンちゃん。

もう1匹と救済センターから貰われて来て、すぐに身体にハンディーを背負っているのが分かって、

喉の悪性腫瘍は、大きい病院で手術しかないと言われて、それを拒否したら診て貰えなくなったと。

今は、某大学病院を止めて、ご夫婦二人でやっていると言う、
町医者のユニークな先生の所で、日常の診察をして貰っていると言う。

そして、びっくりなのは、そのママの独自の判断で投与していた子供用のプロテイン(?;)で、
このパピヨンちゃんの腫瘍が、1,2年で小さくなって、
今はもう、きょうの診断でも、もう殆ど無くなっていると!

そのママは、ラッパンにダーリンと初めて来たそう。
そしてそして、とってもカッコ良くて優しいその人とのお子がお腹の中に居ると!♪


都会の片隅のここでは、寂しく妄想して半年で子供を産んだと言う、悲しい人の事も知っているけど、

この、正真正銘のお目出度の話しは、とっても嬉しくて、若いカップルにエールを送ります^^



08.04.20 038


↑ポッポ(左)、この撮影時に、それまで寝て振りしていたのに、やってくれました;;;


ちょっと長くなってしまったので、この日の後半は明日に続きます。


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑かさばるトリオと、小さなパピヨン達と、小さな命に声援のクリックを









ドッグカフェ | trackback(0) | comment(4) |


<<レントゲン!+動画♪付き | TOP | 断念;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


もしかして・・・ポッポ君~~ 

その舌なめずりは きっと何かゲチュ~!!

間違い無い!!

レンちゃんのでか鼻ショット ぷりてぃ~~~~

2008/04/21 21:42 | いおな母 [ 編集 ]


 

レン母さんに鼻ちょうちん・・ 
想像しただけで (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
しかし気持ち良さそうだ (__).。oO

ポッポさん 悪い顔になっとりまっせ~
何食った?

2008/04/22 04:59 | ジョジョボ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/22 13:21 | [ 編集 ]


 

☆いおな母さん
ポッポは、やっぱり寝てなかったとです;
母が隣りのパピヨンちゃんをファインダーで覗いた途端に、
周りから「あ~~~っ!」との時は、すでに遅し --;

☆ジョジョボさん
鼻ちょうちんに 乗ってくれる 世代の友   

寝たふりの わが子の前科 つい忘れ

2008/04/22 17:04 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/16-fcaec894

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する