2008/09/21 (Sun) 大山ウエストサイドドッグストーリー

トリオと母の居住地から、私鉄線で3駅、

母達は、いつも歩いて行くけれど、3,40分の所にあるラッパンドッグ


今回は、さほど暑くなかったし、レンが元気だったので、カート無しで行って来ました^^


カートの時は、「あらー、どっか悪いの?」とか声を掛けられるけど、

久々の3頭引きで、一番小さくて張り切っているレンに、

「親子?この子が子供ね^^!」


大きいポッポは、かってに母親になったり父親になったりしてますです^^;


そして道中で、色んな犬連れと出逢うけれど、

自分の犬が犬を苦手の人は、遠くからそれぞれのポジションを持って分かるのですが、

かつてビーグルに痛い目に遭っているのか?;それとも、

自分の犬が吠えたり、怖がったりするのが嫌なのか?

略、半分の確率で、エイリアンに遭遇した如くに目を叛けて避けられるのは寂しい^^;



中には、遠くから、「うちの子、ビビリなのでごめんなさい;」って言ってくれる人も居て、

母も「うちの子のこの子(チッチ)も、最初ちょっと吠えちゃうんですけど大丈夫ですか?」

で、チッチの天敵の柴ちゃんとも適度の距離で仲良くなれたりするんです^^



そして、やっと久々にラッパンに着きました♪



08.09.20 002

↑最初にトリオを迎えてくれたのは、ぷるすけちゃん(Jラッセル♀)

この日は、パパさんのお仕事の合間にママとラッパンで待ち合わせしたと言う(ラブラブ)

着いた時に、中からいつもと違うシャツにネクタイのパパさん会釈されて???でしたが、



08.09.20 003

↑ポッポ・レン・ぷるすけちゃん。

母「あっ、カヌー犬のぷるちゃんだ!♪」ぷるちゃんを見て、

いつものTシャツ姿のパパさんとママさんを認識した犬バカ母でした^^;



2006.jpg

↑ぷるちゃんファミリーが帰った後に、その窓際の席にやって来たのは、

粋に、男印のハッピを着こなしている、こたろう君(Tプー♂1才半)



08.09.20 010

↑レン・ポッポ・こた君。

この日も、松姉ぇの所で始めて逢った時と同じで、ママとママのママさんとご一緒で、

母は、その娘ほどの年のママと、同年輩の、そのママさんと意気投合しちゃいました♪



08.09.20 013

↑そして、イケメンヤングなこた君から、おばんのレンに優しいキスが!

・・・母、感動で、持つカメラもブレブレとなりました(・・・多分、自分に置き換えて妄想な母^^;)



08.09.20 014

↑しかし勿体無い(母曰く);イケメンヤングを袖に振るレンさんでしたが、

胸に小さく、”いなせな男”のハッピなこたろう君、優しくおばさんレンを見守ってくれました♪




08.09.20 007

↑次は、小さくても、ママに一杯存在感をアピールしているチワワちゃん。

この日の朝のワイドショーで、かつてのテレビCMで活躍していた動物特集をやってました。

アイフルの2代目クゥーちゃん、元気にしてるよね^^?



08.09.20 016

↑小太君の後の窓際の席にやって来たのは、ラッパン始めてと言うコーギーちゃん。

ヘルプのセツさんのご近所友達との事ですが、
ビビリで吠えるからって、ママもパパもビクビクで来たのですが(お店の前を2順して)
てんちょのご馳走を食べたら、きっと大丈V^^!



08.09.20 017

↑ラッパンで、すっかり仲良しになった、ペコ嬢(柴)の登場ですよ^^

身体は、よく言う豆柴で小さいんですけど、ママが言うには、態度はデカイ(笑)



08.09.20 018

↑ママのアンコールで、正面より斜め角度で撮ってみましたが、美人でしょ!?

トリオは、隣りのペコちゃんに付きつ離れず、いい関係を保ってます^^



08.09.20 020

↑ママと、3年ぶりにラッパンにやって来たと言うMシュナちゃん。

席が離れていてトイレの帰りにカメラを向けましたが、怖がらせてしまいました、ごめんね;



08.09.20 021

↑そして、その隣りに居たこのTプーちゃんも元気にしてたのに、

母のカメラに、唸ってビビって片手を上げて降参で震えてました;ごめんね^^;



08.09.20 042

↑大山ウエストサイドドッグストーリー、きょうの最後の1枚です。




後は、トリオとてんちょのイリュージョンに続く・・・。



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑きょう参加してくれたみんなに、応援のポチっをお願いします




ドッグカフェ | trackback(0) | comment(4) |


<<イリュージョン裏話し | TOP | おばさん心と秋の空>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

アイフルのクゥーちゃんは、お母さんになりました♪
もちろん元気ですよ(^-^)

この後にてんちょとのイリュージョンですか!?
笑えるけど、何でそうなったのかが不思議です(^-^;)

2008/09/22 00:01 | チョコのママ [ 編集 ]


No title 

最後の写真をみて
チワワって みんな このポーズとりますよね~
決まってるんでしょうかね~(笑)

2008/09/22 10:27 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

土曜日はとーっても楽しい時間でした、私の母共々レンママさん大好きですv-10
v-238共こたろうを受け入れて(?)くれたようで嬉しいっす!
腰悪くならない様にして下さいねっv-74
又早くお逢い出来るといいですv-22

2008/09/22 11:36 | こたママです [ 編集 ]


No title 

☆チョコのママさん

わ~い、クゥーちゃん、ママになって元気なんだね!?♪
きょうは、てんちょのイリュージョンの前に、
もしかしてチョコ君と親戚^^?のポッポのイリュージョン?っす(笑)

☆ばんままさん
テーブルにアゴ乗せ、チワワちゃんには丁度いい高さ^^?
ものすごく不自然なんだけど、チッチも良くしますです(笑)
最近ばんままの更新が無いですけど、元気?
忙しいのかな?陰ながらエールを送りますv-81

☆こたママさん
トリオは年行ってから若い子が苦手なのに、
優しいこたろう君が大好きなようです^^♪
そして母も、年の差を越えて、
こたママさんとお母様と共通点が多くて、
いつもとっても楽しい時間を過ごせます♪
また何処かでお逢い出来るのを楽しみにしてます☆


2008/09/22 17:38 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/160-6c8a1171

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する