--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/22 (Mon) イリュージョン裏話し

まずは、前座ポッポのイリュージョンから。



08.09.20 012

↑ポッポ「こた君のママって、若くて美人で素敵なんだわん(ウットリ)」

一見、左のテーブルの上の母のおつまみの存在なんぞ眼中に無さそなフリ・・・。




08.09.20 015

↑ところが、母がちょっと席を立った途端に、お皿の中身を味見の総コック長に変身で、

母が戻ってカメラを向けると、

アルバイト掃除係りポッポ「只今、テーブルの上を綺麗にしてます!(舌フキンで;)」





08.09.20 036

↑ポッポ(右)「ボク、チッチ(左)と、仲良くグッス~リ寝てるんだもんね~ZZZ」



08.09.20 022

↑そして母が席を立つと、

突然に、テーブルのワックス掛けをするおじさんに変身するポッポポッポポッポポポ。。。




08.09.20 040

↑そして、トリオのいつもの晩ご飯の時間がイリュージョンのようにやって来て、

周りから美味しい匂いが立ち込めて、

トリオ(チッチ・レン・ポッポ)それぞれ、こんな不機嫌顔に変身~!;



08.09.20 048

↑はい分かりました、その視線、痛いです^^;

母は、その後に来た、だいひょやお友達のママさん達ともう少し楽しむので、

きょうの晩ご飯は、てんちょのスペシャルディナーを頼みましたよ!♪


今まで、ほとんど外食経験が無かったトリオ、

いよいよ初体験の、ウマウマイリュージョンの始まり始まり~♪




08.09.20 027

↑きょうの所は、ちょっとだけよ~~~ん^^(チッチ・ポッポ・レン)

魔法にかかったようなトリオは、この後どうなっちゃうんでしょうか?・・・つづく。




↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑ポッポのイリュージョン?と次回の本編に応援のクリックをお願いします










ドッグカフェ | trackback(0) | comment(3) |


<<そして母の幻のイリュージョン | TOP | 大山ウエストサイドドッグストーリー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

イリュージョンの時はお皿は床の上にありましたよね???
この後、何が起きてイリュージョンになるのか
続きが楽しみです(^m^)

2008/09/23 00:58 | チョコのママ [ 編集 ]


先日はありがとうございました! 

こんにちは、先週お会いした、
シェルティーのりんどう&桔梗の飼い主です!
その日の日記にコメントしていたんですが
反映されていなかったようで・・・(;´д⊂)

Webアルバムに松蔵でのみんなの写真をUPしました。
(人物の顔はボカしてあります)
http://www.hive.cc/cgi/pipipiga/pipipiga.php
レンちゃんファミリーの写真もありますので、
よかったらご覧ください♪

2008/09/23 13:14 | [ 編集 ]


No title 

☆チョコのママさん
はい!流石チョコママさん、
お皿の位置がイリュージョンに続く重要な鍵です(笑)
ラッパンに行くと、箸が転んでも可笑しくなる乙女チックな母です(爆)

☆蜜さん
あれ?蜜さんのコメントは頂いて、コメント返しした記憶ですが、
後で見てみますね^^
Webアルバムにトリオをアップして頂いて感激です!♪
お洋服もお願いしたいのに、ダラダラな私でごめんね^^;

2008/09/23 19:14 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/161-4d7d0ec9

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

