--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/23 (Tue) そして母の幻のイリュージョン

皆さん、3日間も永らくお待たせいたしました!

最初にお断りして置きますが、

”折角忙しい中来たのに、面白くなくって時間の無駄遣いだった!”

の苦情は、右の耳から左の耳に流しますのでご了承くださいませませ^^;




さあ、いよいよ、ラッパンドッグでの、豪華なディナー付きイリュージョンの開幕です!



08.09.20 037

↑それまでは、砂漠で今にも息絶えそうな親子トリオ(レン・チッチ・ポッポ)でしたが、




08.09.20 023

↑チッチ・ポッポ・レン。

てんちょシェフからディナーが運ばれて来た途端に、蘇ったぁ~(下条アトム風に)




08.09.20 028

↑きょうのスペシャルディナーのメニューは、”ラムだっちゃ”と”トルティーヤ”♪

それぞれに、チーズクリームで、この日は”Chitch””Popo””露蓮”のネーム入り^^




08.09.20 026

↑案の定、ポッポのフライングあり、自分ので無く、チッチのお皿にイリュージョン^^;




08.09.20 030

↑犬だけど猫舌の面々に冷めるのを待ってから、

次は、母の手フォークナイフでの小口切りと、肉野菜と量の微妙なイリュージョン^^;




てんちょに見て貰いながらも、もうこの時点で、ヘトヘトになっていた母でしたが、

そうよ、このまんまのトリオの勢いで、テーブルの上で「ヨシ!」にしたら、

きっとお皿ごと下に落としてしまいかねないアクシデントなイリュージョンになっちまう!




そうして、床にトリオのお皿を置いてやっとディナータイムとなったのでしたが、


そんなこんなの数分、十数分?

お手間を掛ける母トリオなので、てんちょの手隙きな時にお願いしたのですが、

次のお客さんのオーダーが来て、



08.09.20 035

↑この右奥で、てんちょ通路を塞がれた挙句に、出たのが、



08.09.20 034

↑てんちょ究極の、このイリュージョンだった訳です^^!?

結局てんちょ、トリオ(ポッポ・チッチ・蓮)が食べ終えるまで、

このイリュージョンを続けておりましたとさ^^!(ジャジャン)




08.09.20 047

↑すっかり満足で、息子の背中枕で夢見心地のレンさん。



08.09.20 045

↑息子ポッポも、母の膝枕でご満悦のようです^^。



08.09.20 011

↑クールなチッチ「・・・かーさん、てんちょのイリュージョンを撮る時に、

”あら~、アングルに入り切らないわ~^^;”って、段々後ろに下がって行って、

挙句に、厨房の仕切りのオープンドアに寄り掛かった途端に、

尻餅付いてひっくり返って厨房の中に消えて行った一瞬のイリュージョン、

みんな、カメラに撮りたかったって言って笑っていたよね、

オイラの目には、ドジなかーさんの姿が焼きついて離れないよ;」






↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑3日後の今朝に筋肉痛になった、ミラクルイリュージョンおばんの母に応援のクリックを



















ドッグカフェ | trackback(0) | comment(7) |


<<秋分の日の四方山話し | TOP | イリュージョン裏話し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


イリュージョン見たい 

てんちょのイリュージョンより、
トリオハハのイリュージョン見たかったですぅ(笑)e-460
誰も貴重映像撮ってないんですよねe-330残念
レンちゃん・チッチちゃん・ポッポちゃんのご飯豪華ですね~v-218
喧嘩しないで揃って食べれておりこうさんだーー

2008/09/23 23:25 | シェリママ [ 編集 ]


No title 

食事が運ばれる前はグッタリですね(^-^;)
てんちょのイリュージョンは一瞬じゃなかったんだ(^m^)

私もレンママさんのイリュージョンが見たかったです♪

2008/09/24 00:25 | チョコのママ [ 編集 ]


No title 

おひさです
最近読み逃げばっかで すんません(汗)

トリオはいつも のほほんとしてる様で 
食べ物絡むと 結構シャッキリするのよねぇ
それが一番のイリュージョンだと思うわ

お姉様が消えたイリュージョンが一番ウケただろうことは間違いないね
想像するだけで笑えちゃうわよ
誰か写真撮ってくれてなかったの?
トリオが霞んじゃうか(爆)

2008/09/24 04:28 | じょじょぼう [ 編集 ]


No title 

ほんと ほんと レンママさんの イリュージョンがみたかったな~
てんちょ そこを カメラで 撮るのが ほんとに

イリュージョンですのに・・・・


なんだか 最近 仕事も忙しいのですが

日記を書こうとゆ~気力が 萎えてしまって

「Dr スランプ アラレちゃん」(古!) で 
ちょびっとの間 お休みしますね

元気は 元気!! 無駄に元気です~

ばんびも 元気ですよ~

ご心配くださり ありがとうございます

2008/09/24 10:39 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆シェリママさん
母のイリュージョンは一瞬でしたので、
幻は、腰痛として左脇腹の中に^^;
今度機会があったら、
ぜひラッパンでシェリちゃんと逢いたいです♪

☆チョコのママさん
トリオ、分かりやすいっしょ^^?
そう、てんちょ、暫し片手足の腹筋イリュージョンした^^!
あの西部劇に出て来る開閉ドアが、
母が寄り掛かった所にタマタマあったの、
奇遇なイリュージョンってか^^?;

☆じょじょぼうさん
私の方こそ、読み逃げの常習犯ですんまそん^^;

はい、王子は色気?トリオは食い気でイリュージョンしちゃいます(爆)
↑で書いたけど、ラッパンの厨房への仕切りのドアは、
押しても引いても自由自在で普段は壁っすから:
そこにすっかり嵌ってどんでん返しのお間抜けでした;
トリオ、てんちょが宙に舞って母が消えた時も、
ずっとマテでいい子ちゃんだったとですよ(親ばか)

☆ばんままさん
てんちょはトリオのディナーを出した所で、
カメラなんぞ無い時なので、
あやうく母は、ドジな姿を撮られずホッっすよ^^;

お元気だったら良いのですが、
朝自分のサイトの後に覗く、ミクシーとわんこみゅに、
ばんままさんの更新が無いのは寂しいですけど、
ほれ、(乙)女心と秋の空って言うから^^、
また楽しい日記の復活を待ってます☆

2008/09/24 21:07 | レンママ [ 編集 ]


No title 

レンママ~最高っすv-212
大笑いして見ちゃいましたv-7
てんちょのイルージョン・・・ブラボーv-19
そして、キッチンに消えて行ったレンママさん・・・v-237v-236好きだな~レンママさんv-238

2008/09/25 11:57 | こたママです [ 編集 ]


No title 

☆こたママさん
お返事遅くなってごめんなさい;
持病の腰をやっちゃいましたが、
院長先生に、引き締まってて若いって言われました(笑)
また、回復したらお付き合いお願いしますね♪

2008/09/30 19:43 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/162-a397beb4

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

