2008/04/22 (Tue) レントゲン!+動画♪付き

昨日に続いて、日曜日のラッパンの後編をお届けします。


08.04.20 035


↑ポッポ(左)

アクビして誤魔化してますが、母のランチのフランクサラダドッグの残りを平らげました!

共食いでんがな ^^;



大きい黒ラブの男の子が2頭やって来た!♪

08.04.20 012


↑イケメンっしょ☆

トリミングで全身をカットして、シッポの先だけロン毛の、
耳にピアスしてても違和感ない、オサレーなお方でした^^


っで、東京のいなかっぺのトリオ・・・

08.04.20 036


↑チッチ(右)は、眠いのでなく、緊張のアクビっす^^;


そこに隣りの席にやって来たMダックスたち。

08.04.20 024


↑左がワイヤーのゲン君、右がロングで珍しい毛色(パイボールド)のレン君。


08.04.20 029


↑はじめましての、Wレンの2ショット^^


08.04.20 033


↑続いて、レンとゲン・・・賢い皆さんは、もうとっくに今日のタイトルにお気づきですよね^^?


レンとゲンでレントゲン^^

この飼い主さん、ブログを公開していると言うので、ブログ名を聞いてバカうけしちゃいました。

そのタイトルは、 ☆レントゲン室☆ 更新を楽しみにしてます☆



この日も、写真は撮れなかったけど、他にも沢山の犬たちと出逢って、母は大満足でしたが、


先ほどから、不機嫌なトリオたち。

08.04.20 039


↑ポッポ・レン・チッチ「かーさん、ナンカ忘れていませんか・・・ --?」

大きい容量のメモリーカードを買ってなくて、室内撮影だとすぐにアウトのデジイチさんで、
もう帰ろうと現金な母に、トリオからの無言のクレームがついたので、
てんちょの手作りオヤツでフィナーレといたします^^;


小さなオヤツ1個を、大事に大事に食べる、ジミーなトリオの様子をコンデジの動画で撮りました。

あまりにみじめっぽいので、帰ってからリューにBGMつけて貰ったので、

音が出ますので注意してね


動画「トリオのウマウマタイム」

↑クリックで動画画面に行きます。再生ボタンを押してみる^^?


2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑パクパクガツガツの声援のクリック待ってます


ドッグカフェ | trackback(0) | comment(5) |


<<笑顔のプレゼント♪ | TOP | 新しい出逢いも愉し♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やっぱりね ポッポ君 

レンちゃん劇場~!
おやつを食べ終わった後 レンちゃんだけ カメラ目線なのは何ででしょうか~?

ブログのネーミング 皆さん考えてますね~~。
感心してしまいます§^。^§

2008/04/22 17:57 | いおな母 [ 編集 ]


 

☆いおな母さん
はい!ポッポ、共食いでした~^^;
レンさん、トリオの家長として、
「オヤツの量が足りませんが?」

いおな母さん、
「☆いおない~おんな☆」
でブログのタイトルどうでしょか?

2008/04/22 20:03 | レンママ [ 編集 ]


 

おひさしぶりでございます~
やっぱ 

仕事場のパソコンでは 見ることもできませんでした~
土曜日に マイミクさんの βさんが 直しにきてくれるとのこと
今 家のパソコンです~
日曜日 ラプったんですね~  私は夜行きましたよ~
くうちゃんと パティちゃんと 一緒でした

8時から10時半までは なかなかに 穏やかなラッパンでしたよ~
てんちょは お客様そっちのけで TVを見てましたから・・・・

公園の写真には さゆりさんが登場してましたね~
なかいたでも 何回か お見かけしましたよ~

ツツジも きれいに咲いて…これからは ツツジの季節ですね~
川越街道も ショッキングピンク(私 この色 大好き!)のツツジで
キレイですね~

タイトル・・・なかなか考えましたね~(笑)
グ~~~~~!

2008/04/22 23:52 | ばんままです [ 編集 ]


 

Wレンさん。。 あんまり大きさが変わらない様に見えるんですが
レン母さんがチッコイのか レン君がオッキイのか どっち?

トリオが食ってるおやつ 何なの?
一瞬 マフィンの様に見えたけど 速攻で視界から消えたんだけど
ケーキ類にしては長く噛んでる様だし
かといって そんなに固い物の様には見えないし・・・
まぁ固かろうが柔らかかろうが トリオにとっちゃ どーでもいいか
口に入って叱られなきゃ なんでもいいよね~

レントゲン室はメンテナ中でしたわ 残念ぢゃ。。

2008/04/23 01:53 | ジョジョボ [ 編集 ]


 

☆ばんままさん
私もパソ音痴で、頼もしいβさんに期待してまつ^^;
夜のラッパンも又楽しそうですね♪
今度の水曜日に、いおなママからお誘いが来てます^^
ツツジ、ばんままさんは、ショッキングピンク派ですか?(納得^^)

☆ジョジョボさん
レンは7.5?、同じビーグルのジョジョ(24?)かーさん、なにか^^?
トリオのおやつは、てんちょが1時間半もクッキングしたおさつチップスですよ^^
エクサイトブログ、タイミング悪くメンテでしたね、行ってくれたのにゴメン;

2008/04/23 19:23 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/17-663a7351

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する