2008/10/08 (Wed) 嬉しい出逢い♪

散歩解禁2日目は、前日の散歩で腰の痛みがぶり返さなかったのに気を良くして、

重いデジ一を肩からぶら下げて、いつもの公園に散歩に行って来ました^^


公園を1周して、ちょっと休憩の時に、その小悪魔がやって来たんですよ!♪

先代のアンディー君(キャバ)は、トリオと出くわすと、見ない振りで来た方向に踵を返す子だったけど、

4ヶ月のマックス君(キャバ)は、アンパパがトリオに「オ~イ!」って声を掛ける前から、
跳ねるように母とトリオの傍にやって来た、怖いもの知らずのヤンチャ坊主だった^^♪



08.10.03 010

↑名前をマックスと知って、カメラを構えて呼んでみたら、勢い余って通り過ぎて行きました^^!

これが、母の病み上がりの嬉しいデジ一での初ショットとなりましたとさ^^;


08.10.03 001

↑一応、初めてのチッチ兄(左)にご挨拶の時は低姿勢だったけど、

シッポは巻いてなくって、ピンと横に立ってるよ^^!



08.10.03 002

↑レン「マックス坊や、ようこそ♪」

母親の顔付きになってました^^



08.10.03 004

↑ポッポ・レン・マックス。

しかし、元気なマックスに腰が引けてるポッポ^^;



08.10.03 022

↑後からやって来た、何度か逢っていると言うラッキー君(Aコッカー)も、タジタジで^^;



08.10.03 019

↑ポッポもラッちゃんも、子デビルを見ない振り、見ない振り;
まるで、先代のアンディーの様に、ビビリの兄ちゃん達です^^;

アンパパはドキドキしながらも、とっても嬉しそうで幸せに満ちた笑顔をしてました♪


きっときっと、アンディーは、この光景をお空の上から見守ってくれているよね^^?



嬉しい出逢いは、まだありました、次回に続きます☆



↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑健気に頑張っている犬たちに、声援のクリックを 


トリオ | trackback(0) | comment(3) |


<<ハプニングゥ~!な出逢い♪ | TOP | 奇遇な出逢い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして 

「はぴはぴラッキー」のブログでいつも投稿拝見していました。紅~のファンとの記事みて・・・光栄です。で、ローレンちゃんはビーグルだったのですね!!紅~を買いたいと思ったのは、友達のビーグルがめっちゃ可愛かったからなんです。そして今日登場のキャバリア君みて、またびっくり!!紅~ハキャバリアト柴のMIXなんです。なんだか勝手に「運命?」なぁんてよろこんでいます

2008/10/08 20:57 | ベニママ [ 編集 ]


NoTitle 

子デビルのマックス君かわいいですね。
レンちゃん、チッチちゃん、ポッポちゃんも、
最初は、クンクンして興味シンシンだったのに、
最後は、見ないふりですか?(笑)
レンママさん、腰の具合良くなって良かったですね。
もう、けっこう歩けますか?
でしたら今度、ドッグカフェで、ランチしましょ~

2008/10/08 22:23 | シェリママ [ 編集 ]


コメントありがとう♪ 

☆ベニママさん
紅~ちゃん、キャバと柴のMixだったのですね!♪
小中種(キャバ・ジャック・柴・ビーグル)
数年前は、ニューヨークでパグ×ビーがブームになりましたが、
私の周りでも、そんな可愛いMixちゃんが何頭か居ますです^^
ベニママさん、これからも宜しくね☆

☆シェリママさん
きょうも2回目の子デビルに逢いました^^;
パパさんは、2代目キャバのアンちゃんが人犬見知りだったけど、
年行って、ヤンチャだった先代のビーグルは飼えなかったようですが、
3代目キャバのマックスは、ビーグルみたいなお子ですよ^^
嬉しいお誘いありがとう♪
場所はトリオの歩いて行ける所になりますが、
シェリママのご都合の良い日時で、近々お逢いしたです☆

2008/10/09 17:40 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/171-b8b8271b

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する