2008/10/10 (Fri) 天高く広場の出逢い♪

久しぶりに雨雲が去って、爽やかな秋の雲が漂う先日、

足を伸ばして(と言っても、歩いて十数分)の広場に行って来ました。



08.10.07 007

↑ポッポ・チッチ。

ここは、災害の時に非難する場所なので、この辺では一番広い空間があるけれど、
夏の間は、陽を遮るものが無くて、日中は暑くて来られなかったけど、
やっと青空の下で、気持ちの良い場所になりました^^♪


08.10.07 024

↑チッチ。

芝生に寝転んでマッタリと、


08.10.07 021

↑レン。

とっても至福の時です^^♪



08.10.07 010

↑ポッポ。

そして、チッチに遊ぼうよ!と誘いを掛けて、


08.10.07 013

↑チッチ「いいぜ、あんちゃん、受けて起つよ!」


08.10.07 027

↑レン「貴方たちは勝手にやってなさい。
それにしても、この広い所で、お友達が誰も居ないのは寂しいわ・・・。」



そんなレンの気持ちが通じたのか?



0737.jpg

↑イケ面でヤングなナツ君(コーギー)が、ママとやって来た~~~♪
ナツ君とは、確か、数ヶ月前にラッパンで逢って以来ですよ!



08.10.07 033

↑高飛車なおばんのレンより、若い子の方が良さそうなナツ君です^^



08.10.07 034

↑そして、トリオにお友達(Mダックス)を奪われてしまったナツ君なのでした^^;


08.10.07 035

↑気まぐれトリオが新しいお友達の所に行ったら、
ナツ君、母にホッとした笑顔を見せてくれました^^♪




08.10.07 036

↑次にやって来たのは、

母「まあ可愛い、まだお子ちゃまですか^^?」

飼い主「いえ、もう10歳です。」

母「あらっ、ずいぶん小さいですね^^?」

飼い主「いえ、同胎犬の兄弟なんですが、両方大きくて、こっちは特に大きいです^^;」

母「でも、男の子だし、普通Mシュナって、もっとずっと大きいですけど?」

飼い主「あっ、適当に家でMシュナ風カットにしてるんですが、一応、Tプードルなんです --;」


ひえ~~~!
母、腰が良くなったと思ったら、今度は眼に来てしまったようです;
大変失礼いたしました~~~;;;





08.10.07 006

↑ポッポ(左)「ボクもよく親に間違われるけど・・・。」

チッチ(右)「あんちゃんは、身体はデカイけど、オイラにも頭が上がんないのにね、プッ!」



08.10.07 029

↑レン「私もたまに仔犬に間違われて悪い気はしないけど、ポインターって言われた時はびっくりよ」


ちょっちヘマをしてしまった母でしたが、とっても楽しい一時でした♪

写真は撮れなかったけど、
ヨーキーちゃんとヤマト君(柴)と、そしてラッキー君(Mix)
この日出逢えたお友達に、ありがとう^^♪




↓↓2つのランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑↑トリオとお友達に、ポチッと声援のクリックをお願いします


トリオ | trackback(0) | comment(0) |


<<親子トリオのご対面~♪ | TOP | ハプニングゥ~!な出逢い♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/173-29c824de

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する